IL MARE JOURNAL

Il Mare Official Blog | イルマーレ公式ブログ

カテゴリ:STYLE UP > MEN

IMG_8674
夕立空が増え、空気も少しずつ湿気を帯びた毎日が続いています。
今年の夏も長い梅雨に押され、すでに各地に大きな被害を及ぼしている今回の長雨。

私たちの住む長野県にも中南部を中心に大きな被害をもたらす雨が続き、連日の降雨に昨年の悪夢を思い起こさせる毎日が続いています。

自然災害の恐ろしさ、そして備えの大切さを教わる事になったこの一年は、私たちにとって自然の怖さと共に自然を大切にする事の大きさを感じさせることにもなっています。

自然を守ろうという行動は身近ではスーパーやコンビニなどのレジ袋の廃止(7月1日)にも表れていますね。

これまでも積極的にエコバッグを持ち歩く方も多かった当店のお客様方たち。
今回を機会に、より大きく、またいろんな用途を踏まえたものをご提案すべく、当店では新たに帆布を使ったエコバッグ(エコトート)を製作致しました。

IMG_8728
折り畳み持ち歩くタイプのエコバッグではなく、常に持ち歩き日常の荷物を持ち入れて動ける物、と言うのが当店の提案です。

汚れても気にせず、また洗濯を繰り返す事が出来、そして普段の服装の邪魔をしないもの、と言うのが主なテーマです。

IMG_8731
数型ご提案する予定となっていますが、今日は最も大きく、最も日常的に使える帆布のトートバッグが先行して入荷しています。

IMG_8733
このバッグはA4もすっぽり収められる大きさで(B3も収まります)、大きさに対し軽さのあるヒッコリーのタイプ。

IMG_8734
男性、女性どちらも使える大きさで、身近なお出かけならばこれ一つで用を足りてしまいそうです。

IMG_8735
特に日用品や食事のお買い物等、様々な荷物でいっぱいになりそうな時に威力を発揮してくれる大きさは、人によってはスポーツジムなどアスレティックでの用途も考えられますね。

IMG_8736
カラーはヒッコリーと、こちらの帆布の生成りの2色展開。

IMG_8737
どちらも前後にスリット状のポケット、中にも内ポケットが備わり、用途的には日常を補って余りある使い易さです。(プリントは片側のみとなります)

どちらも5,900円と価格も安価に抑えておりますので、是非今後のショッピングに役立てていただければと思います。
(※複数購入希望の方は店頭までご相談ください)

尚、この他の大きさやモデルにつきましては、来週以降入荷の予定となっておりますので、大きさ違いやディテールの違う物をご希望の方は、今しばらくお待ちくださいね。

※エコバッグ(エコトート)はオンラインストアでの販売は致しません。
購入希望の方は店頭までお問い合わせください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休予定日】
7月22日、29日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

summer001
最近の夏は遅く到来する傾向が強まっていますね。

6月は降雨量も少なく、7月の声を聞いた途端、連日の雨降りになるケースが数年続いているような気がします。
今週も長らくの雨予報ですが、今日は天気予報を裏切る爽やかな一日に恵まれました。

少しずつ日常を取り戻し始め、お出かけも近隣を中心に少しずつ楽しみ方を変えている方々も多い様子。

「お出かけになると、どうしても荷物が増えてしまう」

そんな方が多いと思いますが、今日はそんな方々にお勧めしたいボディバッグ(本来はウエストバッグです)を取り上げてみました。

マザーバッグ(お母さんのバッグの意味としてではなく基艦バッグとしてのマザー)を持ち歩く際、今日お勧めするウエストバッグをバッグ・イン・バッグの様に入れて置き、出かけた先で”移動の時だけ、このバッグを持ち歩く”ようにする、そんな使い方をお勧めします。

IMG_8180
そのバッグがFELISIの新作ウエストバッグです。

これまで大き目なサイズのボディバッグやウエストバッグはありましたが、収納力がありコンパクトに作られたものはFELISIにはありませんでした。

IMG_8169
昨今のバッグ事情の中で、バッグの小型化が進み、それに伴いウォレットも小型化し、荷物をコンパクトに、ミニマルにスタイルする方が増え続けています。

とはいえ、仕事や移動の多い方にとってのトートバッグや大き目のバッグは必須のものですが、その中に仕込んでおこう、というのが当店のお勧めです。

IMG_8173
バッグの大きさは主要な物なら大半が収納出来る大きさで、ロングウォレットは無理ですが、最近定番化しているコンパクトなミニウォレットや二つ折りの物なら収納可能です。

IMG_8264
お出かけ先で必要な物、財布、モバイル、キーケース、女性ならば簡単なメイク用品が収納出来る大きさです。

IMG_8265
上蓋にマチがあり、ボトムに向かいマチが無くなる形は、身体にフィットしやすいだけでなく、荷物がボトムへまとまりながら(溜る)収まる為、実は以外なメリットを生んでいます。

IMG_8266
FELISIのミニウォレット、Agnelli & Sonsのキーケース、ちょっぴり古いiPhoneを入れて尚、少し余裕があります。

IMG_8170
ベルトはFELISIお馴染みのバケッタレザーでつながれ、強撚のコットングログランの帯へとつながっていきます。

IMG_8171
Oリングを介して長さの調節が出来る他、ベルトとして剣先に穴が5つ設けられているので、若干の調節や、脱着の際にも便利なディテール。

IMG_8174
今回はBLACK(ブラック)と、TORTORA-TURTLE(トルトラ)の2色が揃っています。

IMG_8214
この絶妙な大きさがスタイルの邪魔をせず、非常に有効な大きさで、斜め掛けをしても袋部の大きさが見た目を崩さず、ごくごく自然に備わってくれます。

IMG_8227
手に提げていても、コンパクトゆえに不要な重さや邪魔にもならず、とても便利な大きさ。

IMG_8236
どこへ行くにも、このバッグをマザーバッグと一緒に挿しておく事で、お出かけ先での活躍は間違いなし。

IMG_8234
特に女性にとっても、ボディバッグは「邪魔で嫌」「大きくて嫌」という方も多いと思います。

IMG_8235
その見た目から子供っぽく感じたり、或いは一般的なボディバッグが大きく邪魔になるからと敬遠していた方にこそお勧めしたい今回のバッグ。

IMG_8237
FELISIがより身近で日常に接したモノづくりをした結果、このサイズのウエストバッグが生まれたのだと想像しますが、特に体格が大きくないアジア人にとって、このサイズは間違いなく装いとしても、実用性としてもヘビーローテーションしてしまいそうですね。

またその他にも両手をフリーにして使えるACATEのワンショルダーも、気軽に、身軽に出かける事が出来る一つ。

IMG_8240
「ウエストバッグは、どうも苦手」と言う方には、より紳士的な雰囲気のあるACATEのワンショルダーは、比較的装いも選ばず、どんなスタイルにも使える形。

収納量も十分なので、これ一つで出かけても良いですね。

IMG_8239_1
今年はTシャツ、スニーカー、バッグ、ハットやキャップ等、週末やお出かけを意識させてくれるアイテムが沢山そろっています。

IMG_8238
これから来る本格的な夏に向けて、是非新しい様式のスタイルアップを楽しんで下さいね。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休予定日】
7月16日、23日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

IMG_3763
しばらく心地良い毎日が続いていたと思った途端、蒸し暑さに包まれる事に。
いよいよ夏が本格的に近付いてきている事を感じさせる真夏の様相を感じる一日でした。

暑さが増すと少しずつ装いに『心地良さ』を求める機会も増えると思うのですが、男性にとってただただ心地良さを求めるだけでは御洒落は置き去りになりますよね。

特に夏はショーツを多用する方も多い我々世代にとって、トップスはバランスを考えてもロングスリーブ(ニットやシャツ、プルオーバー)を取り入れる方も多いと思います。

そこで今日取り上げるのは、イタリアの老舗カミチェリアの一つCORDONE1956(コルドネ)の高品質なプルオーバー。

CORDONE-1956-001
CORDONE1956は、イタリア、ミラノに拠点を置き、常に顧客の為の一着を、無数にある衿型やパーツのディテールを組み合わせ、更にハンドメイドによって作りだす至極のシャツメーカー。

CORDONE-1956-002
彼らのシャツは、世界各国に顧客を持ち、世界で最もハイクォリティーな男性誌THE RAKEでも度々取り上げられています。

151976692_o7
そのCORDONEの魅力は何と言っても妥協のない素材への拘りと、手縫いを駆使した様々なディテールと作り。

151976692
このプルオーバーもその一つで、ベースとなるのはセミワイドの衿を使ったシンプルなプルオーバー型ですが、何より素晴らしいのは、その素材。

151976692_o6
マーセライズ加工された綿糸をフレスコ(メッシュ)状に編み上げた物を使っており、その素材特性によって、まるで化繊が混紡されているかの様に、高い伸縮性を持っています。

151976692_o5
それらを熟練の職人たちが丁寧に縫い上げる事によって、非常に優れた着心地を作りだしています。

151976692_o1
衿とカフ(袖)には軽い芯地を用い(衿はカラーステイもあります)、紳士的な装いに必要な凛とした姿が保たれます。

151977156
今回は前出のセミワイドのモデルと、この幅広のワイドスプレットの2種類が揃っています。
(他にもリネン素材のシャツも店頭にご用意があります)

151977156_o1
何れも素材の心地良さは極上で、コットン100%で在る事が信じられないような心地良さ。
更に素材の特性の一つとして、吸湿速乾性が高く、まさに夏の装いとして二つと無い仕上がりを適えてくれる一着です。

151977156_o4
細部のディテールは紐解く事に魅力を発見する事が出来ますが、今回のプルオーバーでは、特に前立ての縫製と袖内側、袖の剣ポロのカンヌキなどに手縫いを施しています。

151977156_o2
前立て部分の手縫いは、対面する人の目に「手仕事」を訴える無言のディテールとして、このシャツの持つ魅力の一つを「モノ言わぬ言葉」として顕してくれます。

151977156_o3
シャツの魅力の感じ方は人それぞれですが、それらすべてに共通するのは、どれだけ職人の手によって丹念に縫い上げられたかと言う、所謂人の温もりを感じる事が出来るかどうかが含まれていると思います。

151977156_o9
袖のいせ込みもご覧の通り、実に丁寧に行われています。

まだまだイタリアには数えきれない程、人知れず作られているカミチェリアが存在しています。
CORDONEもまた得意分野を武器に、世界中の人々に高品質なシャツを提供し続けています。
(実際にはCORDONEが持つ各パーツには寸法単位で設定できる緻密なオーダーが在ります)

こうしてCORDONEのプルオーバーは、品質も最高、作りも丁寧、そして何より大人を自負する我々世代が求める全ての要素を適えてくれる類稀な存在で在る事が窺えると思います。

心地良く、そして作りも良く、この上ない着心地を是非CORDONEで味わってみて下さい。

きっと「気付けばCORDONEばかりを着ていた」なんて言う日が来るかも知れませんね。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休予定日】
7月9日、16日、23日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

昨年に比べ今年はTシャツやカットソーのラインナップを増やしている当店。
その理由の一つとして、これまでカジュアル一辺倒として使われる事が多かったTシャツが、男性にはジャケットのインナー利用、女性には(男性のTシャツが)スカートとの組み合わせなど、多彩な組み合わせを愉しむ為、バリエーションを欲する人が増えた事が挙げられます。

勿論、Tシャツに頼るスタイルをしない方も多いのですが、今年は様々な切り口(或いはブランド)によって、ストーリー性の在る物から、デザイン性の在る物まで、選ぶ人のスタイルに合わせた一着をと言う願いのもとオーダーを増やしています。

そして今日も昨日に続きTシャツのご紹介です。(ご興味の無い方、ごめんなさい…)

当店にお越しになる御客様の多くが平均50代前後~40代の方が多いのですが、特に50代の方々の青春時代の一ページには沢山の青春映画が在りました。

スタンド・バイ・ミー、トップ・ガン、フラッシュダンス、バック・トゥ・ザ・フューチャー、フットルース等々、挙げればキリが無い80年代の青春映画。

その中で一際光る存在感を与えた映画が「アウトサイダー」でした。

20190115135607
ストーリー自体はとても単純で、お金持ちのイーストサイドの不良グループ「ソッシュ」と、貧しいウエストサイドの不良グループ「グリース」が対立し、若い彼らが恋や友情を交えながら成長していく青春映画。

当時、この映画には今でこそ多くの人が知る俳優たちが若かりし頃の姿で出演しています。

e68620c5abf7dccb
マット・ディロン、トム・クルーズ、ラルフ・マッチオ、ロブ・ロウ、Cトーマス・ハウエル、ダイアン・レイン、レイフ・ギャレット、パトリック・スウェイジ、そして驚きは当時まだ少女だった頃のソフィア・コッポラも出演しています。

実はこの映画、名匠フランシス・F・コッポラが監督をつとめています。
(それゆえソフィア・コッポラが出演しているのも頷けますね)

と、今となっては名俳優ばかりで固められた豪華な映画がアウトサイダー。

当時、私達は劇中の青春を謳歌する姿に心奪われた物です。
装いも真似てみたり、いつの時代も不良と言うのはカッコ良く映るものなんですね。

と、冒頭から映画評論の様な始まりですが、この映画にインスパイアされたスタイルは意外と多く、劇中のミッキーマウスのプリントをしたリンガーTシャツや、レザーのライダース、スタジアムジャンパー等々、今もヴィンテージとして人気のあるものが沢山詰め込まれていました。

そんな一つのスタイルを作っているアウトサイダーは軟弱な今の世の中を生きる人々へ「強さ」を推すメッセージとしてTシャツのプリントにしています。

151770376
使用しているボディは6オンスのプレミアムコットン。
ベーシックな形と堅牢性と滑らかさを持つボディは、何度着続け洗っても、中々傷みを見せる事が在りません。

151770376_o3
このボディにThe Outsidersのプリントをシルバーのフォイルプリントで圧しています。

151770376_o4
ホワイトにはより輝きが見え、映画のそれとは違った洗練された物に映ります。
このクリーンさはソッシュ宛ら。

151770376_o5
シンプルで目立たないフォイルプリントはジャケットのインナーとしても利用価値が高いですね。

151770376_o7
ネイビーにも同じくシルバーのフォイルプリントを施しています。

151770376_o8
爽やかで在りながら強さを見せるコントラスト、こちらはグリースでしょうか。

こうして一つのTシャツからメッセージ性を読み解いたり、かつてを顧みたりすると、意外と一つのTシャツにも意味が込められている事が解ります。(先般のコルノロッソもそうですが)

151770376_o2
今回のTシャツでは、サイズをSとMの2サイズでオーダーしています。
サイズMは前出の着用写真(身長170㎝スタッフが着用)の様な雰囲気に、また女性にもSサイズをお勧めしているのですが、ボーイズ風のシルエットが作り易く絶妙なサイズ感で仕上がっています。

151770376_o6
ジーンズやスカートは勿論ですが、時にはブラックのクロップドパンツなどでスニーカーに合わせると言うスタイルもお勧めです。

この他にも、店頭では様々なTシャツ、カットソーが沢山揃っている今シーズン。

生活様式(仕事の仕方)が変わり、とかくコンフォータブルで、使用頻度も高く洗濯の耐用度も高い物を探している方が増えている今、堅牢性あるTシャツはまたとない存在となりそうですね。

是非この夏はTシャツのバリエーションを増やして楽しんでみては如何でしょうか。




1-3-11 Minamichitose Nagano 380-0823
Call 026-219-3750
Mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休予定日】
6月18日、25日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


IMG_6815
徐々に夏が近づいている事を知らせる入道雲。

今日、今年初めての入道雲を見上げた様な気がします。

いつも日常の出来事に追われ、空を見上げる事すら忘れがちな方が多いと思いますが、こうしてたまに空を見上げると、見慣れた空も季節ごとの移ろいを見る事が出来ます。

IMG_6811
今日は流れ雨を感じさせる雲が集まり、空にはこんな綺麗な色が映えていました。

IMG_6807
いつも見ているはずの空も、四季折々の表情がある事を忘れずにいたいものですね。

毎日、色んなせわしさに見舞われている方、お仕事に追われている方、時には空を見上げて、呼吸を整える瞬間を作って見て下さいね。

さて、夏の到来を知らせる入道雲と共に、空気は日に日に湿気を帯びて来ています。
日本特有の亜熱帯の蒸し暑さが、もうすぐやって来ます。

そんな夏の毎日にも「楽しさ」を以て取り組みたいものですが、今日ご紹介させて頂くのはAgnelli & Sonsの新作TEEシャツたち。

これまでにも様々なブランドのTEEシャツやカットソーをご紹介させて頂いて来ましたが、毎日身に着ける物で、洗濯にも耐え得る物で、そしてさり気なく身に着けられる物、そんなTEEシャツを想像して作られたのが、今回の3つのラインナップです。

151753743
一つ目は6.2ozのプレミアムコットンを使用したベーシックなTEEシャツ。

基本的に今回のモデルは全てメンズとして作っているのですが、Sサイズの場合にはサイズゲージ(寸法)が極端に変わる為、女性が普通に着られるサイズとして設定しています。(或いは小柄な男性)

151753743_o2
シンプルでオーセンティックなクルーネックのTEEシャツ型をベースに、コーマコットンを用いて作られた素材によって、擦れや毛羽立ちを防ぎ、滑らかな質感と柔らかさを備えています。

151753743_o6
地厚なコットンを使い立体的な表情を作り易く、ジーンズやパンツはもとより、女性ならばスカート、男性ならばジャケットのインナーなどにも適した、最も質が高く王道的な一着として作られています。

151753743_o7
女性がサイズSを着た場合(写真は身長150㎝スタッフがSを着用)、程よいボーイズルックに見せられる絶妙なサイズ感に仕上がります。

この生地に使用するコーマコットン(コーマ糸)は、綿花を紡ぐ際、最後の工程でコーミングを行い、その際に短く未熟な糸だけを取り除く事によって、長くしっかりとした綿糸だけを使う事が出来る為、優れた耐久性や艶やかさが生まれます。(この工程によって全体の約20%程度が取り除かれます)

151753743_o5
また今回のモデルには全て『コルノ・ロッソ』の刺繍を胸に施しています。

151753743_o3
コルノ・ロッソは南イタリアでは一般的なもので、所謂「魔除け」として崇められている物。
コルノ(角)ロッソ(赤い)=つまりアカトウガラシを指すのですが、これらは様々な意味合いを持ち、願いを込めるものであったり、テラコッタで作られていたり、など現地では様々な用途や風習、理由を持っています。

大きく捉えると「魔除け」、イタリアの家の玄関などにも沢山のコルノロッソを束ねて飾られたりしている写真も見かけますが、当店は古くからコルノロッソをモチーフした物を沢山扱って来ております。

今回は台風に続き、この度の新型コロナウィルスと、厄続きにこの魔除けとなるコルノロッソをと言う思いも含まれています。

151753386
二つ目がこちらの4.4ozのトライブレンド(三者混紡)の生地を使ったヴィンテージタッチのソフトTEEシャツ。

151753386_o2
生地そのものに初めからヴィンテージ感を持たせた独特な風合いのTEEシャツで、その触り心地はまさにフワフワ、トロトロ。

151753386_o3
コットンを中心に3つの繊維を織り交ぜる事によって生まれる絶妙なヴィンテージ感は、見た目の雰囲気に加え、着心地にも『まるで何年も着続けたかのような風合い』を作りだしています。

151753386_o6
このモデルも2色をご用意しておりますが、どちらも一度試したら病みつきになる柔らかさ。

151753386_o7
元々ヴィンテージ感のある生地感を作る為、少々しなりのある素材になり、女性が着用しても、ご覧の様に極々普通のフィット感で着る事が出来ます。

151753386_o8
着用時、スタッフも思わず『これは好きかも』と口走ってしまう程、この素材は女性にとっても魅力的な素材のようです。

またこの生地は一般的にヴィンテージ感を作りだす生地の場合、生地の編地がバイアスになる事によって生まれる、生地のヨレ(全体的に横へずれて行く様←これが味なのですが)が無くなるよう、水平に編まれている為、このヨレがなくなり、また横方向への伸縮性が高まり、着心地も更に良くなっています。

151752947
そして最後にご紹介するのが、この7.2ozと言うヘビーなコットンを用いて作られた、脇にアクションリブを持つスウェットタイプのTEEシャツ。

151752947_o3
今回のラインナップの中で、最もシッカリとしていて、最も堅牢性が高く、最も経年を愉しめ、そしてヴィンテージ感も味わえる物になります。

151752947_o2
名品であるChampionのリバースウィーブの様に両脇に設けられたパネルリブ(アクションリブ)は、身体の動きに付いてくるフレキシビリティと共に、ディテール上のアクセントにもなっています。

151752947_o7
また衿、袖、裾に専用リブを取り入れ、恰もスウェットシャツの様なディテールで仕上げる事によって、他とは違った独特の雰囲気を作りだせる一着に仕上がっています。

151752947_o5
このモデルも2色をご用意しておりますが、どちらも鉄板的カラーのホワイトとネイビー。
共に色褪せた時に、新しい表情を見せてくれる色合いだけに、色の選択に迷ってしまう2色です。

151752947_o9
男性にとってはジーンズやショーツなど、そして女性にとっては、この裾のリブがスカートなどにも合わせ易いディテールで、ウエスト位置を決めて着る事が出来ます。

151752947_o10
全体的にタップリとゆとりのある身頃と、ヘビーオンスのコットンが作り出す独特の味わいは、女性にこそ魅力を発揮してくれる一着になりそうです。

151752947_o4
勿論、このモデルにもコルノロッソがしっかり刺繍されています。

今シーズンのAgnelli & Sonsは、様々な新作が投入されていますが、実は明日も新作が到着の予定です。
またその他にも、これから到着予定の新しいプロダクトが続々到着を待っていますので、是非今回の新作含め、今シーズンのAgnelli & Sonsで新しい生活基準と、暑い夏を『愉しい気分』で迎えて下さいね。




1-3-11 Minamichitose Nagano 380-0823
Call 026-219-3750
Mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休予定日】
6月18日、25日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED


このページのトップヘ