IMG_7424
空気が冷たく、暖かな日と寒い日を交互に繰り返す3月初旬。

季節の訪れはいつも急にやって来ます。
「つい昨日まで寒かったのに、今日はもう暖かい」、そんな移ろい易い毎日が新しい季節を感じさせてくれるものです。

店頭では春夏の新作が並び始め、早くも新しい季節の装いを手にするお客様も増え始め、いよいよ本格的な春の支度が始まりそうです。

そんな新しい季節に向け、明日からは恒例のPERSONAL ORDERが始まります。

PO_20220308_1
今回は女性のジャケットやパンツ、スカート、ワンピースなどの新しいモデルに加え、新たなファクトリー(職人さん)での仕立て等も始まります。

また男性に向けては、新たにストレッチナイロン等を駆使した新作のセットアップを、トラベルスーツ、トラベルジャケット、もしくは休日のトップス、ボトムスとして、現在のライフスタイルに合った新しい切り口を提案します。(※今回はサンプルをご覧頂くだけの機会になります。 オーダー等については今後改めてご案内させて頂きます。)

新しい季節を新しいファブリック、色、スタイルで迎え、鬱蒼とした話題が多い春を、気分一新で送れるよう、私達からのご提案、お客様からのご相談に応じたお仕立てをご用意しております。

是非この機会に新たな装いを手に入れて下さい。

期間:3/8~3/13
※オーダーへのご来店には事前にアポイントが必要となります。
詳細についてはお気軽に店頭までお問合せ下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休予定日】
3月10日、17日、24日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED