IMG_1544
相変わらず蒸し暑い日中の空気に対して、夕方には少し乾いた空気が流れている今日の長野地方。
毎晩寝苦しい夜が続いていますが、今日ばかりは心地良く眠りに着けそうですね。

さて、現在仕事が再開した方々にとっても息苦しいと感じられるのが、やっぱりマスクの着用。
そこで再び気になるのが肌に優しい極細シルク繊維を使ったマスクカバー。

前回二度にわたる入荷のいずれもすぐに完売してしまう等、女性にとってのマスク事情は暑苦しい事と同時に「肌をいたわる」事も大切な要素。

そして今回そのマスクカバーが新たに3つの新色を携えて再入荷する事になりました。

IMG_1552_1
前回入荷している3色は既にオンラインストアに在庫補充を行っておりますので、前回のお色が気になる方はオンラインストア(または過去ログ)をご参考ください。

今回はライトピンク、プラチナ、ブロンズの魅力たっぷりの3色が追加到着。

IMG_1553
仕様は前回同様、極細のシルク繊維をナチュラルなストレッチ性と共に作り上げられた繊細かつ上品な魅力のマスクカバーです。

IMG_1555
耳にかかるパーツも優しく仕上げられ、更にシルク地で覆われています。

IMG_1556
裏側にあるスリットを介して、お手持ちの不織布マスクやガーゼ等を利用し、マスクとしての機能を与えます。

息苦しさを過度に感じる方には、このまま使用するのも良いかもしれません。
また眠る際のナイトマスクとしても利用が可能で、非常に便利に作られています。

IMG_1552_2
ご購入いただいた皆様が口を揃えて関心するのが(目からウロコの)専用ケースが付属している点。
このケースに収納して持ち歩く事は勿論なのですが、

「使用済みのマスクを収納するケースが欲しかった」

と言う方が意外に多かったのですね。

マスクが必需品となった今、既に多くの企業やブランドが日常の一つとして様々なマスクを展開しています。
機能的であったり、ポップでお洒落な物、多岐にわたるマスクのラインナップの中に、新たに「肌に優しい」と言うファクターをとらえた今回のマスクカバーは、特に大人の女性にとって見た目にも華やかで機能的、そしてお手入れも簡単と多くのメリットが備わった一つになっています。

前回、タイミングを逃してしまった方、リピート購入をされる方、そしてギフトとして使いたい方等、是非今回の入荷をお見逃しなくご利用ください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休予定日】
8月20日、27日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED