IL MARE JOURNAL

Il Mare Official Blog | イルマーレ公式ブログ

February 2023

IMG_3708

暖かな空気に包まれ始まった今週。
今日は小春日和を思わせるポカポカ陽気に包まれています。

こんな陽気になると途端に春の装いが恋しくなるものですが、先日のblogでもご案内させていただいた”軽めの羽織物”が重宝する季節。

今日ピックアップするのは昨シーズンから当店に仲間入りした”AHIrAin”のフーディーウインドブレイカー。

IMG_4130

昨秋冬のコクーン型のジャケットが記憶に新しいですが、今春夏の新作もコクーン型を継承した形がベースになっています。

AHIrAinと言えば、イタリアのフィレンツェに拠点を持つ”レザー”を主としたアウター専業ファクトリーブランド。

その実力はルイ・ヴィトンやセリーヌ、ディール、ボッテガ・ヴェネタ、バレンシアガ、オフホワイト、ラルフローレン等々、挙げるとキリが無い程のラグジュアリーブランドの生産を手掛けている事でも証明済み。

何より素晴らしいのは、使う素材がレザーであれコットンであれ、どんなファブリックであっても撥水性能を持たせていること。

IMG_4131

いくらラグジュアリーブランドと言えども、アウターに実用性を求めるのは必然で、それらを一手に引き受けているのがAHIrAin。

今回当店がオーダーしているモデルは、全体にゆとりのあるリラックスフィットが基本のジャケットで、このブランドが得意としているシャイニーなサテン調の素材を用いた一着です。

シンプルでミニマルな存在感なのに対し、それらにディテールをチョイ足しして作られる独自の世界観を持っている点が何よりもの魅力。

IMG_4134

今回のモデルも全体のリラックスフィットに加え、裾両サイドのカーブや背面に齎されたプリーツによって、立体感と女性らしさを作り出しています。

IMG_4136

この複雑なプリーツによって丸みのあるシルエットが作られ、シンプルな中に光る存在感を感じさせています。

IMG_4135

AHIrAinのアウターにはモデルごとにハンギング可能なストラップが付けられています。
場所はモデル事に異なるのですが、このモデルはフード側に設けられています。

IMG_4138

内ポケットは深く作られ、実用性たっぷり。
男性と違い女性の場合は、あまり荷物をポケットに詰め込むという事は考えづらいですが、こうした実用性もAHIrAinならでは。

IMG_4157

スタイルを選ばず着られるアウターは、春夏には欠かせないアイテム。
どんなスタイルにも合わせ易く、また突然の雨にも耐え得る機能性、そして抜群の軽さと着心地と、AHIrAinが支持される理由はこんなところに溢れています。

IMG_4158

色もシャイニーなブラウンカラーで、派手過ぎず落ち着きを保ったまま存在感を醸し出してくれる上品な色。

先日のMA1同様、軽い羽織物としての要素を多分に含んだ今回のAHIrAinの新作を、是非一度店頭でお試し下さい。
その魅力がより伝わって来ます✨







【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_2630

寒さが残るものの、ポカポカの陽射しに包まれた日曜日。
外は「寒っ」となるけれど、屋内なら「ほんわか」した穏やかな一日を過ごせそうです。

徐々に春を予感させる映像やイベント告知などが増え、少しずつ春を意識するようになってきましたね。

今日は「ポカポカ陽気に是非着たい」一着を男女それぞれピックアップしてみました。

先ずウィメンズ

IMG_4125

ユルっとしたリラックス感を作るのが上手なBARENA。
今季の最初の一着はニットで作られたMA1タイプのもの。

IMG_4126

春夏物らしいシャリ感のある糸は、強く撚り合う事で作られるコットンの感触。
まるでリネン?かと思わせるような爽やかな質感には、「早く春にならないかな~」と思ってしまうほど楽しみにさせてくれます。

IMG_4127

季節の端境目に役立つのは、MA1のようなファスナー式の羽織物。
TEEシャツやカットソー、シャツ、ボトムはパンツ、スカート、時にはワンピースまで、どんなスタイルもスポイルしてくれるのがMA1タイプの魅力。

またニットで作られているメリットを活かし、BARENA本国のルックブックではこんなスタイルも提案しています。

IMG_4129_1

ニットジャケットをインナーに使う上級テクニックなレイヤードですが、これもニットだから成せる業。

春の装いはアイディアが全て。
時には変わったアレンジもいいですよね。

IMG_4129

季節が進んでも、その爽やかな質感を活かして、常に手元に置いておきたくなるMA1タイプのニット。
単なるカーディガンを持ち歩くより、ずっと利用価値がありそうです。

春夏の羽織物探しの是非筆頭格にご検討くださいね。

そしてメンズはコチラ。

IMG_4151

メンズも同じくBARENAのMA1タイプのジャケットです。

言わずもがなですが、男性のスタイルにMA1タイプのジャケットは、もはや必須の一つと数えて間違いないと思います。

アウター、ジャケットの役割としてのイメージが強いMA1タイプも、作る素材が変わると雰囲気も一変します。

IMG_4154

このジャケットではウール(そう見えないのですが)を使ったリブ状の生地を使い、とても軽くて柔らかな質感で作られています。

IMG_4153

トロピカルウールのような若干のシャリ感のあるタッチで、リブ状の凹凸と相まって、清涼感に富んだ感触。
まさに春夏にピッタリの素材感です。

IMG_4152

MA1タイプのジャケットは単にカジュアルにまとめるより(勿論カジュアルも良いのですが)、ウールのパンツや時にはショーツ等と合わせて、上品なラグジュアリースポーツなテイストで着ると、より大人らしい雰囲気に包まれます。

このジャケットもまた大人のリゾート感溢れる生地、軽さ、作りで、押しの強いMA1と言うミリタリーなテイストを払拭し、日々の装いに取り入れ易い物になっています。

IMG_4155_1

いつの時代も、どの年代にとっても扱い易いMA1タイプ。
男性も女性も、春夏に是非とも備えて置きたい一着と言えます。

この春の始まりをMA1タイプのジャケットで始めて見てはいかがですか?








【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_3768

「まだまだ寒いけれど、ダウンはもう要らない」そんな空気になって来ました。
(寒いですけれど)

ウクライナ危機等の影響から、ここ数年は海外からの入荷が若干遅れ気味ですが、今月は国内外の新作が少しずつ入荷を始めています。

先日ピックアップした業界関係者絶賛のバッグブランド”&MyuQ”、既にお仕事での利用の方を始め沢山の方にご好評を頂いています。

「使い勝手が良くて、軽くて、そして手の出し易い価格」

&MyuQは心の声に呼応するかのような形、使い易さを、優しい価格で提供してくれるのです。

そんな&MyuQから新作が到着しています。

IMG_3943

今回は女性にとって最も使い易い大きさで、日常的に持ち歩きたくなる巾着型のバッグです。

IMG_3953

既に店頭でお手に取られた方もいらっしゃると思いますが、&MyuQが使用するヴィーガンレザーは、とにかく柔らかく、軽く、そして丈夫。

IMG_3958

オマケに機能的なのですから、百聞は一見に如かずなのですが、今回のバッグも形、量、使い易さ、全てが◎。

IMG_3956

こちらのカラーはブラウンの同系色でまとめたタイプで、ステッチの白が効いたコンサバティブな印象。

荷物量としては日頃使う事の多い、財布やモバイル、ちょっとしたお化粧品などの他、350mlくらいのペットボトルなら縦に収まる大きさ。

IMG_3961

ハンドルは着脱式で、付属としてショルダーストラップも備わっているので、ショルダーとしても使えて、その日のスタイルに合わせたアレンジが楽しめます。

IMG_3952

もう一つはキャンバスとのコンビネーション。

IMG_3946

コチラもオーソドックスなカラーのコントラストが綺麗。

IMG_3947

前出のカラーと同じく見えますが、実際にはちょっぴり色のトーンが異なります。

IMG_3949

このバッグの魅力は収納場所の多さで、本体の内部だけに留まらず、切り替えになっている周囲の全てが(4か所に分かれています)スリット状のポケットになっているんです✨

IMG_3951

この周りをグルっと囲んでいるポケットが、実はかなり実用的で、交通系カードや直ぐに使いたいカード類、時にはキーホルダーなど、「サッと使いたい時に出せる」スピード感がたまらなく使い易いんです✨

IMG_3950

ストラップは長さの調節が出来る上、邪魔にならない金具の大きさやストラップ本体の幅が、バッグに”合った”デザインになっていることも見た目上の大切な要素。

御洒落の邪魔にならず、常に脇役として、その日の御洒落を補完してくれるバッグである事が&MyuQらしさと言えるかも知れません。

IMG_4159

こうしてレザー製品(本革)と並べても遜色なく見えるのは、やっぱりヴィーガンレザーのクォリティの恩恵。(ベルト/Alberto Luti)

IMG_4160

たかが非皮革と侮るなかれ、&MyuQの魅力の最たるものは、この素材の表情にあるのです✨(ローファー/Luca Grossi)

まだ実物をご覧になっていない方は是非、またオンラインストアからご覧になられている方は、是非一度試して頂きたいブランドです。

「何も気にせず使えるバッグ」が、どれほど日常に浸透していくか、を実感するはずです✨







【店休日について】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_3754

今年最後の降雪か?と思うような急激な寒さと雪は、明け方には止み、道もいつもの表情に戻っていました。

春の期待を他所に寒さが強まる今週。
もうしばらくは暖かくして過ごした方が良さそうですね。

LEON_March_0001

さて雑誌LEON3月号に掲載されている当店の商品。
既にお問合せやお買い上げを頂いており、それまで聞いた事の無かった方も多かったINOUI EDITIONSは、新たなネックウェアの選択肢として俄かに広まり始めています。(写真は掲載ページ)

ネックウェアは数少ないジェンダーレスアイテムの一つですが、男性も女性も衿元の挿し色は大切な要素。
落ち着きのあるシックな装いも良いですが、やはり季節にちなんだ色やモチーフを少し取り入れたいものです。

今日はそのINOUI EDITIONSから新作が到着いたしましたので幾つかピックアップしてみました。

INOUI EDITIONSは、2008年に二人のクリエイターによって北フランスで立ち上げられたブランドで、その空想的なデザインやエキゾチックな色合いは、まさにグラフィカルでアーティスティックな一面を持ち合わせています。

特徴は何と言っても、一つの絵画の様に描かれる美しい模様や、まるでリトグラフのように繊細な描写。

それらは様々なサイズのネックウェアにプリントされ、どの色合いにも美しく、整った配色が与えられ、ネックウェアとしてはもちろん、扱い易い色の演出が考えられています。

IMG_3817

秋冬にはウールを中心としたストール等が多く、逆に春夏にはコットンをベースにしたスカーフサイズが多くなります。

今回の新作ではシルクを4割ほど混紡した、しなやかな素材がベース。

IMG_3824

このモチーフは”ウンピョウ”(雲豹)を用いた立体的で綺麗な色の組み合わせが特徴のグラフィックを使用しています。

IMG_3819

ネックウェアを選ぶ際、好きなモチーフで選ぶ方もいらっしゃると思いますが、当店では

「中央をつまんだ時に見える”四隅”の色」

で選ぶことをお勧めしています。

微細なモザイクや小紋模様ならばともかく(色が均等に配置される為)、グラフィックなプリントを圧されたものでは、最も衿元で面積を”見せる”のがスカーフの”四隅”だからと言うのが理由です。

IE1

結んだ時に見える爽やかなサックスをベースに、相性の良いブラウンとベージュが穏やかさを生み、時折見える赤や黄色がアクセントとなる、このモチーフは平置きで見るモチーフの印象とは正反対な印象を作ってくれます。

IE

バンダナ風に三角形を前に持って来ても、見える色合いは同じで、四隅に見える色が穏やかな分、印象は穏やかで、平置きで見る以上に遥かに使い易いカラーです。

IMG_3820

もう一つのモチーフは大海を繊細な線と色で表現した”リトグラフ”のような描画。

IMG_3822

このモチーフ、実はINOUI EDITIONSで度々採用されるモチーフなのですが、この繊細な線と色が”想像通り”の印象を作ってくれるのです。

IMG_3823

カラーはブルーとホワイトのモノトーン。
爽やかさはもちろんのこと、四隅に位置するこのハンドドローイングの線が、幾何学的なストライプとは違った、温か味のある優しい表現を作ります。

IE3

四隅に色が少ない分、シャツに巻いても自然な雰囲気に仕上がります。
逆に四辺に色がついている事から、輪郭がハッキリ作りだされることで、シャープな印象も与えてくれます。

IE2

巻き方(どの部分を出すか)によって雰囲気が変わるのがスカーフサイズのメリット。
ブルーをもっと前面に出したい時には、その角を使い、また写真のように全てをモノトーンで仕上げたい時には、別の角を使うなど、スカーフはアレンジの数を持っている人と持たない人の差が(けっこう)顕れます。(笑)

サイズはどちらも65㎝角で、小さ過ぎず、大き過ぎず、首に巻き易い大きさ。
時には手首に巻いたり、バッグに巻いたり、この大きさならではのアレンジのし易さも魅力。

ニット姿が多い今の季節でも衿元に色を挿したり楽しめるスカーフの存在価値は、想像以上に大きいものです。
春の始まりを是非スカーフで始めてみませんか?

IMG_3831

INOUI EDITIONSの魅力の一つに、美しいグラフィックを使ったバッグ類があります。
前身のINOUI TOOTHの頃から、ストールやスカーフに使われるグラフィックをポーチやトートバッグ、時にはモバイルケースなど様々なアイテムで共有しています。

今回当店がオーダーしたのは、このスクエアサイズのトートバッグです。

IMG_3832

強撚のキャンバスに美しいプリントが施され、ハンドルはD管を介し長さを調節出来るフレキシブルなハンドルを備えています。

この手のバッグに有りがちな「ベルトの滑りが悪い」事など皆無で、本体と同じく強固なベルトは、シッカリステッチされたベルトホールを滑らかに滑ります。

IMG_3840

手に持つとき、肩に掛けるとき、色々な持ち方が出来るのは嬉しい仕様です。

IMG_3839

また底マチは幅が広すぎないことで、荷物の散乱が防げるほか、バッグだけがボリュームたっぷりに見える事を避け、書類や雑誌、PCやタブレットなどを整然と納める事が出来ます。

IMG_3834

ライニングカラーは、INOUI EDITIONSらしいコントラストカラーで仕上げられており、他の革製のパーツと色がシンクロしている凝り様。

マグネットパーツもシッカリとした品質の高いものが使われています。

IMG_3835

底マチが有る為、天の幅と底辺の幅が異なるサイズなのに、正方形に近く見せる為、女性が持っても大きく感じる事が無く、女性のトートバッグに対する嫌悪感(?)の一つでもある「体格に対して大きく感じる」ことが在りません。

IE7

日常に持ち歩くのに相応しいサイズで、職場さえ許されればお仕事にも使える便利なサイズ。
またリモートワークに必須なPCが持ち運べる事を踏まえると、実に多くのライフスタイルに対応するトートバッグと言えそうです。

色の美しさやライニングを見る度楽しい気分にさせてくれるINOUI EDITIONSのバッグは、まさに春夏にピッタリの、アップマインドアイテムですね。

そして今回当店がINOUI EDITIONSのアイテムで新たに仕入れたモノが、コチラ

IMG_3826

ヨーロッパのビーチリゾートで、トレンドとなっているアイテム、”フータ”。

フータはスペインのイビザ島などビーチリゾートで人気となっているビーチタオルの総称で、もとはチュニジアの伝統的なコットン100%の織物でハマムと呼ばれる浴場のタオルとして使われて来た歴史があります。

モロッカンラグなどと違うのは「タオル代わり」であること。
勿論、実際の用途としては人それぞれの使い方になるので、自宅などのソファーに敷いたり、ラグ代わりに使ったり、色々な使い方が出来ます。

IMG_3828

水を吸う前は強撚コットンのハリが生かされ、非常にしっかりとした感触で、どちらかと言うとドライタッチ。

IMG_3829

裏側はハンドドローイングのような爽やかなストライプで仕上げられ、表面のビビットなフューシャに対して落ち着きのある組み合わせ。

IE6

出自がタオル代わりなのでパレオとしても役割を担います。

IE4

夏の陽射しのもと浜辺で使うのに相応しい綺麗な配色と、ドライな素材感は砂の上に敷いても砂が付きづらく、実際の利用シーンでは多くの発見が在りそうです。

IE5

勿論、浜辺だけじゃなく、公園の芝生の上や、車のシート、そしてご自宅のあらゆる場所で使えるフータ。

気取らず、気負わず、さり気なく自然に使い倒すことでフータのメリットは生まれて来ます。

今季のINOUI EDITIONSは得意なネックウェア以外にもフォーカスして仕入れて見ましたので、是非ご興味のある方は一度お試し下さいね✨








【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_5384

時折浴びる陽射しが春を感じさせる日中。
陽が沈むと途端に冬を思わせる強い寒さに早変わり。

誰もが春の到来を待ち遠しく思うものの、自然は中々そうは予定調和してくれません。

寒さと暖かさが混在する”今”使える洋服が、現在決算セールでお得に購入出来ます。
秋の始まりと違って、ジワジワと寒さと暖かさが交互にやって来る春の始まりは、多くの冬のセール商品が”使える”季節でもあります。
是非この機会を使ってセール商品をお得にご入手くださいね。

さて、今日は季節を問わない、そして自然、動物に配慮したアイテム”ヴィーガンレザー”を主としたブランド”&MyuQ”(アンドミューク)がついに到着しました。

Top_br_AndMyuQ_001

遡ること数か月前、&MyuQは2022年秋のデビューで、そのヴェールを脱ぎました。
「軽く」「実用的」な&MyuQの製品は、スタイリストやプレス関係者等を中心に、瞬く間に絶賛され、多くのメディア、雑誌などの媒体で紹介されることに。

その魅力は何と言っても、ヴィーガンレザーの質(表情)。
一流メゾンと並べても見劣りしない、その品質は非皮革製品とは思えないほど豊かな表情を持ち、触れた瞬間柔らかさと軽さを実感するうえ、無駄のないミニマルなデザインに惹かれます。

数あるラインナップの中でも、もっとも関係者の支持を得たのが「シンプルなトートバッグ」のモデル。

IMG_3542

荷物が多く、常に沢山の持ち物が収まらなければならないファッション関係者の支持を得るには、軽さや柔らかさだけではなく、自立する形、御洒落の邪魔にならないシンプルな存在感など、多くのファクターがあります。

IMG_3544

このモデル”ATE”はまるで革のような表情はもちろん、軽さと柔らかさ、そして高い収納力が特徴のモデル。

IMG_3547

底面に取り外し可能な底板を備え、堅牢性や荷物の安定感を備えるバルケッタ型(小舟型)は、トートバッグの一つの最適解とも言える形状。

IMG_3546

両サイドを包むように持ち上げた所で両脇の目隠し部分と縫い合わせる事で、柔らかな質感とは正反対の”自立”する形が取られています。

IMG_3549

また底マチが在る事によって、荷物の種類を選ばず、このATEの場合にはA4サイズのPCや書類、タブレットなど、様々な荷物が収納可能なうえ、平らな状態で持ち運びたい物など”実用性”を加味した形、サイズになっています。

IMG_3551

中は片側に設けられたスリット状のポケットと更にファスナーを設けたポケットが付けられるのみの非常にシンプルな仕様。

IMG_3553

表面と裏面の色のコントラストを愉しめる、ちょっとした遊びを取り入れる以外は、ミニマルデザインを地で行く&MyuQらしい世界観が垣間見えます。

IMG_3552

仰々しいブランドロゴを排し、脇の片方のみにエンボスされた頭文字だけが、静かに存在感を作っています。

ハンドルの長さは肩に無理なく掛けられる長さでもあり、また底鋲も備え、「実用性」の高いバッグ作りで在る事が伝わって来ます。

そしてATEと共に今回入荷しているのが、ちょっぴりサイズの変化を付けた”LETTE”。

IMG_3566

「な~んだ、大きさが違うだけ?」と聞こえて来そうですが、確かにサイズは若干ですが変わります。

ATEが開口部が横に長いのに対し、LETTEは縦に少しだけ長い形になっています。
(パッと見は大きさ違い?と思われますが、用途に応じた選び方が出来ると思います)

IMG_3571

開口部(横幅)が若干小さく、そして高さが若干大きくなっている、ほんの僅かな寸法の違いですが、デイリーユースが主と言う方はLETTEがお勧めかも知れません。

逆にお仕事にも、そして時にはショートトリップにも、と思われている方ならATEの方が使い易いと思います。

IMG_3568

違いはロゴのエンボス場所にも顕れます。
ATEは脇に、LETTEは開口部のすぐ下に小さく頭文字がエンボスされています。

IMG_3573

収納力はそれぞれに適した中身が「充分過ぎる」ほど収まりますが、LETTEではA4サイズのノートPCは収まりきらない(縦にしたら収まります)ので、B5サイズPCや10インチ強のタブレットほど、そして雑誌など、くらいに考えると良いと思います。

IMG_3576

LETTEも取り外し可能な底板、底鋲、そして強度を作る目隠しとの縫い合わせなど、作りは同じです。

IMG_3574

素材も同様で、少し使い始めると”革のような”自然なシワや表情も現れて来ます。

IMG_3577

そしてLETTEにもコントラストカラーが用いられています。(写真はブラック×ライトブラウン)

IMG_3578

色が変わると、質感が変わって見えますが、全て同じ素材。

IMG_3580

色のコントラストがそれぞれ異なる雰囲気を作ってくれるので、お好きな色の組み合わせで選ぶのもアリです。

IMG_3583

ちなみにブラウンにはミントカラーの内装色が合わせられています。

IMG_3582

「軽くて、柔らかくて、でも丈夫で、そして使い易い」

そんなワガママを形にする&MyuQのトートバッグは、”今”の時代を生きる上で欠かせないファクターを幾つも手にしています。

常に多くの話題と社会的問題に点で接する機会の多い、業界関係者たちのハートをギュッと掴んだ&MyuQのバッグは、”今を生きる”女性にとってのバッグでもあり、また”今”を最も先行するバッグであると言えます。

話題のメゾンブランドも良いですが、「わかっているから持っている」バッグは、バッグ難民の海千山千の大人女子を納得させる一つの答えになっているのでは無いでしょうか。



※雑誌掲載多数(Marisol他)






【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。


【店休予定日】
オンラインストア 最下段をご参考下さい
木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。



COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


このページのトップヘ