5231
初夏の陽気に包まれた木曜日。

街中には半袖姿が目立ち、いよいよ本格的な夏支度を検討される方が増えています。

今日は来る夏に相応しい潮の香り漂うデイリースタイルをピックアップしてみました。

先月からTEEシャツの入荷が続き、着る日を待ち遠しく思われていた方も多いと思います。
今週はようやく着られる季節が来た、そんな気持ちの方も多いでしょう。

IMG_5133
中でもLEVI'Sがシーズナブルコレクションとして展開しているPeanutsとのコラボレーションTEEシャツはこれからの季節に最適。

IMG_5220
今回のTEEシャツは、どれもUNISEXを謳っている為、小さなサイズは女性も楽しめるようになっています。
中でもジーンズとの好相性を見せるイエローのボディは、その後の退色をも楽しみにさせてくれる一着。

IMG_5221
前後プリントが施されたこのTEEシャツは、Snoopyがサーフィンで楽しむ姿が描かれています。
とにかく洗って、洗って、色がぼやけるくらいまで色落ちさせたい一着です。
(写真使用商品:TEEシャツ/LEVI'S、ジーンズ/Red Card、サンダル/Henry&Henry、バッグ/Essentiel)

IMG_5218
同じくヴィンテージ感を醸しだすヘザーグレーのTEEシャツは、ビーチサンダルにもレッドを採り入れ、さり気ない色のリンクを楽しみたい一着。

IMG_5219
良く気にされる方がいらっしゃいますが、汗や濡れた時の色の変化を気にされる方、気にされない方も、インナーにホワイトのTEEシャツをレイヤードして、色数を増やすのもお勧め。
(殆どの方が実践されていると思いますが)
(写真使用商品:TEEシャツ/LEVI'S、ジーンズ/Red Card、サンダル/Havaianas)

image
今回のシーズナブルコレクションには、他にも様々なプリントが用意されていますので、是非お好きなモチーフや色で楽しんで下さい。

IMG_5222
他にもイタリアのスポーティーなブランドであるJAGGYも、女性がたっぷりと着られるサイズで展開しています。
男性、女性の隔てが無いジェンダーレスは、年々進み、今ではジャケット等の羽織物以外の多くがジェンダーレスで展開、紹介されています。(トップブランドも同様です)

IMG_5223
JAGGYのTEEシャツは、スラブコットンを使用している為、綿の凹凸が清涼感と心地良さを増し、更にこのTEEシャツではポケットに配されたアロハプリントやチェーンステッチが、さり気ないアクセントとして添えられています。
(写真使用商品:TEEシャツ/JAGGY、ジーンズ/Red Card、サンダル/Henry&Henry)

IMG_5224
他にも日焼けしたくない方にはCROSSLEYのオープンバックのニット等、この季節最も使えるアイテムが充実を始めています。

IMG_5225
最低限の色で「魅力」を作るには、先日のブログでも触れたように、一つ一つの存在感がカギになります。
ニットのボリューム、サンダルの微妙な色の変化やリンクによって、何気ない毎日のスタイルが、洒脱に映る様になります。
(写真使用商品:ニット/CROSSLEY、ジーンズ/Red Card、サンダル/Havaianas、キャップ/Les Garcons Faciles)

以上の他にも、日常の装いから夏に向けた様々なリコメンドを展開しておりますので、是非これから夏の支度を揃えると言う方は店頭でお気軽にお尋ねくださいね。

さあ、週末はいよいよ30度に手が届く気温が予想されています。
夏のスタイル作りは是非今週のうちに!




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休日】
6月、13日、20日、27日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED