8A4C4D7F-C06C-41A2-AF01-4E41672BEDB6
早い方の中にはこの週末から長期連休が始まるという方もいらっしゃる様子。

各幹線道路は車の混雑が目立ち、電車やバス等の交通機関ではなく、車での移動が目立つ今年の夏。
感染予防の為とは言え、目的地で羽目を外す事があっては、それも台無しです。
これからお出かけを計画されている方々は、くれぐれも適切な対処法を以て休日を楽しんでいただきたいと思います。

さて、店内ではクリアランスセールと共に少しずつ合い物として使える新作が到着を始めました。

IMG_1069
LEVI'Sからはウィメンズのボトムスが数型到着し、休日の装いを楽しく、そして様々な装いを連想させてくれる物が集まりました。

IMG_1070
深めの股上と緩やかな腰回り、そしてシャープなレングスのシルエットを持つチノーズは、メンズ、ウィメンズ共にまさに今欲しいと思わせる一本。

アメリカンではなくフレンチトラディショナルに合わせたくなるボトムスです。

IMG_1063
ジーンズでは王道の501をベースにしたクロップドレングスが入荷しています。
このクロップドレングスのシリーズは各シーズンラインナップに含まれているのですが、今回のモデルは裾を緻密に解きダメージを加えた仕上げによって、動きのあるディテールを加えています。

IMG_1064
今すぐにでもサンダルと合わせて穿きたくなる裾の仕上げは、秋冬にはショートブーツと合わせて更に魅力的に楽しめる一本です。

IMG_1072
INCOTEXからは新モデルとなるSILVIAが入荷。

IMG_1073
このモデルはマスキュリンな女性像を作り出す、まさにメンズライクな一本で、ゆとりのある腰回りとウエスト背面にはVスリットを設け、フロントにはアウトプリーツを二つ、また腿から裾へと延びるシルエットは、カジュアルに穿きたい方にはTシャツやスニーカーと、オフィスユースしたい方はフルレングスでパンプスやサンダルと、それぞれのスタイルに合わせた使い方が出来る一本です。

IMG_1074
当店は、特にメンズライクなボトムスには、Tシャツやオーバーサイズフィットのニットなどを合わせる装いを提案しています。

ただ単に大きなサイズ感のボトムスでは描き切れない、実に繊細で緻密に計算されたシルエットが必要になり、それらがINCOTEXの骨頂でもあります。

IMG_1075
美しい曲線と直線の組み合わせは、まさに男性的なボトムスを女性の為に起こした最適解ともいえるパターン。

IMG_1077
オフィスではジャケットやカットソー、或いはニットアンサンブルなどを併せる事で、途端にキャリア感が噴出(笑)

IMG_1078
カジュアルユースにはデニムジャケットやショート丈のジャケットやコート等を合わせて楽しむのも良いですね。

肝は今回当店が選択したペンシルストライプと言うところ。
ベースカラーはチャコールグレーの様にも見えるダークネイビーで、それらに薄っすらとペンシルストライプが入る味わい深い素材です。

また今回の生地にはイージーケアウールと名付けられた素材が使われており、素材の柔らかさの反面しっかりとした感触を感じます。

オフィスでは勿論、カジュアルユースにこそ生きる「ペンシルストライプ」の意味は、実際に合わせてみると目からウロコが剥がれます。

是非お試しを。

IMG_1026
その他にも、シーズンレスのニッケルフリーのリング等も入荷。

IMG_1028
鐙(あぶみ)を思わせる形状はシンプルでいて日常の装いに楽しさとアクセントを与えてくれそうです。

IMG_1031
また2WAYで使えるこの蛇腹式のチェーンリングは、そのままリングとしても使えるのですが、イヤーカフとしても使えるように作られています。

IMG_1032
何処かしらのジュエラーの様な佇まいと、蛇腹のテンションを生かしたイヤーカフとしての用途には、その日の気分で付け替え、気分転換にもなりそうです。

この他にも、新作はMAX MARA等からも多数入荷しております。
(※MAX MARA製品はWEB上での紹介を禁じられております為、店頭にてご覧ください。)

今回の連休、どこにも行く予定が無いという方、先ずはご自宅のクローゼットの整理を始め、その後足りないアイテムを探しに是非店頭へ遊びにいらして下さいね。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休予定日】
8月13日、20日、27日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED