Top_Slideshow_Fanl_ClearanceSale_AW_2022_001

しばらく続いた穏やかな毎日も、今週末からは本格的な冬が再び舞い戻って来そうです。
暖かな日が続くと、「このまま春を迎えられるかも…」と思ってしまいがちですが、来週には最高気温が0℃~5℃程の地域が多くを占めそうな予報がなされています。

ウィルス感染予防も然ることながら、暖かな身支度を備える事は基本中の基本。
週末以降の気温低下に体調を崩さぬよう、暖かな装いづくりをしておきたいですね。

いよいよ当店のセールイベントも最後のFINAL CLEARANCE SALEに突入致します。
今シーズンの新作の他、昨年物などのお買い得な商品まで再値下を実施しておりますので、是非明日からの寒さに向けてご検討ください。






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED