IMG_0426

再び寒波がやって来た月曜日。
昨日までの穏やかさは影を潜め、今日は寒さに凍える一日になりました。

寒さはこれからが本番と言っても過言では在りませんが、時期的には冬物をしっかり着込みながら、チョッピリ春らしい色や素材も取り入れたくなる季節でもあります。(そこが歯がゆい所でも在りますが)

そんな寒さと気分の戦いの狭間で、やっぱり手放せないのが”ジーンズ”。
サイズを上げてタイツを穿いてみたり、ジーンズはサイズ選びで色々な履き方が出来る分、季節を問わない存在でも在ります。(タイツを穿いて窮屈でイヤと言う方も居ると思いますが)

既にプレスプリングの商品としてRED CARD、Upper Hightsのジーンズが入荷済ですが、ジーンズはヤッパリ季節を問わず皆さんの気分を上げてくれる存在のようで、完売サイズが多い物も目立ちます。

IMG_0756

ジーンズを少しサイズアップして、トップスにメンズのスウェットシャツを選ぶと、見た目は春っぽさを感じさせながら、中にはこっそり何枚もレイヤードする事が出来ます。

冬のジーンズは地域にもよりますが、寒さの厳しい地域ではタイツを重ねざるを得ない場合もあり、冬のサイズ選びは1サイズ上のサイズを選ぶことも。

写真のようにスウェット+ジーンズ+スニーカーだと男の子的に見えてしまいますが、オーバーサイズのジーンズやトップスにこそ、パンプスが女性らしさや大人らしさを加えてくれます。

IMG_0757

意外と普通で当たり前の事なのですが、ピッタリしたスリム、スキニーのジーンズより、ストレートやワイドなレッグラインの物の方が、パンプスと合わせた時に女性らしさが増すんです✨

IMG_0759

デイリーならここにマフラーを加えるだけでも充分。
(スウェットの中は沢山着込んでいますからね✨)

IMG_0758

デイリーアイテムの代表格でもあるジーンズとスウェットを、冬にも楽しむには一工夫は必須。
またパンプスを合わせる際にも、なるべく足の甲を出さないよう、丈を切らずにフルレングスで穿く事も重要。

意外ですが、甲が隠れているだけでもだいぶ体感的には違うものです。

IMG_0760

急なお出掛けなら、ブレザーやコートだけサッと羽織るだけで充分。
ジャケットも場合によってはサイズを上げて選んでも良いですね✨

IMG_0761

シンプルになれば、なるほど、工夫が必要になるジーンズスタイル。
毎日手放せないものでもあり、御洒落の中心でもあるジーンズだからこそ、季節ごとにアイディアを駆使して愉しむことも大切です。

IMG_0762

ダウンジャケット、ローゲージのニット、冬のアイテムとしては色々なアイテムが使えるジーンズスタイルは、寒さに負けずに着たいところですが、寒さが大敵なお年頃でもある我々世代にとって、いかにアイディア勝負になるか、と言うのもジーンズスタイルの肝。

季節の狭間が近づいて来るこれからの季節、どんなスタイルをしようか?と迷われている方は、是非ジーンズの色、サイズ選びを今一度再考、そして試してみては如何でしょうか。


《写真使用商品》
















《大好評実施中》
Top_Slideshow_BUY2MORE10_SALE_AW_2022_001






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED