FDCC94B0-E245-4EDF-8977-3B45655715CC
春夏、それも初夏が近付くと身に着けたくなる『ホワイト』の物。

20CB6377-8B4F-4037-8B7C-ED0D21C17819
先日も時を同じくしてパーソナルオーダーにて上質なリネンのホップサックを使って誂えて下さった御客様がお越しくださいました。

A9CDE31A-BE83-4868-9C84-5AF2AC635C84
お仕事上クリーンな印象を前提に、シャープで女性らしい装いがお好きなお客様ゆえ、このAngelico社製のリネンホップサックは、想像以上の仕上がりと共に、お客様の雰囲気にとても合っていらっしゃいました。

ジャケットやスカートだけではなく、シャツや小物に至るまで、この季節はホワイトを身に着けたくなりますね。

現在店頭にも様々な「ホワイト」をご用意しておりますので、是非ご興味のある方はご覧下さいね。

さて、連日お伝えしている休日にお勧めの装いですが、冒頭のホワイトと共に、この季節から身に着けたい、或いは手にしたい物と言えば、『ナチュラルカラー』を筆頭にベージュ系トーンですね。

MarcoMasi02
それも海を連想させる様な自然素材、天然素材は、この季節に楽しまずして、いつ楽しむと言わんばかりの魅力的な色。

今日ご案内するのは、女性に向けたイタリア、ミラノのバッグ専業メーカーである『MARCO MASI』(マルコ・マージ)のバッグです。

IMG_2648
このブランドは、古くからメゾンブランドなどのラグジュアリーブランドのOEMを請け負い、その高い技術力と、品質の確かさで、多くのバッグを作り続けて来ました。

その中でも今回当店がオーダーしたこのモデルは、MARCO MASIの中でも人気の高い一作。

IMG_2649
丹念に編み上げられたラフィアを柔らかなレザーでトリミングして仕上げている為、非常にしっかりとしているにも関わらず、

柔らかく、そして軽い

のが特徴なのです。

IMG_2652
また軽さを求めるのと同時に、この形に施す事により内容量の多さに加え、形を気にせず使える事から、四隅に裁ち目や縫い目を持たず、日常にとって非常に便利な存在になります。

こうして形や装いを気にせず使えるバッグは、まさに長期連休に相応しいと言えますね。

MarcoMasi03
MARCO MASIはレザーやファー、ラフィアなどの天然素材を使い、その時代に沿ったバッグを作り続けるブランド。(写真は参考写真です)

MarcoMasi06
大手メゾンやラグジュアリーブランドが製作依頼をすると言うお墨付きが与える、MARCO MASIの魅力は、色や素材だけではなく、きっと手にしてみて初めて感じるメリット、利便性があるのだと確信させてくれます。

いよいよ近付く長期連休に、是非新たなバッグでお出掛けして見てはいかがですか?


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【4月の店休日】

(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED