IMG_1222
ようやく春めいて来た週末。
街中にはいつも以上に沢山の往来が目立つ週末を迎えています。

連日到着する新作ですが、今日もまた新たに沢山の新作が入荷してまいりました。
今日はその中から、高いコストパフォーマンスで人気のあるAT.P.COを幾つかピックアップして見ました。

先ずはメンズから。

IMG_1382
男性の夏のスタイルに不可欠なショーツの存在ですが、毎シーズンAT.P.COにオーダーするショーツは、その魅力的な価格と凝ったプリントや仕様が多く揃っている為ですが、今回当店がオーダーしたのは、大人の装いに相応しいブラウンのストライプをあしらったコットンとリネンの混紡素材の物。

IMG_1383
落ち着いた明るめのブラウンと素材の適度な粗野感によって上品な風合いが醸し出されているこのショーツ。

IMG_1425
ニットやビットローファーと共に、チョッピリプレッピーな装いに合わせたり、リネンのシャツと合わせたり、その組み合わせは多岐にわたりますが、どの組み合わせにも共通するのが

IMG_1423
上品で大人らしい佇まいで在る事。

ショーツの選択一つで、ここまで変わるのはブラウンと言う色合いと、ストライプと言う選択がゆえです。
大人を自負する年代の方に、是非とも試して頂きたい一本です。

IMG_1379
ウィメンズは毎シーズン楽しみにされている方が多く、それも価格が身近な上に、遊び在る装いが多く揃う為。

IMG_1380
このリーフプリントをあしらったウィンドブレイカーも、その一つ。
軽く、爽やかな印象を持つ素材と色に加え、ブルゾン的にならない裾のドローストリングスの採用によって、より多くのスタイルに取り入れ易くなっています。

IMG_1426
スポーティーな装いが一つのファクターとなっている昨今のスタイルの中で、ここまで多くのアイテムと共存し易いのも、このウィンドブレイカーの魅力。

IMG_1427
アクティブに行動する春夏にこそ、必要になるこうした軽めの羽織物は、確実に登場回数トップになるはず。

IMG_1428
ポロシャツやガウチョパンツ、ショーツ等、夏の装いに合わせたアイテムには、どのスタイルもスポイルしてしまいます。

IMG_1429
チョッピリエッセンスの違うアイテムにも違和感無く溶け込むのは、このウィンドブレイカーの最大のメリットと言えるかも知れません。

春夏の羽織を探している方にとって、また新たな魅力となるかも知れませんね。

IMG_1389_1
そして沢山のボトムが入荷している今回、特にお勧めしたいのが、こちらのロングタイトのスカート。

IMG_1387
リネンを混紡する事によって生まれる素材の粗野感と、コットンストレッチによる、とてもしっかりとしたサポート性の生地感から、このスカートの持つシルエットやメリットを最大限生かしてくれる素材になっています。

IMG_1399
全体にストレートなシルエットをピッタリタイトに仕上げる事によって生まれる、縦へのストレートなライン、そしてサポート性による心地良さから、このスカートもまた登場回数が増える事間違い無しの一本と言えるかも知れません。

IMG_1402
タイトさを補うべく、スリット長も確保され、いやらしさの無い、動き易い仕様もキチンと考えられています。

IMG_1433
同系色や相性の良いネイビー、或いは挿し色のレッド等、ベージュやカーキのボトムスには、春夏に合わせたい色の多くが組み合わせられます。

IMG_1434
チノーズ等に代表される色も、チノーズでは少々野暮ったく見えてしまうものですが、スカートであれば不要なシワを気にする事もなく、またそれらから生まれる大人のカジュアルが作られる事も、今回のスカートの大きなメリットです。

以上の他にも、今回のAT.P.COからは沢山のボトムスが入荷しています。
是非この週末を利用して、更なる春夏のスタイルアップにお出掛け下さい。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【4月の店休日】
4月11日(木)、18日(木)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED