CC19FD88-4E99-473B-A524-89051D2EBE1C
長い連休が明け、街中には静けさと共に穏やかで過ごしやすい空気が充満しています。

1年を通じて最も過ごしやすいであろう5月は、暑さも涼しさもオシャレを通じて楽しめるまたとない季節でもあります。

今、店頭に多く寄せられているお問い合わせの多くは、お仕事の再開を含めた装いですが、先般からお伝えさせていただいているように、仕事以外でも使えるフレキシブルな物を求める声が占めています。

BE4943DD-A701-458C-AF45-A2A056679285_1
LARDINIなどコンフォートなジャケットも、こうした中に含まれる一着ですが、今日は切り口を変えて日常的に是非『女性にこそ着てほしい一着』を取り上げました。

しかも何と、その一着とはメンズのニットです。

150162894
もともとコンパクトサイズを女性に向けて提案してきた当店の中のDrumohrですが、次シーズンには本格的なウィメンズが入荷(予定)するため、今回が(メンズのコンパクトサイズの提案としては)最後のご提案になるのですが、是非女性に着てほしい一着とは、このチルデンセーター。

IMG_4012_1
海外のスナップを見ていると、女性が男性の(ゆるみのある)チルデンセーターを身に着けているのをよく見かけます。

今回のDrumohrのチルデンセーターは、その複雑な編み目やボリューミーな表情が、まさにこうしたスタイルに打って付けの一着で、女性が一枚でサラリと着ることで、より魅力的に見せられる要素を多分にもっています。

IMG_4014_1
ジャケットなどに合わせてプレッピーを気取るのもよいのですが、当店がお勧めしたいのは、ワイドパンツやショーツなどと、よりプレッピーテイストをボーイズ風に見せる装いです。

IMG_4013_1
たっぷりとした身頃を生かしてワイドパンツと組み合わせることによって、マスキュリンなテイストが作りやすく、これはハイゲージのニットでは中々作れない雰囲気です。

ボトムスになるパンツにも写真(INCOTEX)のような立体感のある素材のものを選ぶと、よりバランスが取り易くなります。

IMG_4011_1
更にショーツとの組み合わせは、もはや鉄板的プレッピーなテイストで、この組み合わせにスニーカーやサンダルなどを併せるだけで、女性的なプレッピー、しかもマスキュリンな要素をも含むことができるなど、このチルデンセーターを女性が着ることによって生まれる魅力は沢山あります。

無地のベーシックなニットや女性的なニットが増える春夏、5月の心地良い空気を爽やかに過ごすには、柔らかく、通気性の良いニットの存在は不可欠。

そんな季節をより魅力的に洒脱感を楽しむのにも最適なのが今回のメンズのチルデンセーターです。

これから益々気温の変化が上下を繰り返す季節に入ります。
そんな時、あって良かった、そして組み合わせも来ている自分もラクチン、そう思えるニットとして、当店では女性のお客様にこそ、このチルデンセーターをお勧めしています。

是非ご興味のある方、お試しくださいね。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休予定日】
5月14日、21日、28日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED