謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は様々な出来事があり、当店そしてお客様方にも多くを学ぶ一年となりました。
今年は学びを活かし更なる成長、そして皆様方にとって一つでも幸多き一年となります事をスタッフ一同願っております。

今年の初売りは1月3日(金)12時よりとなります。
尚、3日、4日の2日間は18時閉店の営業時間となりますので、くれぐれもお間違えの無いようお願い申し上げます。

今年は当店にとって新たなブランドが加わり、また旧来のお客様にとっては10年振りとなるクラシックを基本としたコンフォート、更にそれらが大人の男女に相応しいスタイルへと回帰致します。

今年もまた様々な提案をもとに、皆様に新たな装いを提案し続けてまいります予定です。
私達もこれまで以上に皆様へ、より良い装いの提案が叶えられます様願っております。

どうぞ今年も宜しくご愛顧のほどお願い申し上げます。


IL MARE
IL MARE ONLINE STORE
Allure co.,ltd.
スタッフ一同

otoshidama_001
1月3日より1月19日まで、イルマーレ御年玉のご利用期間解禁となります。
是非皆様奮ってのご利用ご来店をお待ち申し上げております。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月・1月の店休予定日】
12月31日、1月1日、2日
※1月3日、4日は、12時開店~18時閉店とさせていただきます
。 お間違えの無いようお願い申し上げます。
 オンラインストアのご利用の場合も18時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVEDい