5AB5AC26-1415-40DE-B7E1-65517A5F9F6C

2023年が始まり、早くも半月が過ぎました。
いつもに比べて寒さ暖かさが交互にやってきている今年の冬。

ちょっと油断していると急激に冷え込み、しっかり防寒すると日中は暖かい、そんなジェットコースターのように気温が乱高下しています。

現在店頭はBUY 2 ITEMS MORE 10% OFFイベントの真っ最中。
この機会に購入すべきは冬物は勿論ですが、秋物を選んでおくと春の始まりに丁度使える物が多く在ります。
これからセール商品を入手する方は是非参考にしてみて下さい。

そして今月は少しずつですが春物の入荷も始まっています。
その中から今日は男性のボトムスにフォーカスしてみました。

男性にとって季節ごとのボトムス選びは至難の業。
と言うのも、仕事の服装と休日の服装がシッカリ分けられている方にとっては、休日の服装に重きを置けないケースもあります。(色んな服装に使いたいですからね)

そこで今日ご紹介するのは、そんな「悩めるボトムスを一本で解決」してくれるボトムです。

IMG_0667

それがBERWICHの新作BERTO。
このモデルは既存のモデルでもあるのですが、今回当店が拘ったのは、この”ストレッチジャージー”素材のオーダー。

IMG_0668

拡大してみるとジャージー素材と判るのですが、一見しただけではソレとは判らないライトグレーのパンツ。
素材は伸縮性が非常に高く、伸び率も多くの方の想像を超えているのでは?と思うほどよく伸びます。

もともとBERTOはサイドアジャスターとエラスティックバックを備えたモデルで、シルエットはスッキリ、シャープなレッグラインを持ちます。

00BABBC1000

お馴染みSCOTCHに比べると、かなり細身である事が判ります。

SCOTCHがベルトレスなのに対し、BERTOはベルトループが付属している他、ウエストのフィット感、ヒップから腿にかけてのラインは非常にスッキリしている為、仕事で使うジャケット等との相性も良く、トップスを選ばないメリットもあります。

このBERTO、オンスタイルではテーラードやシャツ、ドレスシューズと、そしてオフスタイルには素材の持ち味を活かしてコンフォータブルなカジュアルに使えることから、「一本で全てのスタイルに使える」優れモノなのです。

更に春物とはいえ、ロングホーズやタイツなどを駆使すれば、”冬の今”からも使えます✨

IMG_0660

素材の表情がニットと相性が良い為、冬の厚みのある物でも違和感なく合わせられます。

IMG_0661

特にお勧めしたいのがライトグレーやベージュ、ホワイト等の淡い色と組み合わせた”オトナのペールトーン”。
(写真使用商品:ニット/Alessandro Luppi、パンツ/BERWICH、スニーカー/L.B.M.1911)

グレーはネイビーやブラックと合わせるとシャキッとした印象になりますが、逆に淡い色と合わせると、穏やかで大人らしい印象を与えてくれる色。

冬と春の中間に最適な色でもあります。

IMG_0663

ジャージー素材はニットと同じくレザーとの相性も良く、常に色々な素材と組み合わせ易い素材。

IMG_0664

スウェード素材、それもベージュなら更に大人度もアップ✨
落ち着きのある色、素材を組み合わせる事が、大人の休日スタイルを完成に近づけます。
(写真使用商品:アウター/The Jack Leather、パンツ/BERWICH、スニーカー/L.B.M.1911)

春にはカットソーやコットンのニット、ナイロンアウター等と合わせて、よりアクティブで軽快なスタイルにも使える、この新作。

IMG_0665

今のうちから入手して、冬の間はウールアウターやウールのニットと合わせて楽しみ、春に本来の威力を発揮。

まだ少し寒いからとお嘆きの方にも、是非タイツやロングホーズを多用して、写真のように冬のスタイルに取り入れて頂く事をお勧めします✨(勿論寒いので無理は禁物ですが)

IMG_0666

最も簡単にスタイルするには、ホワイト、ライトグレー、ライトベージュなど淡い色だけを合わせること、また足元にスニーカーを合わせることを心掛けると、より簡単に完成度の高いスタイルが出来上がります✨
(写真使用商品:アウター/eleventy、ニット/Alessandro Luppi、パンツ/BERWICH、スニーカー/L.B.M.1911)

IMG_0658

オンスタイルからオフスタイルまで、この一本で完結できる魅力的なパンツ。
これからボトムスを選ぶ方には是非ともお試しいただきたい一本です。


《写真で使用した商品》



※上記以外の商品については店頭のみでの販売となっております。 詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。(オンラインストア未掲載)




《大好評実施中》
Top_Slideshow_BUY2MORE10_SALE_AW_2022_001






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED