IMG_8993

梅雨入りがようやく宣言され、昨年同様、夏の到来が半月ほど遅れそうな今年の夏。
6月も終わりに近づこうと言うのに「まだこんなに暑いの?」と言うほど暑い毎日が続いた今週。

道沿いの紫陽花も暑さに聊か項垂れている様子。
この暑さも明日以降は一時的に少し落ち着きそうですね。

今週は暑さの影響もあって、リネン製品へのお問い合わせが続きました。
やっぱり夏の暑さに対処しつつ、爽やかさを維持するにはリネン素材は必須の存在。

リネンと一口に言っても、様々な品質や表現方法がありますが、大人らしさやクリーンな印象を与えてくれるBARBAのリネンは格別。

IMG_8957

単色だからこそ映える素材の特徴。
きめ細かな強撚の麻糸は美しく艶を纏い、ザラツキ感も皆無。

通気性や吸湿性も含めて、高品質なリネン素材はまさに理にかなっているのです。

IMG_8958

この爽やかさに合わせたいil Sandalo of Capriのトゥリングサンダルは、足から涼しさを与えてくれる必需品。

スウェードの柔らかなタッチと肌に優しい心地良さが魅力の一足は、トゥリングをしているように見せてくれる大きなビジューが魅力的。

IMG_8959

色もさることながら、女性らしさ、大人らしさ、そして心地良さ、夏に求められる多くの我儘を叶えてくれる、これら2つのアイテムは、これから始まる長い夏を乗り越えるのに最適。

梅雨を境に、グッと暑さが増すで在ろう7月に向けて、是非夏の装いづくりを考えてみませんか?







※オンラインストアご利用の流れはコチラをご参考ください。



【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアをご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-23 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED