IMG_5033
晴れ空と共に冷たい空気が充満している今週末。
意外と知られていないのですが、冬の空は晴れの日にはより冷たく、雨雪の日には冷たさが和らぐ事をご存じでしたでしょうか。
太陽光が地面に向かうまでに、遮る物がない分、暖かいのでは?と思われる人も多いと思いますが、むしろ地面の熱が空に向かい放出される為、冷たさをより感じるのだとか。
(逆に雲が多い日には熱が空に溜め込まれると言う事なのでしょうね)

さて、こんな寒い毎日ですが、風の冷たさだけは耐え難い寒さを感じさせます。
風が無ければ、と思わせる程、目を、頬を、手足を直撃する冷たい空気。
これにはヤハリ暖かさを増すしか在りません。

店頭は今シーズン最後のセールに突入し、多くの今季物が殆ど40%~50%OFF、中にはこれから着られる季節商品が60%OFFになる物も含まれています。

IMG_5058
特にEMMETIなどラグジュアリーコートやダウンは、今年だけではなく来季を考えても非常にお得感のある価格になっています。

IMG_5059
着ている間は勿論暖かさを感じて頂けるのですが、こうしたブランドの魅力は一つ一つのパーツや素材を見ていても暖かな気持ちにさせられます。
お出掛けを愉しくさせてくれるのもこうしたブランドの魅力ですね。

IMG_5062
また春まで出番が多いのがハイゲージのメリノ素材のニット。
一着での暖かさはローゲージの様なボリュームのあるニットを選ばれると思いますが、季節を通じて着る事を考えると、レイヤードの出番としてTEEシャツ代わりに使えるのがハイゲージのニットです。
Drumohr、Wiliam Lockieなど、品質の高いニットは、着ている間も心地良く、そして気分も上げてくれる存在です。

IMG_5060
更に暖かさを得る上で欠かせないのがソックスやニットキャップなど。

IMG_5061
暖かさ優先で選ぶウール素材のソックスは、きっとその日一日の体温を違った物に感じさせてくれるに違い在りません。

その他にも、今季最後のセールでは、まだまだこれから着られる、使える商品が多数揃っています。
是非この週末を利用して、今季最後のFINAL CLEARANCE SALEへお出掛け下さい。


Final_Clearance_Sale_20190201

FINAL CLEARANCE SALE
2019年2月1日(金) ~ 2月17日(日)まで

※詳細など解らない点につきましてはお気軽に店頭までお問合せ下さい。



1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【2月の店休日】
2月7日(木)、13日(水)、21日(木)
(※展示会などの為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED