IMG_8622
春の陽射しが眩しく感じられる今日14日、巷はWHITE DAY。
世の男性方が世話しくお返し探しに右往左往する一日。

と同時に、御子様をお持ちの方々にとっては卒業式などのセレモニーが、また確定申告も押し迫った一日と言う事も相まって、往来には、心なしかいつもに増して、時間を気にしながらの人々が多い様に感じられました。

IMG_8082
兎にも角にも、春の兆しと忙しさは今週を境に大きく舵を切りそうです。
皆様、くれぐれも体調を気遣いつつ、今週を乗り切って頂きたいと思います。

さて、店内では、セレモニーなどの需要がひと段落し、先般よりご紹介させて頂いております各ブランドのジーンズを中心に、カジュアルな装いに動きが集まってまいりました。

IMG_8481
春、そして夏が近づくと、自ずと増えてしまうジーンズと白いアイテムの組み合わせ。

IMG_8487
ジーンズが持つ独特な質感と好相性の白は、シャツやカットソー、様々な組み合わせが簡単に魅力的に見え、尚且つ誰もが素敵に見える第一歩的存在。

IMG_7959
今季も白のアイテムが数多く揃い始めておりますが、コンフォートなラグジュアリーウェアが求められる我々世代に在って、このBRAEZのメッシュ編みのニットは、海を連想させるテイストを持ち、尚且つラウンジウェアを得意とする点からも、この春夏にお勧めの一着。

IMG_7971
オーバーサイズフィットをディテールにしながら、袖回りや腰回りに大袈裟なボリュームを持たせない事によって、だらしなく見えてしまいがちな、この手のサイズ感を見事にクリアしています。

IMG_7964
また素材に凹凸のあるスラブコットンを撚り合わせた糸を使用している為、柔らかく心地良いだけではなく、素材から発する上質感も感じさせてくれます。

IMG_7973
夏を前に多くのスタイルに取り入れ、レイヤードを楽しめるこのニット、これから沢山活躍の場を広げてくれそうです。(白の他にも計4色が揃っています。)

IMG_8623
同じく白のアイテムで忘れてはならないのがクラシックなスニーカー。
当店にとってスタイルづくりに、切っても切り離せないのがSUPERGA。

IMG_8628
既にお持ちの方も多く、シーズンごとに購入するリピーターが大半の定番2750。
今季ご提案する2750は、一見したところでは何ら変わりない、いつもの形ですが、実は秘密が在ります。

IMG_8620
それは、このインソール。
通常使われるインソールに対し、約3㎝の厚みを増したヒールアップのインソールが仕込まれています。

10296601_7
その為、身長を高く、脚を長く見せる事が出来る、まさに女性にとって願ったり適ったりの一足なのです。
見た目からは解らない、その仕様も大切なファクター。
これ見よがしなヒール付きのスニーカーよりも、より自然で、さり気なく振る舞えるお勧めの一足です。

IMG_8233
その他にも、メンズ、ウィメンズ共に白のアイテムが沢山揃っている店内。

IMG_8235
この写真のDrumohrの様に、メンズアイテムにもサイズゲージを極端に小さく仕上げた事によって、女性にも着て頂ける様に作っている物も含めると、白のアイテムだけで沢山の選択肢が在ります。

IMG_8239
また男性にとっても重要な白のアイテムは、こシャツ、ポロシャツ、そしてニット、スニーカー、ボトムスと多くのアイテムで、今年も白を基本に始まっています。

IMG_8238
ご自分用、パートナー様用、さり気なく取り入れる色だからこそ、特徴的な素材、ディテールを選びたいもの。
今年の春を、これから始めると言う方は、是非最初の白を吟味しにいらして下さいね。

IMG_8587
シンプルに白を効果的に使う春夏の装いは、特に素材のバリエーションを沢山揃えておくと便利です。

今週末には更に白のアイテムが増える予定です。
是非皆様のご来店をお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------------------------

slideshow_img_c2964d
春はオシャレが楽しい季節!
肌寒さと穏やかな陽射しが交互にやって来る3月。
少しずつ春の装いを揃えて見ては如何ですか?

----------------------------------------------------------------------------------------

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休日】
3月15日(木)、29日(木)
(※3月は展示会等の為、店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。)

※一部変更がある場合が御座います。

※毎木曜・日曜祝日は19時閉店

【LINEでBLOGを読む】

【LINE@ × IL MARE】
LINE@

----------------------------------------------------------------------------------------

【ONLINE STORE Last up date -- 2018/3/14
Banner_OnlineStore001
Banner_NewArrival001
Banner_SmallSize001
Banner_PriceDown001
Banner_Ilmare_HP001


----------------------------------------------------------------------------------------

IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-17 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED