IMG_2358
週末に向けて急激に強まった寒気は、日本の半分以上を包み、私達のお店の前も、一瞬にして銀世界へ変わりました。

本格的な冬の到来に、一時は人影も少なかった土曜日に比べ、今日は(さすが慣れているのか)彼方此方に車の列が続いています。

さて、今日は女性のお客様に”緊急オファー”のお知らせです。

先日当ブログ内でも取り上げさせていただいた”ATELIER LAVA”のパーソナルオーダーには、既に沢山のお問い合わせを頂いており、沢山の皆様の声にお応えすべく代理店様と折衝を重ねた結果、来初夏の開催前に、期間限定にて追加のオーダーをお承りする事になりました。

AL_PO_12120_0001
オファーの内容としては、この35㎝のBIRKINモデルのみ。
カラーは、単色、2色(バイカラー)使い、共に全33色からオーダーが可能となります。

また今回のオーダー分は来年2月末でのデリバリーが予定されています。
(※情勢により前後する可能性があります)

IMG_2438
一度オーダー下さったお客様のリピートオーダーのご検討の他、ギフトシーズンやイベントシーズン(セレモニー)に向けて等、この機会を利用して是非ご自身だけのバッグをご検討ください。

期間は12月20日(月)から26日(日)まで。
(※最終日は15時までとさせていただきます)

※その他、判らない点については店頭までお尋ね下さい。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月・1月の店休予定日】
12月31日~1月2日、20日、27日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED