IMG_5344

急激な冷たい風に包まれた週末。
冬はピークを迎え、これまでに揃えていただいた本格的な冬物が出番を待っています。

この時期になると徐々にせわしくなって来るのが”お子様をお持ちの方々のセレモニー関係”の準備。
小さなお子様ならまだしも、ある程度の嗜みも必要に駆られます。

IMG_1197

丁度現在幾つかのブランドによる期間限定販売を行っており、こうしたセレモニー等にも使えるアイテムが揃っています。

IMG_1198

一番簡単なのがワンピースなどにジャケットを合わせるだけのスタイル。
手持ちのワンピースにジャケット一枚で”それらしく見える”のは簡単でもあり、清潔感や安心感も与えてくれます。

入卒学を控えたお子様をお持ちの方は是非店頭でお試し下さい。
(ワンピース等も揃っています)

また同時に大きなお子様をお持ちの方にとっては、大学入学や新社会人となる為のスーツオーダーの御依頼も始まっています。

IMG_1152

写真は昨年にご注文を頂いた大学入学を控えたお客様のお品物ですが、誂える事のメリットは勿論、その後就職活動や様々な場面で大人の仲間入りを果たす機会も増える中、多くのシーンで使える物をとご依頼頂き製作致しました。

IMG_1154

生地にはブラック、ダークネイビー、ダークチャコールの丁度中間の様な色合いで、どんな場面でも使える物に仕上げています。(※カラーとしてはネイビー)

長く使って頂けるよう織りの凹凸のある味わい深い生地にする事で、単なる制服的な物ではなく、大切に着て頂けるものになります。

IMG_1153

真冬を除いた3シーズンを着て頂けるよう合い物生地を選び、裏地は背抜きに。

IMG_1150

また今回はご依頼者たっての願いもありスカート、パンツの3ピースでの誂えになっています。

IMG_1151

卒業式や入学式だけではなく、その後の就職活動、ひいては新入社員となってからも引き続き着続けて頂けるよう、様々なケースを考えてのオーダーとなりました。

EA4F92F4-4809-46C9-87E8-3926332C6C1A

写真は仕上がりのフィッティングの様子です。

0BB642A8-E544-470F-864F-5370701F90AA

身長の有無、体形問わず身体に合った物を作ると、自ずと姿勢も良くなるもの。

B07DB35C-CBB8-49FF-B6F8-9D7FBA52A480

大人の仲間入りを果たす節目時に、「良い物を知る」ことで社会に出てからの良し悪しの分別が付けられる一つの材料にもなり得るスーツ。

これから入学、入社を控えているお子様をお持ちの方、そしてお父様、お母様も、是非晴れの日の一着を誂えてみては如何でしょうか。

※オーダーについては店頭までお気軽にお問い合わせ下さい。
また入学や入社など3月下旬までに仕上がりを考えていらっしゃるお客様は早めの御依頼が必須となります。 合わせてご検討、ご相談下さい。


Top_Slideshow_Fanl_ClearanceSale_AW_2022_001






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED