IL MARE JOURNAL

Il Mare Official Blog | イルマーレ公式ブログ

カテゴリ:NEW ARRIVALS & STYLES > PERSONAL ORDER

IMG_5365_1

あっという間の12月に気持ちは早り、気温だけが着々と真冬の寒さへと進んでいます。
1年を通じて秋冬は最も御洒落が楽しめる季節でもあり、身に着けるアイテム数も多く、この寒さに負けず沢山の御洒落を愉しんでおきたいものです。

現在開催している”日本代表16強企画”も大変ご好評を頂いております。
いよいよ明日深夜24時には8強を目指す戦いが始まります。

明日16強企画も最終日を迎えますので、まだご利用の無い方は是非この機会に気になっていたものを手に入れ、そしてスッキリとした気持ちで日本代表を応援していただきたいと思います。

さて、同時に開催しております”レザージャケットのパーソナルオーダー”ですが、既に数名のお客様より詳細などのご案内やご試着等を頂き、こちらも12月10日が最終日となるため、今週は多くの方が採寸にご来店の予定。

まだご来店のアポイントを取得されていない方、またご検討をされる方も是非お気軽に店頭へお問合せ下さい。

そして今日は、そのレザージャケットのサンプルの中から、幾つかのモデルをピックアップしてみましたので、是非検討の参考になればと思います。

今回サンプルは非常に沢山の素材、色、サイズのバリエーションが揃っているのですが、やはり外せないのがシングルのジャケットです。

IMG_6591

コチラはメンズのサンプルで、ラムスウェードを使った一着です。
実はメンズサンプルとウィメンズサンプルとではバスト部分の作りなど細部に違いがありますが、女性のお客様の中には、「メンズのサンプルでオーダーしたい」と言う方も少なくありません。

IMG_6592

今回の素材サンプルは過去最も多い数十種類を用意しており、その中でも最も大人に適した「柔らかさ」や「軽さ」、そして「着心地」の全てが揃っているのがこの素材。

袖を通した時、その柔らかさにうっとりするほど、ラムスウェードの心地良さを直ぐに体感する事が出来ます。

ラムスウェードだけでも10色近い色が用意されています。

IMG_6593

このジャケットの素材はラムですが、鞣しの過程で非常に薄く柔らかく鞣されている上質なラムナッパを使っています。

IMG_6594

同じラムナッパでも、加工の違いや厚みなどだけでも十数種類が用意されています。
勿論色の展開も多く、今回のオーダーの中ではエントリープライスとなっている革になりますが、エントリーとは名ばかりの非常に優れた革質である事が、こちらも袖を通すと伝わって来ます。

IMG_6597

コチラは春夏にピッタリなパンチングのラムナッパを使ったもの。

IMG_6598

切れやすい(雑な仕事をした)物ではなく、しっかりと一つ一つのホールが開き、整然と連なるメッシュ状のラムレザーは、その柔らかさや軽さに加え、通気性や見た目の清涼感も感じさせてくれる素材。

メンズ、ウィメンズ共に今回最もお勧めしているパンチングのラムレザーは、仕上がりの時期(1月中旬以降)に丁度良い素材。

色も中間色のような穏やかな色展開もあり、春夏にぴったりな落ち着きのあるブライトカラーも揃っています。

IMG_6595

もっと男性的に、もっとラギッドに、とレザーに対して男らしさ、カジュアルらしさを求める方には、この素材”COW MILK”がお勧めです。

非常に武骨さを感じさせる、厚み、堅牢感は、まさにライダースジャケットの表現にピッタリですが、写真のサンプルの様にフライトジャケットのようなディテールで仕上げるのも非常にお勧め。

IMG_6596

革の表情に加え、パーツの一つ一つが強さを作りだし、これぞレザージャケットと言わんばかりの迫力のある素材です。

その他にもホースレザー等、革の種類は多数揃っています。

IMG_6599

上品で上質、そして武骨さを回避した「女性らしい」一着を考えている方には、このノーカラーのモデルがお勧め筆頭。

シンプルで無駄のないディテール、女性らしい立体感を作るカットやデザインが、トップスやボトムスを選ばず、果てはワンピースに合わせても素敵なユーティリティジャケットです。

IMG_6600

革は数十種類の中から選び、色や素材の表情を考えながら、自分だけの一着を作る事は勿論、女性のレザージャケットには、華奢な肩幅、丸みのあるバストライン、シャープなウエスト等、女性ならではの体形にあったデザインが求められるもの。

スーツやジャケット同様、採寸の上、革でそれらを表現する為にも、緻密に計算されたデザインは必須。

勿論、ゆとりのある着心地を求める方も居れば、タイトな着心地を求める方もいらっしゃるはず。
ラムレザーを中心とした、柔らかく、軽く、まるで布地のような革質でのみ表現する事が出来る女性のレザージャケット。

IMG_6601

革質だけでも(写真の様に)全てが違って見える事もあり、光沢の有無や色の微妙な差などから、男性以上に、細かく色や革の選定が必要です。

IMG_6602

また男性、女性共に、革の選択の他、ファスナーの色、ファスナーのブランド、数十種に及ぶ裏地、同袖裏地、ひいてはボタンまで、非常に数多くのディテールをオーダーする事が出来ます。

身体に沿って伸び縮みを繰り返すレザーのジャケットは、布地の物とは全く違った味わいや、長く着続けられることもありますが、吊るしではなく”自分だけの一着”を誂える機会は中々ないものです。

現在開催中のパーソナルオーダーを利用して、是非自分だけの”長く愛せる一着”を手に入れてみては如何でしょうか。

※ご不明な点などについてはお気軽に店頭までお問合せ下さい。


《オーダーを希望されるお客様には事前にアポイントの取得をお願いしております。
またエントリープライスは凡そ120,000スタートとなっています。
イタリア製裏地など特別な仕様加算が無ければ、ファスナーのブランドや仕様等全てが折り込み済みの価格でオーダーする事が出来ます。》





現在予約受付中《Agnelli & Sons 2023年モデル》は↓コチラ↓から

Top_Cate_pic_Reserved_001

※詳細など解り辛い点につきましては店頭までお問合せ下さい。






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


グッと気温が上がり、少しずつ装いにも変化が始まっている駅前。
まるで初夏の様な気温に、多くの方が彩り豊かな装いで行き交っています。

さて好評開催中のAtelier Lavaのパーソナルオーダーですが、会期中、別のモデルでのご要望があり、急遽ご用意させていただいたサンプルをご紹介させていただきます。

IMG_2171
Atelier Lavaが得意とするシュリンクレザーを巧みにデザインに活かして作られたブックサイズのショルダーバッグ。

IMG_2172
四角く囲むようなデザインでマチを作り、それぞれのコバ色を活かす事によって、シャープな印象を作っているデザインです。

IMG_2173
革の安心感のある厚みや柔らかさ、それらをB5サイズを横にした大きさにして、取り外し可能なショルダーを介して持ち歩く事が出来るバッグです。

IMG_2174
背面はスリット状のポケット(開閉はマグネット式)、内部に内ポケット等、日常に使われる機会の多いものは外側に収納する事が出来、電車移動の方は交通系カード、或いはモバイルなどを納めることが出来ます。

B5サイズは丁度iPadを横にした状態とほぼ同じ大きさで、男性女性問わず、お出かけに使うには充分で使い易いサイズです。

IMG_2175
また他のバッグ同様、ストラップパーツが非常に堅牢感のあるしっかりとした作りの物を採用している為、ストラップ本体の頑丈なグログランと共に、バッグ本体のホールド性を高めています。

IMG_2176
これからお出かけする機会が多い季節となり、マザーバッグとは別に欲しくなる適当サイズのバッグは、このバッグの様に、斜め掛けして使えつつ、ストラップを外せばクラッチとしてやバッグ・イン・バッグとして使えるようなユーティリティに優れたバッグが活躍してくれます。

いよいよ明日最終日を迎える今回のパーソナルオーダー。
既にご覧いただいた方も、これから最終検討に入られる方も、是非明日のご来店をお待ち申し上げております。

尚、最終日の明日は15時でオーダーを締め切らせていただきます。
ご来店の際は充分にご注意下さいますようお願い申し上げます。


※オーダーについてのオプション追加の詳細が4月9日時点でアップデイトされています。
主にバイカラーの採用可能なバッグの種類、バイカラーの採用位置の指定、使用金具の色指定等。

詳しくは店頭までお問合せ下さい。


【ATELIER LAVA PERSONAL ORDER】

期間:4月6日(水)~4月13日(水)
最終日のみ15時まで

その他詳細等について解らない点はお気軽に店頭までお問合せ下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


bf043631
今週から始まったATELIER LAVAのパーソナルオーダー。
既に様々な組み合わせのご相談を頂いております。

前回blogでは女性に向けたバーキン型を中心にご紹介させて頂きましたが、今回は男性、女性共に、お仕事にも使えるバッグをご紹介いたします。

IMG_1398
先ず一つ目がコチラのモデル。
ATELIER LAVAのパーソナルオーダー開催を始めた第一回時に最も人気を集めた形でもあるブリーフケースタイプのモデルです。

IMG_1399
このモデルの特徴は何と言っても開口部が広く、また扇状に開きながら両サイドにライニングによる蛇腹が在る為、荷物が零れ落ちず、また必要以上に内部が覗く事が無い、まさに仕事にも最適なバッグです。

このモデル、先ず特徴的なのが、表裏同じ表情をしているデザインですが、表面の凹部分はスリット式のポケットになっており、裏面の凹部分はキャリーケース(トロリーケース)のハンドルに滑らせて使えるストラップになっています。

「前後デザインが同じなのに、用途が変わる」

そんな当たり前を何の疑いも無く自然に行えるあたりがイタリアのクラフツマンシップ。
変わらないデザインと使い道を変える、イタリア人のDNAの様にも感じられる仕事の一つです。

IMG_1401
開口部は広く、ファスナーで開いた中身はほぼ全てが見渡せる広がりになります。
A4サイズの書類やタブレット、ラップトップPC等も収まる大きさです。

IMG_1402
ライニングには片側にB5サイズが収まるマチ付きポケット、そしてもう片側(写真)にはファスナー式ポケットとマチ付きポケットが2か所あり、整理が苦手な方も、或る程度は荷物を分けて収納出来そうです。

IMG_1403
またこのバッグには専用のD管バックルが備えられており、専用の付属ショルダーストラップを付ける事によって、斜め掛けも可能になっています。

IMG_1405
一般的に、この手のストラップはオマケのような汎用部品で始末される事が多いと思うのですが、LAVAでは専用金具を使い、非常に丈夫な作りを実感できるパーツになっています。

勿論、金具は真鍮製です。

IMG_1404
ショルダーストラップも同素材の革が使われており、肩の頂点部分には専用パッドが設けられています。(移動可能)

IMG_1406
サイズは大きく無く、小さくも無く、仕事やちょっと旅先での荷物の持ち運びには最適な大きさ。
(モデル身長170㎝)

IMG_1407
トロリーケースに乗せて運んでも邪魔する事の無い横幅やマチ幅は、全体的にスマートに見える印象です。(上写真でバッグの外側に見えている部分がトロリーケースに収める部分です)

このバッグはお客様によっては、ラップトップPCを収めて運んだりするのに最適、とご利用下さっている方もいらっしゃいます。

現代社会でPCやタブレット等の機器類が不可欠な時代になり、こうしたバッグの用途も多様化していきそうですね。

サイズ、バッグの重さ等も踏まえ、男性だけではなく女性にも扱いやすいお勧めのバッグです。

IMG_1380
通勤をされる方々にとって、近年ではバッグの使い方、選び方も多様化し、トートバッグやブリーフケースの他にも、バックパックが一つの定番となりつつ在ります。

Atelier Lavaでは、持前の機能性やシンプルで無駄のないデザインをバックパックにも生かしています。

IMG_1381
二つ目のお勧めが、そのバックパックです。
Atelier Lavaが得意としている柔らかくしなやかなシュリンクレザーによって、形状こそ砲弾型に作られてはいるものの、実際中身の形や量によって、しなやかに形を変え、まるでナイロン素材の物のように使えます。

IMG_1382
お勧めのポイントとなるのが、ファスナーの引手部分の形。
引手の形一つで全体への印象が変わる場合もあるシンプルなバッグ。

このバッグの場合にはリーフ型の形をした引手を使っている為、バックパック全体の形状と、どこかシンクロしている様な、まとまりのある印象を受けます。

IMG_1383
そしてもう一つがショルダーストラップの付け根の形状と付き方。

一般的に肩の付け根は、一つのパーツから二つのストラップが出るか、或いは直接本体に縫い込まれて出ているかが多いですが、このバッグの場合には、一度ストラップ用の革が縫い込まれ、そこから其々のストラップに伸びています。

大した事では無い様に見えますが、実はここが最もチカラのかかる部分だけに、この付け方によってチカラが分散され、それぞれが強固に維持される大切な要の部分。

IMG_1384
また下の付け根は両サイドの裾部分に縫い付けられた雌金具に対して、調節可能な状態でストラップを留めています。

これも背中の中心から延びるストラップをシッカリと両脇で留める為のホールド性に加わっています。

当たり前な仕事に思える部分にこそ、シッカリと考えられたディテールを載せる、それこそがAtelier Lavaが長年培って来たバッグ作りへのアイデンティティと言えるかも知れません。

そしてもう一つ個人的に推すポイントが、ストラップ本体の帯部分。
この帯部分もシッカリと厚みを持たせ、肩回りに掛かる負担を軽減させている他、縫い方が非常に綺麗でスマートの仕上がっている点も、このバッグの、Atelier Lavaの美意識を感じさせます。

IMG_1385
内部はピッグスキンのライニングと、大きなマチ付きのポケットでコンパートメント。
シンプルなバックパックを、魅力的に見せるレザーライニングが、単なるバックパックでは終わらない質の高さを見せつけています。

仕事の方も、週末や休日に使いたい方も、このバックパックは色の選択次第で様々なスタイルを生み出してくれる一つになります。

今回のバッグの中で、1,2を争うお勧めモデルの一つです。

IMG_1408
そして最後にお勧めするのが、当店ではAtelier Lava取り扱い以降人気のモデルの一つでもあるトートバッグです。

IMG_1409
このトートバッグ型は、とにかく「使い易い」の一言に尽きます。
サイズも然る事ながら、形状が仄かに台形を模っている為、真四角にならない分、見た目がスマートに見えること、また底マチの幅があるのに、(ストラップによって)開口部を絞ったデザインの為、デザインとして美しいこと、そしてハンドルの長さが絶妙で、手に握っても肩に掛けても使える適当な長さに仕上げている点も大きな魅力です。

IMG_1410
開口部はストラップで調節可能になっているのですが、このストラップ部分が、このシンプルなバッグの形をデザインの一つとして捉えられている為、全体のまとまりが良く、また無駄を省いたシンプルなバッグ作りを行うAtelier Lavaにとっての骨頂とも言えるディテールとも言えます。

洋服と同じで、無駄を省き、シンプルになればなるほど、一つ一つのディテールや素材に於ける存在意義は高いレベルで求められるものです。

シンプルが美しいのでは無く、シンプルな中に見出すセンスを持つ”モノ”だけが美しさを纏う

のだと言う事をAtelier Lavaは体現しています。


この他にも、様々な形をご用意しております。
今週末ご予定が許されるお客様は是非店頭へお出かけ下さい。

きっとお気に入りの一つが見つかります♪

IMG_1414

※オーダーについてのオプション追加の詳細が4月9日時点でアップデイトされています。
主にバイカラーの採用可能なバッグの種類、バイカラーの採用位置の指定、使用金具の色指定等。

詳しくは店頭までお問合せ下さい。


【ATELIER LAVA PERSONAL ORDER】

期間:4月6日(水)~4月13日(水)
最終日のみ15時まで

その他詳細等について解らない点はお気軽に店頭までお問合せ下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


AL_001
昨年開催時、非常に好評を頂いたイタリア、ボローニャの老舗ファクトリー”Atelier Lava”のパーソナルオーダー。

今年も、一回目のパーソナルオーダーを、本日4月6日より、13日まで開催致します。

同ブランドは1967年以降、多くの高級ブランドの革製品を手掛け、今に至っています。
その技術や長い歴史で培われた多くの知識は、熟練された職人によって皮革の厳選、裁断、縫製など全てのオペレーションを自社内で行い、精緻な仕事が多くの人々を支えています。

昨シーズンには当店発信による新たなモデルの提案を行い、今シーズンもまた新たな切り口によって皆様にお届けさせて頂く事になりました。

今回のイベントで先ず筆頭になるお勧めが、ウィメンズのバーキン型モデルの新たなバリエーション。

IMG_1376
前回のオーダー開催時にも人気だった、底辺30㎝(実測値は約31~2)のモデル。

IMG_1377
前回開催時より取り入れて頂いたバイカラーによる配色のオーダー。

今季(春)も既に入荷待ちとなっている顧客様が多い中、既に次なる機会へ向けた様々なアイディアを今回もご提案させて頂いています。

IMG_1379
春夏には写真の様な爽やかで軽快な色の組み合わせをご提案させて頂いておりましたが、今回のイベント分の納期は秋の予定。

店頭では、それらを踏まえた秋色の組み合わせを視野に入れた、様々な色の組み合わせをご用意しております。

IMG_1378
秋の入り口は、まだまだ夏の終わりに等しい季節。
選択肢としては、決して秋一色ではなく、少し爽やかさを感じさせる色合いでオーダー頂き、夏のアイテムとのコーディネートも愉しんで頂きたいと思います。

※バーキン型は単色だけではなく、バイカラーの様々な組み合わせが可能です。

そして今回新たに加わった”35”サイズは、30では荷物の全てが収まりきらないと言う方や、タブレット端末なども持ち歩きたいと言う方など、サイズを大きくしたいと言う方にお勧めのサイズです。


1dd80073
大きさを比べると、然程変わらない様にも見えますが、内容量としては少し荷物量が変わって来ます。

IMG_1418
高さとマチにゆとりが出る為、その分(当然ですが)荷物も沢山持ち歩けるようになります。

IMG_1395
また今回バーキン型では、30、35共に、新たに二つの配色パターンを取り入れています。

IMG_1396
一つ目が、このセンターにライン状に配色したパネルタイプの組み合わせです。

IMG_1392
写真のように穏やかな色合いでは優しい印象になりますが、ブラックベースやブルーベースなどにホワイトのアクセントカラーを合わせるなど、インパクトのある組み合わせが、最も似合うパターンです。

IMG_1393
この手のタイプはフラップを開けて使う事が多い為、センターに配色が加わることで、個性と共に洒脱感が見えるのもポイントです。

IMG_1394
厳選された美しく整えられたシボは、バッグの表情をより魅力的に見せ、また配色を変えても、それらは失われる事はありません。

IMG_1397
50余年バッグを縫い続けて来た職人達の高い技術と情熱によって、作り全てに安心感がもたらされます。

このパターンは30、35の両サイズに対応致します。

IMG_1386
そしてもう一つがフラップとトリムの配色を変えたカラーパターンです。

IMG_1387
本体の色以外のパーツ、つまりハンドル、フラップ、ストラップ、そして四隅のトリム部分の配色パターンを変えると、より個性が際立ち魅力的な表情を持ちます。

IMG_1390
通常、一つのバッグに求められる単色、色違いを揃える、など御洒落に於いて欠かせないのは、その日の装いに合わせたバッグや靴の色合わせ。

IMG_1388
こうしてバイカラーを上手に取り入れると、普段の服装はシンプルでも、存在感のあるオシャレに見せてくれるのも大きなポイントです。

IMG_1389
この写真ではインパクトの強い色の組み合わせになっていますが、実際のカラーを落ち着きのある物にすると、全く印象が変わります。

Atelier Lavaのパーソナルオーダーでは、毎回、お客様の個性が表現される唯一無二の仕上がりが在るのも楽しみの一つです。(私達もお客様の仕上がりをいつも楽しみにしています)

IMG_1391
このバイカラーも、一つ目のパターン同様、ブラックとレッドや、キャメルとイエローなど、インパクトカラー同士の組み合わせも個性やオリジナリティを感じさせてくれる上、持つ人のセンスが顕れます。

こちらも30、35両サイズに対応します。

IMG_1411
そして主に男性の利用者が多い最大サイズは底辺約45㎝(実計測値は46)のタイプ。

前回も男性のオーダーが多く、女性ならば一泊二日の荷物が収まるであろう大きさです。

IMG_1412
但し、女性の方でも、エディターズバッグがお好きな方や、営業職の方、クリエイター系の職業の方にとっては、「むしろこれ位の大きさが無いと困る」と言う方もしばしば。

IMG_1413
革が柔らかい分、傷や汚れを気にせず、日常的にどんどん使える点も、このサイズ、この革質の大きなメリットです。

このサイズは現在の時点では単色のみ対応致します。(現在バイカラー等の対応を確認中です)


以上の他にも、今回のオーダーでは実用性の高いバッグを中心にサンプルをご用意しております。

初めてご覧になる方、或いは二度目、三度目のオーダーの方も、是非新たな組み合わせを取り入れた今回のパーソナルオーダーを是非ご利用下さい。

他モデルのご紹介については次回のblogでご案内させて頂きます。


【ATELIER LAVA PERSONAL ORDER】

期間:4月6日(水)~4月13日(水)
※最終日のみ15時まで

その他詳細等について解らない点はお気軽に店頭までお問合せ下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_7424
空気が冷たく、暖かな日と寒い日を交互に繰り返す3月初旬。

季節の訪れはいつも急にやって来ます。
「つい昨日まで寒かったのに、今日はもう暖かい」、そんな移ろい易い毎日が新しい季節を感じさせてくれるものです。

店頭では春夏の新作が並び始め、早くも新しい季節の装いを手にするお客様も増え始め、いよいよ本格的な春の支度が始まりそうです。

そんな新しい季節に向け、明日からは恒例のPERSONAL ORDERが始まります。

PO_20220308_1
今回は女性のジャケットやパンツ、スカート、ワンピースなどの新しいモデルに加え、新たなファクトリー(職人さん)での仕立て等も始まります。

また男性に向けては、新たにストレッチナイロン等を駆使した新作のセットアップを、トラベルスーツ、トラベルジャケット、もしくは休日のトップス、ボトムスとして、現在のライフスタイルに合った新しい切り口を提案します。(※今回はサンプルをご覧頂くだけの機会になります。 オーダー等については今後改めてご案内させて頂きます。)

新しい季節を新しいファブリック、色、スタイルで迎え、鬱蒼とした話題が多い春を、気分一新で送れるよう、私達からのご提案、お客様からのご相談に応じたお仕立てをご用意しております。

是非この機会に新たな装いを手に入れて下さい。

期間:3/8~3/13
※オーダーへのご来店には事前にアポイントが必要となります。
詳細についてはお気軽に店頭までお問合せ下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休予定日】
3月10日、17日、24日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


このページのトップヘ