IMG_5946_PhotoRoom_20210402_154845
本格的な夏の到来に、毎日が暑い上に、汗ばむ体に何かが”つく”事が嫌~な時期になりましたね。

出かける時も可能な限り軽装で、荷物も最小限にとどめたいのが本音。

荷物を少なくする為に必要なのが財布の最小化。
ここ数年、財布の存在が二つに分かれ、マザーバッグよろしくマザーウォレットとでも言うべき、本体?の財布の存在と、出かける時に使う毎日の為の財布と、二つを持つ人も少なくありません。

その中で、財布の小型化と共に当店で人気を博しているのが、ATELIER LAVAのミニウォレット。

IMG_5879 (1)_1
既にここまで3回の入荷を繰り返す人気のアイテムですが、先日の入荷分までは昨年のイベントにおけるお客様のパーソナルオーダーが含まれており、店頭分の色(在庫)が僅かだった事から、何れも直ぐに完売を喫していたのですが、今回は店頭用にオーダーした6色が加わり、これで全10色が揃う事になりました。
(※オーダー時には全50色近くが選べる程、色は豊富に揃っています)

IMG_5879
今回のウォレットは秋らしい色合いで、前回の鮮やかな色合いから一転、落ち着きあるトーンになっています。
 
IMG_5864_1
ブラック、マンダリン、ミリターレ(オリーブ)、ブルー、ヴェルデ(グリーン)、グリジオ(グレー)と、男女問わず、合わせ易い色ばかりになっています。

IMG_5871
このウォレットは季節ごとに着替えたくなる価格が魅力の一つでもあり、13,000円(税別)と言う革製品としては破格のプライス。

IMG_5872
傷の付き辛いサフィアーノ(型押し)は、色んなポケットやバッグに入れる機会が多い分、傷の心配が減るのは非常に嬉しいところですね。

IMG_5877
用途は様々で、中央に札と小銭を合わせて入れるのも良し、両サイドの沢山のポケットにはカードや名刺などを入れるのも良し、優れた収納性を誇るのが、このミニウォレットの特徴です。

IMG_5878
既に色違いで購入下さっているお客様もいらっしゃるのですが、ちょっとしたカットソーを購入する気分で、季節ごとや気分ごとに財布を着替える事が出来るのは、密かな楽しみ方でもあります。

その日の気分に合わせて、色を楽しんだり、持ち物に合わせたり、楽しみ方も増えます。

ALava0001
夏は荷物をなるべく少なく、軽く過ごしたい季節。
暑さだけでもストレスなこの季節、手荷物をなるべくコンパクトに、少しでもストレスなく過ごせるよう、コンパクトなウォレットは必須?かも知れませんね。

まだお試しになったことのない方も、色を加えたい方も、是非今回の秋色もご検討くださいね。

ATELIER LAVA 製品の一覧はコチラから。



Top_Slideshow_ClearanceSale_SS_2021_001
現在、夏のクリアランスセール開催中!
夏の装いを是非この機会に揃えてください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休予定日】
7月20日(火)、27日(火)
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED