IMG_4221

あっという間にゴールデンウィークが終わりに近づき、心なしかポカーンと口を開けて?のんびり過ごしている方も多いのではないでしょうか。

明日からまたお仕事か~と嘆きの声も聞こえる中、キリリと気分転換を図るなら、装いもメリハリの利いた色合わせが重要。

着ている服の影響って意外と多かったりするものです。

そこでお勧めしたいのがFinamoreのリネンのシャツとRADICA STUDIOのバッグ。

IMG_4213

既に到着済のホワイトの色違いですが、このリネン素材はFinamoreが持つアーカイブ生地から選んだ

コットンのようにフワフワ

な柔らかさを持ったリネン素材。

IMG_4218

「それがリネン?」と思わせられるくらい、実に触り心地はコットン。

IMG_4215

リネンの良さは独特のシャリ感や通気性が夏の日差しや汗ばむ季節に発揮してくれるところですが、そこにフワフワな触り心地が加われば、もう試さない手はありませんね。

IMG_4217

ベースになっているのはGRACE。
肩を少しドロップしたオーバーサイズのフィットモデルですが、着丈が絶妙で、ボトムスの中に入れても邪魔にならない程度の非常に使いやすいバランスです。

IMG_4219

色は非常に濃いネイビーなのですが、このネイビーにも一家言ある当店。
茄子紺でもなく、インディゴでもなく、黒と紺とチャコールを混ぜた様な色?(もっと分かりづらいですね)の、実に絶妙な色なんです。

IMG_4220

この独特な色のお陰で、ホワイトと合わせると、よりコントラストがはっきりと、そしてシャープに見せてくれるのです。(組み合わせたボトムスはT-JACKET)

IMG_4251

この独特なネイビーに合わせたいのが、RADICA STUDIOの新作。

IMG_4256

形、サイズは前回入荷の物と同じですが、革と色合いが異なります。

IMG_4253

今回の革は厚みを感じるシュリンクレザー、そしてホワイト。

IMG_4254

ネイビーのシャツと合わせたいのは、何もボトムスだけじゃありません。
こうして凹凸感や存在感のあるバッグでホワイトを取り入れるだけでも、十分に色の魅力を発揮してくれるものです。

IMG_4260

またお仕事でも(許されれば)、お仕事用のバッグとは別に携帯したくなるサイズで、オンオフ共にお勧めしたくなるRADICA。

やっぱり春夏はコントラストカラーが一番。
メリハリの利いた色合わせは、きっと明日からのお仕事にも喝を(?)入れてくれるに違いありません。

共に当店一押しアイテムです✨






※オンラインストアご利用の流れはコチラをご参考ください。



【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアをご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-23 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED