IMG_9423
ようやく夏らしい蒸し暑さが充満して来た週末。
現在実施中のクリアランスセールにも、急激な暑さに慌てて夏物を選びに来た方が増えています。

そんな夏の最中ですが、今日は一部のブランドから新作が到着しています。

IMG_9983
リーズナブルなプライスでシーズンごとにコレクションテーマを持つイタリアのブランド、ottod'Ame(オットダム)からウールカルゼを使用したスカートが入荷。

IMG_9987
今シーズン、ミリタリーなテイストが目立つこのブランドから当店が選んだのは、非常に雰囲気のあるツィーディーなウールカルゼを使用したカーゴタイプのスカート。

IMG_9984
見た目の粗野感も含めミリタリーエッセンスがあふれるこのスカートも、実は触れてみると全く違った感触を持っています。

素材は柔らかく、それでいてまるでヴィンテージの様にラギッドな雰囲気を持つウール素材は、一般的に無骨な印象を受けがちなミリタリーアイテムとは違った、ottod'Ameならではの女性らしさを持ち合わせています。

IMG_9976
その魅力的な素材に加え、両脇に携えたフラップ付きのポケットと、ウエストのドローコードの採用によって、よりフレキシブルな着方が選べる上、適度なコンフォート感を味あわせてくれる一着。

IMG_9978
ウエストにはゴムの採用と色付のドローコードを使用した事によって、全体の(あくまでも見た目ですが)重さを軽く見せる等、見た目にも大きく寄与しています。

IMG_9979
また両脇のフラップポケットは、前方はダミーホール、後方は生かされており、ディテール的な側面と共に、実用性も兼ねています。

IMG_9988
まだまだ暑い、、、と思われるかもしれないのですが、この手のヴィンテージ風の素材は、半袖TEEシャツを合わせた夏秋中庸なスタイルにも適している為、『今しかできない』スタイルとして取り入れるのも非常にお勧めなのです。

冬から春の移り変わりと同様に、夏から秋の移り変わりにも、『楽しみ』を削る事無くスタイルする事が、『アイテム次第』で出来ます。

まだまだこれから暑くなる今年の夏ですが、いつもと違ったスタイルもしてみたいと言う方は、是非今回の新作を取り入れて見ては如何でしょうか。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月、8月の店休日】
7月25日、8月1日、8日、22日、29日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED