IMG_6168

急激に夏のような気温になり、どこか心躍る週末になった今週。

街の中には半袖姿も目立ち、ちらほらショーツやサンダル姿も目にするようになりました。

夏らしさを感じさせる物の一つが”サンダル”ですが、今季は昨年のブラック一辺倒に対して味わいのあるブラウン系を幾つかオーダーしています。

174720924

そのうちの一つがこのZEUSの一足なのですが、とっても味わい深い色で仕上げられています。

174720924_o6

ベジタブルタンニンされたトスカーナ産のレザーの魅力を余すことなく使ったアッパーと、ソールは滑り止めの役割も担うぺブルソールのような突起のあるアウトソール。

昨年と少し違う所があるとすれば、インソールにクッション性のある素材を仕込んだこと。

174720924_o3

レザーサンダルのメリットでもありデメリットでもあるアウトソールは、厚くすると反りが悪くなり、薄い方が反りが良く歩き易くなる分、路面からの衝撃をダイレクトに感じる為、足の裏に負担が掛かり易くなります。

それを軽減してくれるのが今回のクッション性素材。

ZS00

これによって、とても歩き易く、そして足の裏にも負担がかからない魅力的な一足が出来上がった訳です。

アッパーの色合いも染め色の微妙な色むらが味わいとして際立ち、絶妙なタバコカラーがどんな色のコーディネートもスポイルしてくれそうな便利さも感じさせてくれます。

ZS01

夏にしか味わえない”色”や”モノ”、それがコロニアルな雰囲気の色だったり、サンダルだったりする訳ですが、特に爽やかさや落ち着きを求めたい大人の夏のスタイルには、今回のサンダルはまさに最適。

ZS02

リネンやコットン、ブラウンやベージュ、オリーブなど、素材や色の味わいを愉しめる夏ならではのスタイルは、限られた季節の愉しみのひとつ。

コストパフォーマンスも高いZEUSのサンダルで、心地良く過ごしてみませんか?






【オンラインストアをご利用のお客様へ大切なお知らせ】

いつも当店オンラインストアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近、オンラインストアにご登録くださっているお客様のアドレスで

Gmailをご利用のお客様

について、メール受信のドメイン許可(@ilmare-online.jp)がなされておらず、メールが届かない等の事象が増えております。

またご利用のスマートフォン等の場合にも、メールのストレージが不足している為、受信できないという方も増えておりますので、改めてドメイン設定やストレージの確認をお願い致します。

オンラインストアをご利用の場合、以下の3つのメールが配信されます。

①ご注文時に自動送信される「確認メール」
②商品のご用意が出来た際に送信される「受注メール」
③商品の発送がされた時に送信される「発送メール」

以上の3つのメールが上記ドメインから送信されます。
ドメイン設定がされていないと、メールが届かずお手続きが進行出来ませんので、くれぐれもご注意、ご確認のほどお願い申し上げます。




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアをご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-23 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED