IMG_9502

真夏の陽気に包まれた週末。
クリアランスセールも第二弾が始まり、これまで対象とならなかった商品がお求め易くなっています。

暑さも然ることながら、クリアランスセールを利用して”今後の装い”も考えておきたいところ。

そこで今日はメンズアイテムの中から「それぞれが使える一つのコーディネート」を取り上げてみました。

春、夏、秋と含めてとにかく使える、出番が多い、と言えばやっぱり欠かせないのがネイビーのテーラード。

IMG_9584

L.B.M.1911のリネンコットンのブレザーは王道にして定番的要素を多分に含んだ一着で、そこにDEVOREのホワイトデニム、そして爽やかさを取り入れるべくBAFYのボーダーのニットの組み合わせは、一着ずつがそれぞれのシーズンで活躍してくれる間違いないアイテムたち。

IMG_9585

真夏に着る事が無くても、それ以外の季節で役立ってくれるネイビーのブレザーは、ジーンズやトラウザーズとの相性は言うまでもなく、お仕事の方にとっても複数揃えておきたい色(物)。

IMG_9586

ボーダーのニットは季節的なニュアンスを足してくれる物でもありますが、こちらもやはり定番的存在ゆえ、ボトムスをショーツやチノーズに変えるだけで季節を幅広く楽しめます。

IMG_9587

そしてこのスタイルを締めてくれるのがホワイトデニム。
DEVOREのホワイトデニムは今回Alberto Lutiとのコラボレーションから生まれた”Jewel Jean”と名付けられたシリーズモデル。

もはや春夏の物ではなく通年役立つホワイトデニムの存在は無くしてスタイルを考えられない必須の存在。

フレンチな雰囲気もありつつ、トラディショナルな今回の組み合わせは、全てセール価格で揃える事が出来ます。

IMG_9588

足元が不足している方にはAgnelli & SonsのIlcia社製カーフを使ったローファーを取り入れると、一転してカッチリ、シッカリ見せてくれるスタイルになります。

暑さから”今”の季節物に目が行きがちですが、セール期間だからこそ選べる”今後”のアイテムもお得感があります。

セールで何を買おうか迷っている方、或いはお仕事にも使えて週末にも使えるものを考えていらっしゃる方は、是非この王道スタイルに投資してみては如何でしょう。

それぞれが確実に役立ってくれる物ばかりの鉄板スタイルですよ。











【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED