IMG_5698_1
初夏の心地良い風に包まれ、夏前の僅かな季節を堪能したい週末。

ここからはインナーは薄く袖を短く、そして羽織を持ち歩く季節になります。

荷物が増える季節ゆえ、バッグにも相応の内容量が欲しいところ。

そこでお勧めしたいのがボッテガ・ヴェネタやクリスチャン・ディオールなどのOEMも手掛けるFalorniのラムレザーを使ったイントレチャート・トートバッグ。

IMG_6064
このブランドの魅力は何と言っても、柔らかさと横に長い形の美しさ。

IMG_6065
素材の上質さは言うまでも在りませんが(過去ログをご参考下さい)、その独特な立体感から醸し出される、その他のアイテムとの共存は、一つ一つのアイテムに更なるリュクス感を齎してくれるもの。

IMG_6069
横長に作られている事により、女性(身長の有無に関わらず)が持っても、大きさを感じる事が無く、むしろ革の柔らかさによって作られるしなやかな動きが、体にフィットし、より上質さを顕してくれます。

29AFDDCB-3410-4857-802A-99DE366D5936
一時はエディターズバッグなる、大きく、相当な内容量を持つバッグが主流になった時もありましたが、今となっては横長のトートバッグに同様の魅力(バランスが取り易い為)が求められています。

6C9E8395-04E2-4AC5-86E3-F02DB4AA75BE
またこのバッグはユニセックスの為、男性女性を問わず日常のスタイルをクラスアップしてくれます。

また特筆すべきは、そのハンドルで、革の上質さから得られる柔らかさによって、肩掛け利用の際にも、肩に食い込んだりする事が無く、肩への負担を和らげてくれます。

この季節ならではのお勧めバッグ『Falorni』を是非この機会に。

他にも季節的にお勧めのバッグが揃っておりますので、是非皆様のご来店をお待ち申し上げております。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休日】
6月、13日、20日、27日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED