今年の秋冬はいつもに増してブラックやグレートーンが多い当店のメンズ。

0C8351EF-C332-4EB4-A8AB-F22F4C6CF5D5
IMG_4414
(写真着用商品:ジャケット/BALZO、パンツ/Germano、シューズ/Oriental)

色は同じく素材を変えて、ただそれだけでも充分存在感が作れるのがワントーンコーディネートの魅力ですが、毎日似た様な色で過ごすと、時には別の色を身に着けたくなるもの。

特にワントーンコーディネートが多い方にお勧めしたいのが先日から推しているMCNUTTのマフラーです。

IMG_4457

ブラックでもグレーでもワントーンに一点投下で挿すだけで全然雰囲気が変わります。

IMG_4455

ワントーンスタイルの良いところは「挿し色を問わない」ところ。

IMG_4453

単色だけじゃなく、チェックなど柄が入っても収まりが良いのもワントーンのメリットですね。

IMG_4452

これから益々衿元が(寒く)寂しく感じられる冬を前に、ストールやマフラーの追加を考えても良さそうですね。

ちなみにMCNUTTのマフラーは長さがとても使い易い長さで、色々な巻き方が楽しめるサイズです。
男性女性共に、この秋冬は是非MCNUTTを試してみては如何でしょうか。








【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED