IMG_8405

天候不良が災いし、サンプルのご用意が遅くなってしまいましたが、本日より無事スタートしております”POST & CO”のパーソナルオーダー。

過去2回も大変好評を頂き、今回は新作も交えての展開となっています。

今日は、その中から幾つかのバリエーションをご紹介。

IMG_8385

インラインのモデルで展開している細幅のプンターレ。
上二つのモデルは剣先のプンターレの金具の他、スタッズを4種類のうち一つ打つ事が出来ます。

下はバックルと剣先に彫刻を施したモデルです。

IMG_8393

革のカラーバリエーションはご覧の通り。

IMG_8388

エキゾチックレザーは当店でも人気の革。
特に前回も大変好評だったクロコダイルの背側(角のある方です)は、カラーバリエーションも豊富で、この手の革質がお好きな方には堪りません。

下はリザードを使用したモデル。
バックルや幅が異なるだけでも、ずいぶん雰囲気が変わります。

IMG_8389
IMG_8390

クロコダイルは前回同様、幅広いカラーバリエーションです。
ヤッパリ人気は今回もブラックでしょうか。(リザードのカラーバリエーションは同様になります)

IMG_8391

コチラも昨年人気だったシュリンクレザーのプンターレモデル。
柔らかさが有る為、使い込むまでもなく、直ぐに垂らして使う事が出来ます。

IMG_8392

カラーバリエーションはかなり豊富になります。
昨年複数購入された方も多いモデルになります。

IMG_8394

今回新たに加わったウエスタンテイストが強めのモデル。
当店的にはかなり推しの一本で、革にも型押し2種類が用意されており、少しコテコテのフラワーモチーフのエンボスも素敵です。

IMG_8395

幅も25ミリと最も使いやすいサイズ。
やはりベルト幅は20~25がベストですね。

IMG_8396

こちらも前回から引き続きオーストリッチレッグのモデル。
シンプルなソリッドカラーの金具の物とプンターレタイプの2種類が有ります。

IMG_8397

オーストリッチレッグは革の表情に特徴があり、仕上がった時の雰囲気は格別な味わい深さを作ります。
昨年当店が別注したベルトを参考にしていただくと、その雰囲気が判るかと思います。

IMG_8401

コチラもインラインのメッシュベルト。
ただし、普通に想像されるメッシュベルトの数倍厚みがあり、かなりシッカリしています。
シンプルに剣先のトリミング金具が設けられているモデルですが、使いやすい事も含め、かなり雰囲気が出やすいモデルです。

IMG_8402

このモデルは各色×革の選び方で、かなり雰囲気が変わると思われます。

IMG_8398

そしてプレーンな物をお探しの方ならスムースな仕上げの物もご用意が有ります。

IMG_8399

若干ですが、バックル等のデザインが異なるモデルで、お仕事から休日まで、ソリッドな物が必要と言う方にはお勧めです。

IMG_8400

以上が今回のイベントサンプルの一部になります。

また、今回も30周年(今年は31周年目ですが…)別注を検討しておりますので、当店別注も秋にはご案内出来るかと思います。

サイズの指定も含め、女性、男性問わず

自分だけの一本

をオーダー出来るまたとない機会。

是非3月5日から9日までの期間中、皆様のご来店をお待ちしております。

その他、詳細についてなどお気軽に店頭までお尋ねください。



※オンラインストアご利用の流れはコチラをご参考ください。



【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
2024年10月より閉店時間が19時に変わりました。
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアをご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-25 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED