雨天の予報が為されていた今日の空。
大方の想像を裏切りポカポカ陽気に包まれた心地良い一日となりました。

今日はお子様をお持ちの方々にとって公立高校の受験日と言う大切な一日を迎えていますね。
天候も崩れる事無く終わり、あとは天命を待つのみ。
より多くの皆様に歓びの知らせが届く事を私達も祈っております。

さて、心地良い季節とは言っても、春から夏までの間は、寒さ暑さが交互にやって来ます。
しかも夏には冷房対策が必要になる等、四季がしっかりと解りやすい日本の気候に於いて、カーディガンは女性にとって必携の存在。

IMG_8426
そんな時にお勧めなのがクルーネックのシンプルなカーディガン。
大半の方がお持ちで在ろうクルーネックのカーディガンも、素材や色によって大きく印象が異なるもの。

IMG_8428
今回otto d'AMEから到着したカーディガンは、最も使い易い「着丈」と「バランス」によって作られたシンプルなクルーネックカーディガンをベースに、カラートリムを施した一着。

IMG_8431
衿、袖、裾にそれぞれ異なるカラートリムを施す事によって、シンプルで落ち着きのあるクルーネックカーディガンが洒脱さを増し、一着でも充分な存在感を得ています。

IMG_8432
トリムカラーには極微なスリット糸(ラメ糸)を使用し、落ち着いた色合いに煌びやかさを備えています。

またこのカーディガンに使われているストレッチ性に富んだ素材は、触り心地の柔らかさからは想像出来ない程しっかりとした伸縮性を持っており、多少雑な扱いにも耐え得る堅牢性を感じさせてくれます。

IMG_8427
最も使える形、洒脱な配色、そのどれもが実際身に着けて見ると想像以上に登場回数が多い事に気付かされるはずです。

IMG_8443
どんな装いにも合わせ易いクルーネックのカーディガン。
この春夏の一着に是非加えて下さいね。


1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月7日(木)、14日(木)、20日(水)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED