IL MARE JOURNAL

Il Mare Official Blog | イルマーレ公式ブログ

April 2023

IMG_4770

いよいよ始まったGW初日。
幹線道路の彼方此方で混雑が見られましたが、時々目にしたのが故障車の数。
パンクしたまま走っている車、路上で停車したままの車、出勤の短い間に、数台の故障車を見かけました。

これから車でお出掛けになる方は、今一度車を見直してみて欲しいと思ってしまいます。
出掛けた先での故障やトラブルは、楽しみから一変、悲しいお出掛けになってしまいますから…。

さて、街中には県外からの旅行者や外国人の姿が増えている今週末。
昨日までの仕事もようやく目途がつき、今日から気分転換に出掛けている人が増えていそうです。

今日はこれからお出掛けになる方々に向けて、当店スタッフが実際に購入してみて「良かった」と思う2つをピックアップしてみましたので、ご参考になればと思います。

一つ目はコチラ

173941437_o5

先日blogでも取り上げたColony Clothingのアルカンターラのシャツ。

「こんなのが有ったらいいのに」が形になった、このシャツ。

春夏は特に日常のライフスタイルにシンクロしてくれるColony Clothingの洋服たち。

「御洒落に見えて、手入れもラクチンで、毎日着たくなる」

それがこのシャツ。

519A76FB-DB74-4D23-B94B-5CC4E7856845

スウェードタッチの、何とも言えない柔らかくて滑らかな心地良さは、アルカンターラの特徴でもあるのですが、いざリアルスウェードを着るとなると、多少なりとも気を使わざるをえないところがありますよね。

IMG_1890

ところがアルカンターラの場合には、素材特性から「汚れが落とし易かったり、洗濯ができる」というメリットがあるお陰で、どんな場面でも気にせず着てしまえる潔さが付きます。

DE7BC0AB-CB16-4A5E-B554-FA08D436BF4C

Tシャツにジーンズに、このシャツだけでも充分ですが、スタッフは(最近また気分が盛り上がって来た)ストールを挟んで、色を足したり、動きを作ったりして着てみました。

939F7300-F1CF-4305-AD14-602E48E7B978

足下は、軽快に見える”il mocassino”のブリックソールのローファー。
アンライニングでクッション性が高いソールのローファーは、こんなスタイルにはピッタリです。

40D9B317-CB78-4DE9-84C1-76E5E5771632

気温が高い日には半袖のTシャツ、ちょっぴり小寒い日には長袖のTシャツと、それぞれ変えるだけでも装いとしては充分。

またシャツとしてはもちろんですが、スタッフのように1サイズ上のサイズを選んで、羽織としても使えるようにしたり、チョッピリ身体を泳がせて、リラックスしたスタイルにするのもお勧め。

IMG_1889

お出掛けに羽織として使えるのは、大きなメリット。
インナーを変えたり、軽めのナイロンブルゾンやジャケットが在れば、それだけでお出掛けの準備は終了です。

173941437_o6

季節が進めば、ショーツと合わせて着たくなるお勧めのシャツ。

淡いライトベージュの色合い、柔らかさ、動き易さ、そして見た目の印象から、このシャツが持つメリットは言葉以上に大きく感じられると思います。

是非お試し頂きたい一着です。




そしてもう一つが

73E380B8-F19F-4276-B6B3-F16C77719769

このフーディ。
コチラも以前blogで取り上げたものですが、想像以上に身体を泳がせることが出来て、リラックス出来る一着。

8A519926-9802-46E1-BD3C-D94C9FDB3203

UCHINOのパイル(タオル生地)を使った”マシュマロ・ガーゼ”と名付けられた素材は、とにかく気持ち良さ抜群。

2A938654-95CD-4372-A906-10BBEB6B791C

スタッフ着用のサイズはMサイズですが、Sサイズでも充分ゆとりがあり、どちらでもバランスが取りやすい着丈や袖丈に仕上げられているのもポイントです。

7D27E0C5-DFC2-4CA9-A057-65C695EE5A3A

内側にあたる部分が吸湿性に優れた面になる為、素肌に直接着ると更に心地良さを実感する事が出来ます。

フワフワとした色や素材から得る感覚と、実際着ていて無理が無い気楽さが、お出掛けにはピッタリ。

6D4FDED8-3567-48EC-B995-2CC44369630D

裾のリブがギュッと閉じているものではなく、デザイン上のものであることから、窮屈さが無く、また組み合わせがし易いこともあって、特にジーンズやパンツとのコーディネートは「何も考えなくて充分」な感じです。

女性にもお勧めしているこのフーディですが、女性ならば、この裾の形状がむしろスカートなどにも合わせ易い事も在り、家族やパートナーでシェアするのも良し、実際海辺や海外にお出掛け予定の方なら、水着の上に直接着たり、いろんなシーンでリラックスを感じさせてくれる一着です。



偶然にも今日お勧めした2点は、いずれもColony Clothingのもの。

春夏のColony Clothingには、リアルクローズとしての利用価値が高く、またそれでいて品質が確かな部分も含め、大人の休日を彩るのに相応しいアイテムであることが解ります。

Colony Clothingでは、このほかにも名作プールサイドシャツなども揃っておりますので、これから暖かい場所へお出かけになる方や、アクティブな休日を検討されている方は、是非一度店頭でご覧頂く事をお勧め致します。

休日をお気に入りの洋服で過ごせると、気分は変わります。

まだまだ始まったばかりの連休を、是非楽しい気分で過ごせる洋服で✨





Top_Slideshow_GW_ticket_AtoM23_001

ただいまお得なクーポンを期間限定配布中!




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED



IMG_0919

生憎の雨天に、再び寒さを憶える一日に。

「今回こそ最後の寒さかも…」
そう思いたくなる気持ちは、きっと私達だけではないはず。

天気予報によれば、明日から連休にかけて、徐々に気温は上昇傾向とのこと。
今週は、連休中そしてその先の季節の為に、新しい装いをじっくり選んでおきたいですね。

さて、今日は昨日のZANONEに続き、当店がお勧めしたい「大人の女性の為の一着」をピックアップしてみました。

ZANONEはイタリア本国ではSLOWEAR傘下のブランドの一つ。
同じくSLOWEAR傘下のブランドとして確立されているのがINCOTEX。

展示会では同時に展開される事もあり、私達はオーダーの際、組み合わせてのオーダーも行います。
昨日のZANONEのニットをオーダーするにあたって、組み合わせてお勧めしたかったのが、今日ご紹介するパンツ。

IMG_1273

当店が販売するINCOTEXの中でも人気があるモデル”GILDA”をベースに、リネンのヘリンボーン素材をオーダーしたこのパンツ。

IMG_1330

昨日のZANONEのニットと合わせて「全身をブラウンで纏める」ワントーンスタイルを提案する為、この素材、この色をオーダーしています。

IMG_1275

多くの方がブラックのワントーンはしても、ブラウンで統一するのは中々無いのではないかと思います。

その理由の一つに、色の濃淡や、味のある色が無かったり(合わなかったり)、素材が単調だったり、そもそもブラウンで統一しようと思う機会が少ないと言うのも理由の一つでは無いかと思うんです。

実際展示会で素材(生地バンチを沢山見て決めるのですが)を見た時、ZANONEのニットと味わいも、素材感も、そしてシルエットや雰囲気までもが一致したのが、今回のブラウンの生地だったんですね。

IMG_1277

この生地は良く見ると細かなヘリンボーンで、色合いがほんのり赤味を帯びたブラウンがメランジ調に織り込まれており、何とも言えない味わい深さがあります。

IMG_1276

シルエットは御馴染の「腰回りにゆとり、腿から裾へかけてのシャープなテーパード」、そしてウエストのドローコードと、オンオフ両方イケてしまうモデル。

今シーズンの当店のテーマにもリンクしている”シームレス”なライフスタイルに、まさにピッタリの一本なのですが、先ほどのZANONEのニットと、このパンツとで醸し出すカフェ色のワントーンスタイル、そしてもう一つのファクターとして、コロニアルな雰囲気のスタイルが作り易いカラー(ニットもパンツも)と言う

大人にしか出来ないテイスト

が味わえると言うもの。

ホワイト、サンドベージュ、時にはオレンジやオリーブなどを折り混ぜ、暑い陽射しに映えるアースカラーを中心に御洒落を愉しめる、今回のブラウンたち。

IMG_1278

ブラウンを着た事が無いと言う方や、ブラウンをどう組み合わせて良いか解らないと言う方にも、先日のZANONEのニットと、今回のINCOTEXのパンツは、上下で合わせても良し、単体で色に迷ったらホワイトを合わせる、といった様に、「組み合わせの色のルール」を決めてしまうと、とても楽にスタイル出来ます。

逆に「どんな色が合わせられるの?」と思われる方に、ブラウンに合う色の提案はするのですが、より御洒落度の高い色の組み合わせが求められたり、一歩間違えると危険(?)な組み合わせにも成りかねないので(笑)、基本3色をお勧めしています。

IMG_1279

ともあれ大事なのは、色も然ることながら、「素材」の組み合わせが重要な春夏シーズン。

ZANONEのニットのボリュームや艶やかさ、色の光沢感や立体感に対して、このINCOTEXのパンツのシャープなシルエット、軽やかな素材、微妙な光沢感が、それぞれフィットして作られる、ブラウンワントーンのスタイルは、他のブラウン同士では中々味わえない、独特な存在感を作ります。

共に共通しているのは、仄かな赤味を帯びたブラウンと言う事だけ。

翻って、今回の新作INCOTEXは、ホワイトのシャツ、ホワイトのカットソー、ニット、それだけを素材違いでローテーションしているだけでも、充分洒脱感が醸し出されます。

INCOTEXも年々価格が上昇し続けている為、今季が最後の現実的(?)な価格と言えます。

週末から休みが始まる方、或いは連休中もお仕事の方、共に使える一本を、是非この機会に味わってください✨







Top_Slideshow_GW_ticket_AtoM23_001

ただいまお得なクーポンを期間限定配布中!




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_0203

再び穏やかな気候に戻り始めた火曜日。
夕方からは小雨空に見舞われたものの、今日は開店から沢山のご来店を頂いた一日でした。

GWを前に、多くのブランドから今季の最終入荷が続いており、今日も「当店が待ち焦がれていた」あの新作が到着しました✨

IMG_1268

それが、このZANONEのクロシェ編ニット✨
「この手のニットならありそう…」と思う方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、、、その多くが糸や編地の”チープさ”を拭えないものばかり。

IMG_1270

大人の女性が身に着けて相応しいもの、それは糸の品質は大前提ですが、一般的ではない”編み目の複雑さ”や”技術を伴う”モノづくりに顕れます。

ZANONEの製品的な魅力は既に多くの方が知るところですが、革新的な素材やニットモデル等を数多く輩出して来たブランドだけに、このニットにも様々な技が詰め込まれています。

蘊蓄はさて置き、先ずこのニットで最も目を惹くのが、「色」、「編み方」、そして「形」。
(つまり全てなんですが…)

IMG_1272

形はVネックのドロップショルダーが基本のスリーブレス。
このスリーブレスの受け取り方にも、ZANONEが上手くグレーにしている部分があります。

つまりスリーブレスのニットとして、そしてベストとしての2通りの使い方が出来るということ。

IMG_1271

スリーブレスニットとして使える大きなメリットとしてはタップリ確保された身頃や肩の落ち具合が、ちょうど(お年頃の女性が気になる)二の腕部分が覆われて、ホッソリ見えること。

もはや腕を出す服装に於いては必須(?)とも言えるディテールですが、こうした小さな配慮はとっても大事。

またベストとして使う時にはTシャツやカットソー、タンクトップにシャツ、ブラウスと、インナーを変えるだけで雰囲気が変わるメリットがあります。

IMG_1330

インナーを入れると浮き上がる、この独特の編地。
よ~く見て見ると、縄編みや複雑な編み方が重なり合い、この立体的な編地に成っていることが解ります。

IMG_1270

また色にも注目です。
ほんのり赤味を帯びた味わい深いブラウンカラーは、まるでカフェとでも表現したくなる「香り湧き立つ色」なんです。

ベージュや白、ネイビーが、そうの様に、ブラウンも微妙な色差が、その洋服の存在価値をより確かなものにします。

解り易く言えば「余り出会えない色」ということ。
もっと言えば、その独特な色合いを作っているのは、「糸の品質」でもあると言うことです。

ツヤや滑らかさを生む強撚糸をローゲージに撚り上げ、更にそれらを複雑な編み方で編み上げる、それらが全て重なり合い、一着のクォリティを作り上げる訳です。

IMG_1327

更に、このニットは袖や肩、着丈のバランスが絶妙で、ボトムスを選ばず合わせられるのも特徴です。
パンツならテーパードやスリム、ワイドまで、このバランスだからこそ合わせられるバリエーションが多いのも大きなメリット。(組み合わせ写真のボトムはスリム:INCOTEX)

IMG_1328

ホワイトやベージュなら多くの方が想像し易いですが、お仕事をお持ちの方ならライトグレーもお勧めの組み合わせです。(組み合わせ写真のボトムはテーパード:INCOTEX)

IMG_1326

想像し易いベージュ系でも、ワイドやレングスが短めのものなら、野暮ったさが無く、より味わい深く、そして御洒落度もグッと上がります。(組み合わせ写真のボトムはクロップドワイド:INCOTEX)

IMG_1329

スカートならロングのフレアもレディライクで素敵にハマります。
ここまでのコーディネートの中でボトムスに共通しているのは”リネン”であることですが、リネン素材になるとトップスのニットのボリュームを軽く見せてくれるため、春夏の組み合わせとしては非常に有効且つ御洒落度もプラスになります。(組み合わせ写真のスカート:BARENA)

大人の女性が身に着けるべき色として、ブラックやホワイトだけじゃなく、ブラウンは「更なる大人の女性らしさ」と言う点で「必携」のカラー。

色の濃淡は別としても、色を魅力的に作るのは、やはり品質です。

素人目にも良い物だと判る、それが品質が作る視覚的な効果です。

今回のZANONEのニットは、やや高価なニットでは在りますが、費用対効果を考えると、非常に「出番が多く」、そして「組み合わせがし易く」、何より「大人の女性らしさ」を昇華するアイテムとして、当店ではイチオシ中のイチオシとしてお勧めしております✨

たかが”袖なしのニット”、されど”袖なしのニット”。
その”たかが”の存在が、日常の装いに大きな変化を与えてくれることは”試せば一目瞭然”です✨

これからの季節の一着として、マルチなこのZANONEの新作を是非お試し下さい✨
お勧め過ぎて、過剰に熱がこもります(笑)







Top_Slideshow_GW_ticket_AtoM23_001

ただいまお得なクーポンを期間限定配布中!




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_6429

2月に戻ったかのような、とても寒い一日になった週の始まり。
この寒さも今日までの様で、明日からは再び春の穏やかな日が始まりそうです。

日に日に連休が近づき、お店に見える方々の中には、お出掛けの洋服選びもチラホラ。
連休が終わると、直ぐに初夏の陽気がやって来ます。

夏を間近に控え、様々な装いを検討している方も少なくありません。

今日は少し先の季節も踏まえ、Cabanaの新作にフォーカスして見ました。

Cabanaと言えば先日のblogでも取り上げましたが、リゾートやコテージの映像が浮かんで来る、リラックスと男(女)らしいスタイル提案が特徴。

特に今季は、トップスやボトムスがラインナップされているシーズンで(もともとジャケットがメインのブランドです)、更に春夏のイメージがし易いCabanaらしいアイテムが揃っています。

174347452

そんなCabanaのテイストを色濃く感じさせてくれるのが、このBlue Leafのシリーズ。
文字通り白地に鮮やかなブルーが美しいリーフ柄をプリントした高品質なコットン生地を使ったシリーズです。

Over Shirtsと名付けられているこのシャツは、ただ大き目なシャツと言うだけではなくて、少し落ちたショルダーラインや、ゆとりのある身頃、幅のある袖筒など、全体が夏のリゾート地をイメージさせてくれる一着なんです。

174347452_o2

今にも海辺に着て現れそうなくらいイメージのし易いシャツですが、ビーチやホテル、プールなどで水着の上にこれだけを羽織っても似合いそうなシャツ。

こうしてシーンストーリーが出来ている洋服と言うのは、本来の御洒落の醍醐味でもあり、御洒落の真髄。

リアルクローズが巷に溢れ過ぎて、何が御洒落なのかを忘れてしまいそうになる現代ですが、大人が身に着けて素敵と思える洋服には、こうしてストーリーが在って然るべきだと当店は考えています。

174347452_o3

シャツとして、羽織として、季節に合わせた色んな着こなしが楽しめるこのシャツ。

173944421

タウンユースなら”ホワイト”のリネンのワイドパンツやジーンズを合わせて、爽やかな装いもお勧め。

174007810

奇をてらわない、セオリー通りのカラーコーディネートが、嫌味無く、そして大人らしい御洒落に繋がります。

173697589

またチョッピリ上級者を目指すなら、同一色のボトムスを合わせるのもお勧めです。
中々同じ色合いを探すのは困難ですが、当店ではシーズンごとのカラーを合わせて仕入(オーダー)をしているので、意外なほどピッタリ合わせられる物が見つかります。

174349619

そして同じシリーズのこのスカート、コチラもやっぱり”着方”でビーチやプールが似合うスカートです。

見た目はシンプルなボックスタイトのシルエットですが、実は裾をステッチアウトしつつカットオフの仕上げになっていたり、ウエストはゴムを採用したフレックスなウエストの作りだったり、ここにもCabanaらしいリラックステイストが活きています。

174349619_o1

ゴムの使用でウエスト位置が(ローライズにしたりハイウエストにしたり)変えられるのも便利ですが、このスカートもまた水着の上に穿いてしまうと(トップスは水着のブラトップやレースのカーディガン、ガーゼ質のシャツなんかもイイですね)、まるでパレオを巻いているかのような感覚にさせられます。

174349619_o3

職場の環境さえ許せば、シンプルなトップスを合わせて仕事場へ、そのまま週末はお出掛けの為の服装へ、今季の当店のテーマの一つでもある”シームレス”なライフスタイルにもシンクロしています。

173932615

上質で極細のニットポロやロングスリーブのポロなど、職場でも遜色のないトップスならば、色や柄もトーンダウン。

173392511

多くの人たちが単体での色や柄で判断してしまいがちですが、実のところ”組み合わせ”次第で印象はガラリと変わるものなんです。

173393343

ホワイトが中心になりますが、ほんのり色の乗ったナチュラルやライトなサンドベージュなんかも、こうしたスカートの色合いに”大人の雰囲気”をエッセンスしてくれます。

174349911

そしてBlue Leafのシリーズ最後のお勧めは、フレアパンツ。
今の人たちは「フレアパンツ」と聞くと、裾が広がったフレアーなシルエットのパンツを想像すると思いますが、我々世代の常識では、「フレアパンツ=ワイドパンツ」を指しています。

このパンツはまさにソレです。

実はこの手のプリント生地で、最も見合うとされるのがフレアパンツ(或いはワイドパンツ)のようなデザイン。

踵のあるサンダルからフラットなサンダル、時にはエスパドリーユのようなスリッポンまで、レングス次第で色々な靴が合わせられる他、トップスにシンプルな色を合わせるだけで、リゾート感溢れるスタイルが作り易いものです。

174349911_o3

ウエストはドローコードを用いた非常にシンプルなパンツ。
結び目も無造作にクロスするだけで穿きたくなる、そんなリラックス気分を味合わせてくれる一本です。

スカート同様、ブラトップやレースのカーディガン、シフォンのブラウスなど、組み合わせは想像以上に簡単なのも、この手のパンツの特徴でありメリット。

173340193

タウンユースなら前出のニットポロ等も良いと思いますし、シンプルなフーディーなんかもアクティブな印象があって素敵です。

174019356

またチョッピリアップデイトしたいと言う方には、ミッドナイトブルーのニットを合わせると、色のコントラストが魅力を更に昇華します。(この場合素材選びは重要です)

と、色や柄、素材で作る、大人のリゾート&リラックスなスタイルですが、色物や柄物に抵抗がある方の多くが、「組み合わせを迷う」ことが原因だったりします。

今回ご紹介したCabanaのアイテムは、スタイル像がハッキリしている分、実はとっても簡単。
色も取り入れ易い色と言うこともあって、特に柄物や色物を苦手としている方にこそトライしていただきたいラインナップです。

連休に、そしてその先の夏の装いに、是非ご興味の湧いた方は挑戦してみて下さい✨


《Cabana 製品》


《その他の写真使用商品》













Top_Slideshow_GW_ticket_AtoM23_001

ただいまお得なクーポンを期間限定配布中!




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_0704

冷たい空気を含んだ強風が行き交う長野地方。
春の風とは違う、冷たく寒い風が充満しています。

「眩しいくらい天気は良いのだけれど…」

こんな空模様の時、最も大切なのが

「紫外線から”目”を守る事」

肌の日焼けとは別に、目から受ける紫外線の影響は想像以上に大きい物です。

私達スタッフ陣は、この目から受ける紫外線の影響が大きいのですが、ちょっと天気が良いと眩しくて目が眩むほど。

実は目から紫外線を受け続けると、角膜にダメージが蓄積され、ひどい物だと白内障に及ぶこともあると言います。
太陽がまぶしいと目が充血したり、痛みを感じる方は(かなり)要注意かも知れません。

その為サングラスが手放せない訳ですが、これからサングラスが活躍する季節が始まります。
皆さんはサングラスはどのように持ち運んでいますか?

御洒落を気にするなら、ヤッパリケースにも拘りたいですよね。

そこでお勧めしたいのが、イタリア、ボローニャのレザーブランド”Atelier Lava”のアイウェアケース。

174319844

Atelier Lavaと言えば、当店のお客様には御馴染のブランドですが、丁寧に鞣された革、革製品とは思えない程の軽さ、そして丈夫な作りと、レザーバッグに必要な全てを備えた老舗のブランド。

そのブランドが作るケースは、お得意のシュリンクレザーを使って、シンプルに、そして丁寧に作られた「名脇役」な一点。

IMG_0054

「スッ」と挿しこむだけの簡単な開閉と、柔らかくて軽くて、それでいて安心感のあるシッカリとした革質。

IMG_0056

手に収まり易いサイズと、無駄のないデザインが如何にもAtelier Lavaらしさを感じます。

IMG_0058

ライニングを使わず、一枚の革をそのまま使用し、裏のスウェード面は丁寧にヤスリを掛けて鞣され、心地良い肌触りに仕上げられています。

IMG_0055

突出した主張が無く、ブランドの刻印がチョッピリあるだけの、本当にシンプルなデザインなのです。

IMG_0052

今回当店では5つの色を揃えています。

IMG_0053

どれも魅力的な色ばかりで、お手持ちのバッグと色を合わせたり、或いはバッグの中で探し易い様に、色のあるものを選んだり、小さいながらも個性が現れる色選び。

IMG_0051_1

どんなサイズのアイウェアでも収まる訳では在りませんが、日常の中に小さくても惹かれる存在がバッグに忍ばせてあるのは、何処と無く嬉しくなるもの。

IMG_0051_0

サングラス、リーディングなど、慢性的に視力の弱い方以外でも、年齢的に必要に駆られるシーンが増える眼鏡類。

これから迎えるGWでの出番や、帰省などを考えている方は「手土産」に等、この季節ならではの”気の利いた”商品でもあります✨

丁度紫外線が強くなって来ている今、是非Atelier Lavaのケースを検討されてみてはいかがでしょうか?

174305524_o6

さり気なくテーブルに置かれていたり、バッグの中や車の中から取り出したり、ちょっとした日常の1シーンが素敵に見えますよ✨

カラーは

IMG_0054
ブラック

IMG_0059
ダークブラウン

IMG_0060
レモンイエロー

IMG_0061
ライトブラウン

IMG_0062
スモーキーブルー

の計5色です。

是非ご自身やギフトなどにご検討下さいね✨







Top_Slideshow_GW_ticket_AtoM23_001

ただいまお得なクーポンを期間限定配布中!




【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


このページのトップヘ