IMG_3679
今年の夏休みは比較的長期になる傾向が多く、休みの取り方も企業や個人によって異なるようで、前半で連休を組んだ方は今日から職務、また後半で連休を組んだ方は現在真っ最中と、多様な休日の過ごし方をされている様です。

IMG_3677
丁度お盆の入りもあり、今日の街中は比較的静かで落ち着きのある一日を過ごせています。

IMG_3678
店内には、県外からお越しの方が多く、普段この周辺ではお目に掛かれない洒脱な方々が多くいらっしゃいます。

さて、少し涼しい風が戦いでいる今日ですが、これも台風の影響後の一時的なもの、再び暑さが舞い込んできそうな今週ですが、この季節、どんな装いをすれば良いかを迷ってしまう方が多くいらっしゃいます。

男性にとっては比較的少ないアイテム数によって組み合わせの妙から生まれる、その日のスタイルが確立されますが、女性にとってはアイテム数が多い事もあり、装いへの拘りは少し男性とは勝手が違います。

IMG_3698
今日の様に暑さと涼しさが入り混じる一日には、日中は半袖、朝晩には羽織物が欲しくなりますね。
そんな時、手元に置いておくと便利なのがダウンベスト。
もはやダウンベストは冬だけの物ではないことは言わずもがなですが、HERNOの7(セッテ)デニールのベストは、その軽さと薄さ、そして内包物であるハイテク素材も相まって、シーズンレスに重宝される一着です。
比較的出番が多いベストは、むしろ冬より春から秋までの3シーズンが主になります。
まだ試された事の無い方にも、是非ともお勧めしたい一着です。
(写真着用商品:ダウンベスト/HERNO、デニムスカート/RED CARD)

IMG_3701
柔らかさと心地良さを求めると、その究極は糸が全てを担う羽織物。
その点、Settefili Cashmereのカーディガンは、文句無の一着。
コットンやシルクを混紡して撚られた糸は、当然のことながら心地良く、そして柔らかく、また吸湿発汗性に富んでいる事も相まって、こちらもまた春から冬の入りまで使えるフレキシブルな一着です。
連休中、楽しみにしていたお出掛け先の夜、或いはご友人との久しぶりの再会には、時を忘れてしまう事もしばしば。
そんな時に、バッグに忍ばせておくのに相応しいカーディガンです。
ホンノリ、潮の香りのするスタイルが完成するのも嬉しい所です。
勿論、ハイクオリティが成し得る「大人らしさ」で在る事は言うまでも在りません。

IMG_3699
もっと先を見据えてご購入を考えていらっしゃる方には、Upper Hightsの新作M65がお勧めです。
以前も展開されていたこのモデルですが、今季のモデルには、より華奢な印象を与えるボーイズサイズに仕上げられています。
華奢さを謳うドロップショルダー、身幅等に対し、女性着用前提で作られている為、袖丈や総丈のバランスは、まさに女性のサイズその物。
カジュアルにTEEシャツ等との組み合わせも楽しみつつ、その後のウールのニットやダウンベスト等と組み合わせる等、女性のミリタリーウェアは最早定番的。
このジャケットが持つ魅力は、恐らく一年を通じて感じて頂けるに違いありません。

以上のジャケットやカーディガン(一部セール対象商品)を取り入れ、インナーにも晩夏らしさ、初秋らしさを醸しておきたい方には、Upper Hightsの新作カットソーがお勧めです。

0aaaa02
某USAブランドのそれを凌ぐ、艶やかさと滑らかさを持つ高品質なコットンを使い、また同ブランドの衿(V開き)が深すぎるのに対し、このカットソーはアジア人向けの、程よい開き加減を保っています。
ブラウンやチョーク等、新色には秋の香りが漂っています。

0aaaa03
同じくロールTEEは、ボーイズサイズのTEEシャツをベースに、袖のターンナップと身頃のゆとり、そして裾にスリットを与えた事により、より女性的なシルエットを描く新作。
TEEシャツ一着でも十分な存在感を作り出すこのTEEシャツは、パンツ派だけではなく、裾を中に入れる事によってスカートとの相性も良い為、想像以上にフレキシブルな一着です。

0aaaa01
そして、最もフレキシブルでカジュアルな要素を持つクロップTEEは、ボーイズサイズのTEEシャツを、そのまま袖や総丈のバランスを変える事によって、女性の為の女性だけのボーイズTEEシャツとして作られています。
インナー利用は勿論のこと、このTEEシャツもまた多くのスタイルに取り入れ易く、使い易いフレキシビリティに富んでいます。

他にも、セール対象となっているカーディガンやジャケット等を組み合わせ、「晩夏」ならではのスタイルアップも店頭でご案内させて頂いております。
この連休中、ご予定の無い方、或いは既にお仕事に勤しんでいると言う方も、是非お立ち寄りください。

次なるシーズンへの狭間のスタイルを補って下さいね。

当店では現在、8月11日から20日までの期間、日頃オンラインストアをご利用頂いております皆様に、期間限定にて『送料無料キャンペーン』を実施致しております。

Free_Delivery_20170811
特に遠方からの御依頼が多い当店だけに、お送りさせて頂く際の送料も馬鹿になりません。
是非、この機会をご利用頂ければと思います。

尚、本キャンペーンについては、メール配信にてご登録のメールアドレスへお送りさせて頂いております。
(※ご利用については、メール内に記させていただいております「クーポンコード」を、オンラインストアの決済画面にてご入力下さい。)

移動中の車内、或いは渋滞の休憩等、当店オンラインストアをご覧頂く機会が御座います際には、是非合わせてご利用下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------

Final_Clearance_Sale_20170728
夏の最終クリアランスセール実施中!
ホリディシーズン、ウィークエンドのスタイルアップアイテムを是非この機会に揃えて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------

【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月の店休日】
IL MARE 8月24日
※一部変更がある恐れが御座います。

※毎木曜・日曜祝日は19時閉店

【LINEでBLOGを読む】

【LINE@ × IL MARE】
LINE@

----------------------------------------------------------------------------------------

【ONLINE STORE Last up date -- 2017/8/14
Banner_OnlineStore001
Banner_NewArrival001
Banner_SmallSize001
Banner_PriceDown001
Banner_Ilmare_HP001


----------------------------------------------------------------------------------------

IL_MARE_Logo_20170123_S_01
【IL MARE / イルマーレ】
🏠:長野県長野市南千歳1-3-11-1F
☎:026-219-3750
✉:info@ilmare-online.jp

【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。

COPYRIGHT (C) 2012-17 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED