Top_Slideshow_Black_Friday_2022_001_1

11月21日(月)から、27日(日)までの期間、セール商品をお買い上げの方にもれなく

更に5%~10%OFF

させていただきます。

セール商品を5万円未満お買い上げの場合⇒5%OFF
セール商品を5万円以上お買い上げの場合⇒10%OFF


※セール商品をお買い上げの場合に適用とさせていただきます。


尚、オンラインストアをご利用のお客様につきましては、通常通りご注文頂きまして、在庫確認が出来た時点で当店から送られる”受注メール”にて、金額の再計算された物が届きます。

(※オンラインストアでのご利用は最終日の23:59までとさせていただきます。 それ以降のご注文については対象となりませんので予めご注意下さい。)

セール商品を更にお安く手に入れるまたとないチャンスです。
是非この機会をご利用下さい。


その他、ご不明な点、詳細については店頭までお気軽にお問い合わせ下さい。


For_blog10000






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED