BuonNatale_20151225_001
BUON NATALE

忙しい年末もいよいよ佳境となり、クリスマスイブの今日も、街は忙しさに塗れる企業人たちが世話しく往来を行き交っています。

引き続き駆け込みでのギフトの御依頼が開店直後より続いており、この週末を機にクリスマスと年末のイベントを一気に終えようと言う方も少なくありません。
ご家族をお持ちの方にとって、この週末は更なる忙しい週末となりそうですね。

IMG_5294
現在、男女共にクリスマスギフトの御依頼と共に、年末年始にお出掛けをされる方々のスタイルアップのご相談を数多くお承りしています。

IMG_5358
様々なバリエーションで揃えて頂いた各アイテムを、お手持ちのアイテムと組み合わせ、それぞれのお客様にパーソナルなご提案をさせて頂いております。

PC248659
様々な小物を組み合わせ、それまで揃えた頂いたベーシックで質の高いカジュアルアイテムが、更に生きる使い方、或いはお出掛けに相応しいコンフォートな装いを、お客様と共に考えています。

PC248661
小さなアイテムの存在一つで、全体の印象を変えてしまう事もしばしばあるのは、その一つ一つに齎された独特な存在感と価値に見出される見えない感覚(オーラ)をお客様自身が持つからかも知れません。

PC248657
歴史に裏付けされた品物や、経年を共に過ごしながら得る質を持つ物、或いはインスピレーションに支えられる好みを趣旨に持つ物等、その魅力は様々。

PC248658
お客様それぞれが異なるスタイルアップによって揃えて来た各アイテムを、これから加えるアイテムによって変化を加えたり、年末年始のお出掛けにも使えるスタイルアップが、今週は更に増える予感。

IMG_5390
男性の場合には、ニット×ジャケット×デニムの組み合わせその物がコンフォートとしては鉄板ですが、女性の場合には、お出掛け先での立ったり座ったりを繰り返す事を考えると、やはりと言うべきかスカートの出番が増えるのではないでしょうか。

PC248652
現在、FIOREでは冬のアイテムとクロスオーバーしながら春の新作が到着を始めています。
その中にも、今から使える存在感のある(生地)スカートが多数御座います。

PC248653
このスカートは、前出のコーディネートにも使用している物ですが、素材そのものに微光沢と凹凸があり、多くの素材との相性が良く、シーズン的にもオールシーズン使えてしまうお勧めの素材。
また、ハリも適度にありながら、素材が柔らかく、形状を変えずに、お出掛け先での動きにも難なく対応してくれそうです。

この他にも、様々な組み合わせをご相談に訪れるお客様が続いておりますが、皆様何れも次なるシーズンとの共存を考えてのご検討が多い様子。

PC248641
今日はUpper Hightsからも春の新作ニットカーディガンが2モデル到着しておりますが、これらも肉厚で非常にしっかりとしたコットンを用い、編地に変化のある編み方をしている事によって、見た目の重量感もあり、非常にお勧めとなる一着。

PC248646
特に、胸元からの前立てに伸びるラインには、厚みを感じさせる非常にしっかりとしたボリュームを以て編み上げており、ジャケット的な感覚での着用にもお勧めです。

春の装いには、特に気を使っておきたい、こうした細部の拘りは、Upper Hightsの最も得意とする部分でもあり、質の高さを別の角度から見続けるこのブランドならではと言えるかも知れません。

その他にも、現在ご紹介がし切れていない新作が多数揃っておりますので、今週は新たな商品と共に、年末年始のお出掛けを視野に含めたスタイルアップに是非ご来店下さいね。

IMG_5406
本日は、夕方以降ご来店頂いたお客様にもワイン、スパークリング等を振る舞わせて頂いておりました。
寒さが厳しい時間帯でしたが、一口含み体をポカポカさせて頂けたひと時です。

IMG_5412
日頃、お仕事に終始している男性、女性、或いはお子様のお相手でご自身のお時間の取れない方々にとって、ほんの少し、気分転換をして頂ける瞬間が作れた事に、私達スタッフもホッとしております。

IMG_5410
これからお母サンタ、お父サンタ、になる皆様、徐々に眠気との闘いとなろうかと思いますが、未来の為にも、是非夢のある演出を叶えてあげて下さいね。

IMG_4845
BUON NATALE🎵
MERRY CHRISTMAS🎵

We wish your Happy Christmas



----------------------------------------------------------------------------------------

ilmare_logo0002

【Online Store 掲載更新のお知らせ Last up date -- 2015/12/23
---2015-2016年秋冬物新作 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1166756&sort=n
---雑誌掲載商品 一覧(※各雑誌について若干の偏りが御座います)
http://ilmare-onlin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=347245&sort=n
---別注品・限定販売商品 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=860799&sort=n
---SMALL SIZE(小柄なサイズ対象商品) 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1087501&sort=n
---SALE / OUTLET 一覧
http://ilmare-online.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=315276&sort=n
(セール対象商品は随時追加中)
----------------------------------------------------------------------------------------
■IL MARE■
長野県長野市南千歳1-3-11-1F
http://ilmare-online.com
【営業時間】
平日:12:00~20:00
木・日:12:00~19:00
店休日:不定休
【オンラインストアをご利用下さいますお客様へ】
店休日前日、当日でのご注文の場合、発送は翌営業日となります。
お急ぎの場合には、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。