IMG_3644
長期連休も終わり、今日から再び日常が戻って来ました。

時間の使い方が上手な方ほど、休日明けのスケジュールは緻密に管理されている様子。
今日はご来店下さった方々に共通するそんな様子、お姿が目立ちました。

さて、次なる長期連休まではまだまだ日が在りますが、この連休中も多くの方がお悩みだったのが、想像以上の紫外線の強さと暖かさ。

いつもと変わらぬポカポカ陽気に、気分良く出かけたものの、帰宅して見たら日焼けをしていた、なんていう方が多かった連休。

IMG_3889
男性はもとより、女性にとっての紫外線は大敵。

IMG_3893
丁度連休中、県外の方々も含め、アイウェアを見に訪れ方もいらっしゃいましたが、現在店頭のアイウェアは全てセールプライスでご提供中とあって、「これを機に」と言う方も少なく在りません。

IMG_3925
同時に色のリンクを楽しむお買い上げ等、この時期ならではの「特別な色の組み合わせ」を選ぶのも良いですね。

IMG_3922
アイウェアを日常から身に着ける癖は、欧米人に比べて、日本人はまだまだ気恥ずかしさがあるようですが、紫外線を遮断する為にも、是非とも日頃から癖付けて頂きたい一つです。

IMG_3921
男性女性共に、車の中だけではなく、外出時には身に着ける癖をつけておくと、いざお出掛け時にも違和感無く居られますよ。

また暑さを口にした方も多かった連休。

IMG_3898
特にコンフォートで心地よく、また軽快で涼し気と言う存在ではサンダルと並んでドライビングシューズやローファーをお求めの方もいらっしゃいました。

IMG_3901
BOBBIESのドライビングシューズは、コストパフォーマンスも然る事ながら、その柔らかな革質と軽快感で、他に抜きん出たコンフォート性を発揮。

IMG_3905
前出のアイウェアなどと色を併せるのも、ドライビングシューズならではの軽いノリを以てすると、それもまた洒脱さに拍車が掛かりそうです。

IMG_3906
このドライビングシューズも、クラックの入ったシャンパンゴールドが全体に派手過ぎず、落ち着き過ぎず、程よい按配を作り出してくれる為、大人を自負される方々にはお勧めの一足です。

IMG_3896
勿論、サンダルも夏に向けて少し存在感のある物を取り入れても良いと思います。

IMG_3895
暑さには敵いませんから、せめて足元だけでも涼しく、そして心地よい夏を迎えるべく、今から備えておくと良いと思います。

今日ピックアップしたアイテムは、何れもプライスダウンのお買い求め易さも魅力になっています。
是非これから来る初夏、そして真夏に向け、少しずつ準備をされてみては如何でしょうか。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休日】
5月16日、23日
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED