一部の予選を除き、いよいよ本格的に開幕した『東京2020オリンピック』。

様々な問題を抱えながらも始まったスポーツの世界的祭典”オリンピック”。

どの競技にも必ずドラマがあり、言わばノンフィクション短編ドラマの集大成。

様々な環境下と言う事もあり、一部では反対派も多い今回のオリンピックですが、スポーツそのものと真剣に向き合い、自分自身を高め、世界の頂点を目指す、人間の限界を見せる機会がオリンピック。

この祭典の裏側を見ようとすればするほど、陰の部分を見ざるを得ないのかも知れませんが、私達は”純粋にスポーツを観る”と言う楽しみに於いて、日本選手の皆さんの活躍を期待しています。

オリンピックに興味のある方も無い方も、日本のメダル獲得の知らせは知って損は在りません。

そこで当店では「日本選手の金メダル獲得」に伴い、獲得当日と翌日までの2日間、店頭の全商品を対象に

5%OFF

させていただく事にしました。

OGMG_event_01

現在実施中の「BUY 2 ITEMS AND GET +10%OFF」も並行して行いますので、今月31日までの間は、この対象商品と金メダル獲得日が重なる日にご購入頂くと、合計15%OFFと言う計算になります!

ルールとしては、

1:日本選手が金メダルを獲得した日(当日)と、その翌日が対象。
  (店頭にお越しの方は閉店時間まで、オンラインストアをご利用の方は日付が変わる23:59までが有効)

2:オンラインストアをご利用の際は、ご注文時の備考欄に以下の特別割引コードを入力頂く事。
  店頭にお越しの方は「金メダル獲得しましたね」が合言葉となります。
  オンラインストアご利用の際の特別割引コード⇒【TOGMD5_JTOA】

3:ご予約品やお取り置き品等は対象外とさせていただきます。

以上が本イベントのルールになります。

と、このイベントをアナウンスさせて頂くと同時に、早速日本柔道選手に金メダル第一号が生まれました!

おめでとうございます!

今日、そして明日の閉店時間(オンラインストアは23:59まで)までのお買い上げは、セール商品も、除外商品(秋物も含む)も、全て+5%OFFの対象となります!

スポーツ観戦は新型コロナウィルス拡大の中でも、数少ない楽しみの一つです。

日本選手の活躍を応援しつつ、そして金メダル獲得の際には、是非店頭へ、或いはオンラインストアへお出かけ下さい。

『がんばれニッポン!』



Top_Slideshow_ClearanceSale_SS_2021_001
『夏のクリアランスセール』開催中!
夏の装いを是非この機会に揃えてください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休予定日】
8月12日(木)、19日(木)、26日(木)
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED