IMG_7140

先週とは違った湿気を伴う毎日に、いよいよ本格的に夏が近づいている事を感じます。

梅雨らしくない天候が続いていますが、蒸し暑い日は確実に増えて来ています。
こうも暑くなると、ヤハリ備えて置きたいのが『ショーツ』。

06A0754A-FB16-41B7-81C1-B2A969232E65

夏は軽めのロングスリーブのニットとショーツが定番の当店ですが、今季はイタリア、ナポリ近郊の町で作られる「カラフルなボタンやプリント」を得意とするBARONIOのバミューダを取り入れています。

IMG_8234

ショーツに半袖TEEシャツや半袖ポロになると、途端にオジサン臭さやコドモぽさが増してしまいますが、ロングスリーブを合わせると途端に大人らしさが作られます。

IMG_8235

ニットやカットソーには上質な素材やハイゲージの物を選ぶのが一番のキモ。
チープにならない素材感が有るからこそ作られる上質な印象は、そのまま大人の男性らしさに繋がります。

IMG_8237

シャツやカットソーでも同様で、上質な素材を使ったものを合わせるだけで、それらしく見せてくれます。

IMG_8238

今回取り上げているBARONIOのバミューダは色の派手さは控えめながら、プリントの綺麗さが際立つ物が揃っています。

IMG_8239
ベースカラーに近いトーンカラーでまとめられている為、比較的組み合わせもし易いのが特徴です。

168426217_o3

またBARONIOはプリントの美しさは勿論、ボタンなど細部のパーツもカラフルな色を使い、イタリア人らしい遊び心も忘れていません。

IMG_8236
それでも派手さを控えめにしたい方は、ダンガリーやデニム、シャンブレーの様なカジュアルな素材をトップスに合わせると、その素材感で中和され落ち着きを表現することも出来ます。

とかく日本特有の蒸し暑さが気になるこれからの季節。
ショーツは欠かせないアイテムです。

IMG_8241

今季はその他にもBarbatiやPERFECTIONなど様々なブランドでショーツを揃えておりますので、夏のボトムス選びはいつもに増して楽しい物になりそうです。

IMG_8242

BARONIOのような色合いの美しさで作るショーツスタイル、或いはBarbatiやPERFECTIONなどの落ち着きある色合いで作る統一感のショーツスタイル等、気分に合わせて夏の彩りを楽しめる季節になります。

是非、これからの夏に向け、心地良く過ごせるショーツスタイルをこの機会に。


《写真使用商品》














【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED