今日が仕事納めの方も、ようやく肩の荷を下ろし、どことなくスッキリとした表情でお出で下さっています。

IMG_2868
今日は10月の台風の被害に遭ったお客様が数か月ぶりに元気な姿を見せて下さいました。

「色んな方の想いに感謝をした機会」

と思いの丈を綴り、この度支援に携わって下さった方へのお礼と共に、我々に現在の状況と生活の毎日を話して下さいました。

当店のお客様の中にはこの秋の台風の被害に遭われた方も多く、今も尚ご自宅に戻れない方や不便を抱えつつ毎日を送っていらっしゃる方もいらっしゃいます。

街中にもどことなく元気がないまま年末を迎えておりますが、この風景が年が変わる事によって良い方向へ進む事を願ってやみません。

どうか一日も早く多くの方々が救われる年明けとなって欲しいと思います。


さて、前出の(被害に遭われた)お客様も、今日はお買い物をくださいました。

昨日から始まっております当店の御年玉企画ですが、今日は3,000円、2,000円、1,000円が各1枚づつ、500円が数枚出ております。

来年を占う運試しとして、是非皆様もご参加下さいね。

PO_191227_1

そして本日27日からは、急遽決定しました

『PERSONAL ORDER』

がスタート。

期間は2019年12月27日より2020年1月5日まで。

今回はウィメンズ(コート、ジャケット、スカート、トラウザーズ)、メンズ(コート、ジャケット)のオーダーを承ります。

年末年始の時間を使って、来年以降のお仕事への発奮材料として、心新たに仕立てるのも魅力的な始まりです。

是非この機会を利用して、新しい年を新しい装いで始めてみてはいかがでしょうか。

※ウィメンズ、メンズ共に既に採寸済み、或いはリピート購入の方はアポイント無でもお承りさせて頂きます。
また初めてご来店の方、体形を再採寸希望の方は事前のアポイントをお願い致します。
(※メンズのジャケット、コートにつきましては50サイズ以上のサイズをご希望の際は年明け後のお承りとなります。 予めご相談下さい。)




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月・1月の店休予定日】
12月31日、1月1日、2日
※1月3日、4日は、12時開店~18時閉店とさせていただきます
。 お間違えの無いようお願い申し上げます。
 オンラインストアのご利用の場合も18時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVEDい