IMG_1297
4月があっという間に過ぎ、季節は5月の深緑の季節になりました。

連休が始まり各地に人の賑わいを見せる中、少し肌寒い雨模様に包まれた今日の長野地方。

明日から再び気温は戻りそうですが、暦通りにお仕事をされている方々にとって、明日は久しぶりの出勤日。
一旦リセットしながら、また始まる連休の後半に向け、意気揚々と頑張って頂きたいですね。

さて、いよいよ5月からは暖かさが本格化し、初夏に向けてインナー選びも重要になって来ます。
特にジャケットやスーツを仕事着としている方にとって、夏を迎えるにあたり、ノータイでの出勤が許されている方(企業によって様々かと思いますが)は、インナーとしてポロシャツの選択肢が加わって来ます。

そんな方々にお勧めしたいのが、以前も人気だったBAFYのニットポロ。

IMG_4250
カットソーのポロではなくニットポロの選択は言うまでも無く鉄板ですが、数多あるニットポロの中でも、このBAFYのものは、その品質の良さに加えて、衿の形状が特徴的であることがポイント。

IMG_4251
カッタウェイカラーの剣先を仄かに丸みを帯びたラウンドしたカッタウェイに仕上げている、この衿の恩恵は、見ているより実際に着てみると、実に大きなものに感じられます。

167993542_o16
カジュアルな装いとしては言うまでもなく、ジャケット等とレイヤーした時に光る、この衿型。
丸みを帯び、ワイドに仕上げられていることから、一般的なポロでは(衿が作る表情が)存在負けしてしまう事が多いのですが、このポロの場合には、しっかりとジャケットのラペルへ沿う様に収まり、その立体感や存在感が際立つのです。

IMG_4252
また素材は非常に柔らかく、ふんわりとした感触で、まるで真綿に触れているかのような優しい気持ちにさせてくれる、如何にもBAFYらしい糸の選択。

F5612EA4-8BEF-48A7-83DE-A01D09B3F1E1
袖と裾のみにリブを与え、衿はしっかりと編み上げられる事によって得られる”安心感”があります。

今回はカラーも4色を揃え、お仕事や休日、それぞれに使い易いカラーを選択しています。

IMG_4254
先日ご紹介させて頂いたAgnelli & Sonsのベージュのトラウザーズに、優し気なイエローを合わせたり、同じくAgnelli & Sonsのグレーのトラウザーズに清涼感のあるブラックを合わせたり、とオンオフ共に使い易い、このニットポロ。

一着手に入れると色違いで揃えたくなる、当店イチオシのポロを是非これからの季節にお役立てください。

暑い夏の日のインナーとして、きっと大活躍してくれる事間違いなしです。








【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED