IMG_7147

今日も日中の暑さに反して夕方からはとても涼しく過ごしやすい一日に。

店前の公園ではワインなどのアルコール飲料の試飲会が行われる等、徐々に秋らしい楽しみ方が増えて来ている様子。
今日の陽気は(大人の)イベントには最適の気温ですね✨

さて、今週は様々な秋物が到着し始めていますが、季節の節目を感じる今日のような日には「アクセサリーもそろそろ着替えたい」と思わせてくれます。

そこで今日取り上げるのは、夏の終わりから使える「ゴールドとシルバー」を組み合わせたアクセサリー。

IMG_4399_1

季節的にも「夏を感じさせてくれるシルバーの爽快な色を楽しみたいし、秋を感じさせてくれる深いゴールドの色も楽しみたい」、女性にとってこの季節は洋服と同じようにバッグやアクセサリーも着替えたくなる季節です。

今春夏シーズンから取り扱いを始めているNothing and Othersのアクセサリーも、新作からはゴールドを交えた”使える”アクセサリーが増えています。

IMG_4400

先ず耳元から変えたい方には、このUnite Earcuffがお勧めで、(この後ご紹介する)バングルと同じ形、仕様で作られているのですが、二つの異なる形が重なる事でセットになったペアな一点。

IMG_4401

身に着けるジュエリーやアクセサリー、時計等と色を合わせて、それぞれをバラバラに楽しむのも良いですし、コンビで楽しむのも良し、の便利なカフ。

IMG_4403

もともと金属アレルギー等を持つ方にとってはピアッシングが難しかったり、またイヤリングをすると耳が痛くなるという方にもお勧めしているイヤーカフ。

ニッケルやロジウム等を使わず、それぞれ14Kゴールドプレーティング、シルバー925プレーティングを施していますので、かなり敏感な方以外は問題なく付けられます。

IMG_4404

そして同じ形状、素材(色)を組み合わせているUnite Bangleは、日本人の手首に合わせている事もあり、グルグルと回ってしまう事もなく、比較的多くの方に喜ばれるサイズ。

IMG_4407

バングルもまた、それぞれをバラして使う事が出来るのですが、イヤーカフのそれとはボリューム感が違うので、一つずつでも充分な存在感があります。

IMG_4409

このブランドが作るアクセサリーは、一つ一つ増やして行くと、同じ世界観でまとまりのあるアクセサリーになる為、どれを組み合わせても「それらしく」まとまってくれるのが魅力。
(ブランドコンセプトにもなっています)

IMG_4410_1

今回のイヤーカフとバングルは両方揃えると、写真のように、それぞれの色(形)だけを使ったシンクロコーディネートも可能になります。

IMG_4411_1

意外と無頓着になりがちなアクセサリーの色の組み合わせ。
ヤッパリ色を揃えて置きたいのが本音ですが、このブランドのように”遊び感覚”で揃えられると、洋服の様にササっと着替えられる上、気軽に身に着けられるのも大きなメリットですよね。

また以前も取り上げているチェーンタイプのWネックレスも、これからの季節に役立ってくれる一点。

IMG_4423

輪が二重になり、それぞれ大きさ、太さが違う事で、シャツの中に見せたりする他、秋冬にはタートルネック等の上に重ねても使えそうです。

IMG_4426

繊細なチェーンのモチーフも、存在感が強すぎる事が無く、今日お勧めしているバングルやカフ等と組み合わせても良いですね。

IMG_4420

秋冬は重厚感のある装いや色が増える分、アクセサリーの役割はより大きくなります。

IMG_4421

全体を重くなり過ぎないように、ちょっぴり軽快に見せてくれるNothing and Othersのアクセサリーたち。

洋服と共に、是非新しく着替えて見ませんか?










【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED