IMG_1861
冬晴れらしい好天が続いている今週。
週末もチョッピリぐずぐず天気ながらも、過ごしやすい一日となりました。

先日入荷したAgnelli & Sonsの新作スカートに、沢山のお問い合わせを頂き、色違い(ブラック)を待たれるお客様もいらっしゃいましたところ、丁度本日ブラックが入荷。

IMG_1898
シルエットや生地は同じながらも、色の雰囲気から違った印象を受けるブラックの生地。

IMG_1900
この素材特有の微細な光沢は、派手過ぎず、それでいて地味に落ち着く事無く、同じ”ブラック”でも突出した存在感を作っています。

IMG_1899_0
派手さの無いブラック、それは一歩間違うとフォーマルに見えてしまう光沢のあるブラックを、いかにして日常のブラックとして取り入れるか、そこには緻密な生地の選択があり、またシルエットにもフォーマルを思わせない特別なテイストが必要になります。

今回のスカートは基本設計がしっかりとしている分、生地の作り出す雰囲気だけで全く別物に見えてしまう特徴を持っています。

本日のブラックも、実際にはブラックとブラックの糸を組み合わせたソラーロ生地となっているのですが、ブラックの糸同士の為、色の違いは無く、むしろ光沢の有無や動きに合わせたブラックの反射が、この生地の魅力でもあります。

IMG_1901
それらが巧みに組み合わさる事により、落ち着き過ぎず、出しゃばり過ぎない特別なブラックのスカートが完成されています。

IMG_1901_10
前回の色を購入されたお客様の中にも、2色共に購入希望の方もいらっしゃる等、今回の新作には”痒い所に手が届く”存在価値を見出してくださるお客様が多いのも特徴。

IMG_1899
ブラックのスカートは、生地や素材違いで幾つか揃えたくなる、スタイルの基本中の基本。
全体の雰囲気も然ることながら、やはり”基本はブラック”で始まるのですね。

今秋冬シーズンだけでも、コットンストレッチやウール(SUPER150'S)、ツィードなどで展開してきたAgnelli & Sonsのスカート。

どれも丈や開き(フレアの加減)のバランスが異なり、今回もまた新しい魅力が詰まった一着に仕上げられています。

これから冬のスタイルを、そしてその後の春のスタイルまで視野に入れての検討の方は、是非一度新作スカートを試してみて下さい。

きっと想像を覆す”何か”を感じて頂けるはずです。



新しい色、素材、そして変わらない魅力を持った新作のAGNELLI & SONSを是非店頭で。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月・1月の店休予定日】
12月16日、31日~1月2日、20日、27日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED