IMG_6040
2月に入ってから雪ではなく雨の日が増え、徐々に冬の終わりを感じさせる毎日が続いています。
しかし相変わらず冷たい空気は肌を刺し、まだまだ春を感じるには少し早いようです。

店頭では最後のクリアランスセールに様々なお問合せやご来店を頂いており、当店にとっても決算期となる今月は皆様にとってもお得な提案の数々をご用意しています。

また同時にイベントも行っている為、お客様方にとっては色々な催しに少々頭を混乱させてしまっているかも知れません。

今年の当店は催しが沢山在りますので、どうぞ頭を整理しながら?お問合せ頂ければと思います。(笑)

さて、今日は先日入荷したMax Maraの新作の中から当店がイチオシの一着をピックアップさせて頂きました。

春を待たずに冬の間からタートルネックやニットとのレイヤードで楽しめるもの、それはたっぷりとした身頃を持ったビッグシルエットのシャツ。

IMG_6358
店頭でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、このシャツは単なる大きなシルエットと言うだけではなく、とても考えられた立体的なシルエットを持った一着なのです。

IMG_6359
素材その物には程良いハリのあるコットン、しかも艶やかで滑らかさのあるコットンポプリンを採用し、写真や見た目だけでは伝わらない心地良い肌触りを持っています。

IMG_6360
衿のしなやかさやサイドのガジェット、剣ポロなどシャツとしての基本は勿論、このシャツの魅力は何と言っても、緩やかさが活かす全体の『エアリー感』です。

IMG_6531
ただ大きなシルエットと言うだけではなく自然に滑り落ちる肩から袖へのゆとりや、身幅から裾へかけて過度の広がりがなく、あくまでも自然で緩やかなラインを描き、軽やかでしなやかな動きを作り出します。

IMG_6527
ややワイドに広がった衿型や、上段のボタンを排し自然な開きが作り出される前立て部分など、このシャツには『さり気なさ』が多分に含まれているのです。

IMG_6361
ジーンズやレギングなどのすっきりとした細身のボトムから、ワイドなボトムまで多くのボトムスをスポイルしてしまう絶妙なバランスは、このシャツのユーティリティを更に広く大きな物にしています。

エアリーな雰囲気を作り出す立体的なシャツは、女性をより女性らしく繊細に見せる大きな武器になります。

春を待たずに今からタートルネックの上から着てしまいたい、そんなお勧めの一着です。

IMG_6362
他にもウエルトポケットを胸に配したプルオーバータイプのシャツや、軽さを魅力に持つAラインのコート等、「軽やかさ」を存分に発揮してくれる新作が揃っています。

45086F96-0D01-40BB-81AD-030157714493
コットンやリネンの様な春夏の素材は、今すぐに着れなくても、何か心をくすぐる独特な魅力を持っています。

実際に着るには少しだけ早いですが、是非春夏の装い検討にMax Maraの新作も加えて下さいね。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【2月・3月の店休予定日】
2月20日、27日、3月5日、12日、18日、26日
 オンラインストアのご利用の場合も18時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED