IMG_3989

秋らしい景色とチョッピリ肌寒い日が続き、秋の御洒落を楽しむには格好の季節となりました。
日々何を着ようか迷うにも、春夏と違って、意外と「手に取った物を組み合わせると、なんとなく形になってしまう」的な無精が許されるのも、当店の品ぞろえの楽なところ。

今日はお仕事の方も、そうではない方にもお勧め且つ

『持っていたらとても便利』

なINCOTEXの名モデルGILDAの新作にフォーカスしてみました。

171122697_o2

INCOTEXのGILDAと言えば、その美しいテーパードラインと腰回りの程よいゆとりが特徴のモデル。
実は年々リファインを繰り返され、今季のGILDAは特にお勧めの一本として皆様にもご提案しています。

113C1191-FD2F-4CD9-8D25-72E57896AC0B

GILDAはウエストにドローコードを携えている為、スクエアな立ち上がりのウエストラインを自由にフィットする事が出来るのが特徴。

つまりサイズの選び方も様々で、ちょっぴり大き目サイズを選んで全体の緩みを作って履いたり、ジャストサイズを綺麗に履いたり、その人の好みのスタイルに合わせた選び方が出来るのも大きなメリットです。

CB22D494-179D-45A6-9DF3-AAA645CE6E73

またプリーツがある事によってノッペリとした見た目にならず、常に立体感のある腰回りを演出する事が出来るのも(我々年代にとっては)大きなポイントですね。

83090EAC-C073-4E8C-BCCF-AF1ACC53DD0F

そしてその綺麗なテーパードラインを作るのに最適なのがサキソニー素材。
今回この素材の非常に濃いチャコールを採用した事によって、ブラックやネイビー等を好まれる方にも非常に使い易いカラーになり、よりGILDAのシルエットがリニアに表現されています。
(写真使用商品:ジャケット/Agnelli & Sons、ニット/Alessandro Luppi、ブーツ/Napoleoni)

IMG_4421

お仕事中心の方にとっては、このパンツは使える一本である事は言わずもがな。
ブレザーと合わせたり、ニットやブラウス、どんな物にも合わせ易いのはチャコールの恩恵。

IMG_4422

これからの季節ならスカーフやマフラーを取り入れる事で、「いかにもお仕事」的な雰囲気を払拭し、平坦な感じにならない見た目にもなります。
(写真使用商品:ジャケット/Agnelli & Sons、マフラー/MCNUTT、パンプス/Cristiano Millotti)

IMG_4418

更に足元をブーツを変えても、このパンツのシルエットは常に綺麗なシルエットラインを約束してくれます。

IMG_4420

ブーツに合わせてグローブを加えたり、シンプルな色数、シンプルなアイテムでのコーディネートには引き算ではなく”足し算”が楽しめます。

IMG_4419

合わせるマフラーの色だけでも雰囲気がグッと変わりますので、丁度カラーラインナップが揃っているMCNUTTのマフラーから、好みの色を加えて、仕事での装いに立体感と華やかさを加える事が出来ます。
(写真使用商品:ジャケット/Agnelli & Sons、マフラー/MCNUTT、ブーツ/PROSPERINE、グローブ/PARISI)

IMG_4423

休日にはGILDAの存在価値がグンと上がります。
春夏の様にコットン素材のパンツと違って、上質感が見えやすいサキソニー素材はニットと合わせるだけでも、かなりまとまりのある大人ぽいスタイルに変わります。
(写真使用商品:ニット/Augusto.R、マフラー/MCNUTT、パンプス/Cristiano Millotti)

IMG_4424

GILDAのシルエットはパンプスやブーツ、そして股下の調節次第ではスニーカーも合わせ易い「マルチな一本」。

「使える色素材」「使えるシルエット」

この二つが揃った今季のGILDAは、多くの方の想像以上に「マルチに使える一本」です。
GILDAを試された事の無い方も、またGILDAをお持ちの方も、今回の素材や色によって、全くテイストが違って見える不思議を是非体感してみて下さい。








【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED