IL MARE JOURNAL

Il Mare Official Blog | イルマーレ公式ブログ

カテゴリ:NEWS > TOPICS

IMG_9937
穏やかな陽射しに包まれた今週末。
昨日には大きな地震があり、東北地方の人々の安否が心配されるところですが、自然災害がある度に、様々な備えを痛感させられます。

幸い私達の住む地域では大きな揺れもありませんでしたが、一昨年の大型の台風以降、人間の手ではどうにもならない脅威を心の何処かに忘れずに据えておかなければなりませんね。

ともあれ今後新たな地震が起こらない事を願うばかりです。

さて、コロナウィルスへの対処も1年が経とうとしている今、マスクのファッション化を含め、様々なアイディア商品が世に出回り始めています。

真偽は定かでは無いものの、不織布マスク以外のマスクに効果がそれ程見られないと言う方も在れば、二重にマスクをつける方等々、常に身近にある対コロナウィルスとしての対策は必須。

そんな時、「本当に必要な機能とファッション性が両立された物が在れば良いのに」と思っていた方、実はあったんです。

それも今季から新たに当店に仲間入りするイタリア、ビエラ地方のブランド『destin』(デスティン)に。

Top_Slideshow_destin_SS2021_002
destinは、イタリアで古くから繊維の街として知られるビエラ地方に拠を構えるブランドで、デザイナーであるジュゼッペ・ガルバッチョが高級カシミアメーカーとして知られるコロンボ社などで長年腕を磨き、その後立ち上げたブランドです。

そのコレクションはストールやスカーフに始まり、素材には生地にする事が困難な超極細番手の糸を使ったり、素材の表面に凹凸が在る物など、非常に難しい素材を自社の熟練の職人達の手で”ハンドメイド”で作られています。

その高い技術力は、セリーヌやトム・フォードなどメゾンのOEMを請け負う事で証明されており、一目では解らない高い技術が結集されているのがdestinのネックウェアなのです。

そのdestinのラインナップの中で、今回当店が選んだ物の中に”或る特別な素材”を用いた物が在ります。

PhotoRoom_20210213_190403
それが、このバンダナたちです。

元々destinはブランドアイコンにもバンダナモチーフを使用しており、そこには”相反する存在価値”を見出し、それらを読み取る事が出来るのですが(これについては後程記させて頂きます)、注目すべきは、このバンダナに使用されている”素材”です。

PhotoRoom_20210213_190004
生地そのものはコットンですが、見た目の印象と”バンダナ”と言う言葉のイメージからは想像つかない程、ふんわりと柔らかな感触を持ち、まるでガーゼ質の様な素材。

PhotoRoom_20210213_185819
触れると、それがバンダナと呼ぶには烏滸がましい程、とても柔らかく、ブランドのアイデンティティの一つである”高品質”さを、あえてチープでカジュアルな”バンダナ”に仕上げる、相反するラグジュアリーを感じさせる仕上がりなのです。

PhotoRoom_20210213_190137
そして、このバンダナにはもっと素晴らしい機能が備わっています。

それは、表面に特殊な加工を施されている事によって、今まさに世界を蔓延しているコロナウィルスを始めとする様々なウィルスを除去すると言うもの。

PhotoRoom_20210213_185325
この素材には、スイスの企業が開発した『HeiQ Viroblock』(ヘイク・ヴァイロブロック)という技術が使われています。

この技術は、簡単に言ってしまうと、素材に菌が付着しても、30分間に有効な99.99%のウィルスが除菌されると言う画期的な加工なのです。

PhotoRoom_20210213_185339
何故、その加工が必要なのか? それはこのバンダナが必要に迫られた時、マスクとして機能する大きさ、使い勝手として考えられ作られているからなのです。

海外でも稀に目にするバンダナやスカーフをマスク代りにする姿、それを本当の機能性と共に作ってしまおうと言うのがdestinの素晴らしいところ。

PhotoRoom_20210213_185544
基本的にはユニセックスで作られているこのバンダナ、大きさも60㎝×60㎝と、一般的なバンダナよりも大き目のサイズで作られていることから、口回りを覆うには必要にして充分。

FAD5BFA4-9284-467D-A461-F998D70E4585
また肌に触れても前述の様に、非常に柔らかな感触で、一般的に想像されるようなバンダナのゴワゴワとした感触は皆無。

それゆえ、バッグ等に備えたり、勿論、通常のバンダナとしてネックウェアとして愉しんだり、様々な用途を考える事が出来る優れモノ。

219829EF-683F-4822-B1B6-AD42E43CCFDF
destinの魅力を一言で表現するのは中々難しいのですが、当店に長年お付き合いくださっている方々なら察しが付くであろう、まさに当店がこの地に降り立って以降謳っているテーマ『ステルスウェルス』こそが、まさにそれ。

1980FFFE-FBF0-4A1F-965C-53B5FDD6F9D3
誰もが一度は手にした事があるだろう日常的なアイテムを、極上の素材で作り上げ、表現すると言う、その相反する魅力こそが、destinの最大の特徴でもあります。

PhotoRoom_20210213_192256
またこの技術を使っているバンダナは、単色だけではなく、このダブルフェイスも同様に作られています。

PhotoRoom_20210213_192021
極細番手の糸で作られたバンダナを表裏合わせて縫い上げ、リバーシブルとして使えるように作られています。

PhotoRoom_20210213_191953
魅せる色合い、使える色合い、衿元の色の魅せ方は個性として顕れます。

PhotoRoom_20210213_191631
柔らかく上質な糸ですが、二重になっている事から、一枚物に比べ少々のハリが在ります。

PhotoRoom_20210213_191643
気分によって使い分けたり、或いは簡素な装いに奥行きを作ったり、ここにもdestinらしいアイディアが高い品質と高い技術によって表現されています。

760A159C-27C6-464F-8736-6C6FFA598DA4
バンダナと言う言葉によって、それらがネックウェアとしての選択肢が限られていると思っている方が多いと思いますが、ここまで品質を高めると、それらは”バンダナの顔をした上質なスカーフ”として受け止められそうです。

上質で、使い易く、そして今まさに必要とする抗ウィルス耐性を持つネックウェアは、恐らくそれ程見る事が無いでしょう。

ギフトとしても良し、勿論、自分自身のファッションアイテムとして、或いは心の安心として、是非とも手に入れて頂きたい逸品です。

※HeiQ Viroblockについてはコチラから
(海外サイト)

そして、最後にお勧めするのは、ここまでの抗ウィルス製品ではなく、destinが本来提案する上質なスカーフ(或いはストール)です。

PhotoRoom_20210213_183923
シルクとウールを丁度半分ずつブレンドして作られた極細糸によって作られた、エアリーで心地良い肌触りの一枚。

PhotoRoom_20210213_183934
ブランドアイコンとしても使われるバンダナモチーフ(柄)は、前述の様に、日常的な存在であるバンダナをラグジュアリーな素材で表現するといった、相反する魅力を体現している訳ですが、当店は今回のコレクションからブラックとオリーブグレーの2つのカラーをオーダー。

PhotoRoom_20210213_183947
コレクションのシーズンごとに絵柄が変わるのも、このブランドの緻密さを見せる所ですが、何よりソリッドな色の魅力と上質な糸の見事なまでの美しさや柔らかさは、このブランドならではの魅力を存分に感じさせてくれます。

PhotoRoom_20210213_184057
大きさは90㎝×90㎝と、ちょうど多くのブランドが採用する最も一般的なスカーフサイズの大きさ(少し大き目)です。

7C27E541-1DBB-451E-8D2D-D4CAF2369A15
ウールとシルクが50%ずつ使われる事によって、春から秋まで、季節を問わず使えるユーティリティアイテムとして威力を発揮します。

4747500B-A499-4D43-9DD1-DB34DAD3F4C0
特に初夏から真夏の陽射しにも必須な大判のスカーフは、冷房対策としても女性にとって大きな役割を担っています。

PhotoRoom_20210213_184539
肌に触れた感触の自然な柔らかさ、心地良さは、一目でそれらが上質で在る事を理解させてくれます。

PhotoRoom_20210213_184550
またソリッドカラーにホワイトの柄をあしらっている事から、シンプルな装いの時には存在感を、また凝った装いの中では邪魔をしない等、実に多くのスタイルに(意外なほど)取り入れ易いのも特徴です。

88590972-0E74-4888-93D4-1EBE422CD315
大人の持ち物として、女性も男性も幾つかは手にしておきたい、これらのスカーフたち。

4357A1EB-54B1-46CA-BF0D-90F49AFF13C0
この一年間、多くの人々を苦しめているコロナウィルス、そして必ずやって来る春の紫外線など、実に多くのメリットを与えてくれるdestinのネックウェアたち。

これからの季節を、より楽しみと共に過ごさせてくれるdestinを、是非この機会に試してみては如何でしょうか。

勿論、ギフトとしてもお勧めです。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【2月・3月の店休予定日】
2月18日、24日、3月4日、11日、18日、25日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
※2月末日は店内棚卸の為、予定より早く閉店する恐れが御座います。 詳しくは店頭までお問合せ下さい。
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

IMG_5057
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

当店は本日より初売り!

そして今日は皆様にお年玉企画をご用意させていただきました。

10OFFCoupon20210103
本日1月3日と明日1月4日2日間限定にて、セール対象商品をお買い上げの皆様に+10%OFFさせていただきます!

店頭は明日1月4日の18時まで、オンラインストアをご利用のお客様は(メールマガジン配布済)23時59分までのお買い上げご利用分が対象となります。

(尚、オンラインストアをご利用のお客様はメールマガジンに掲載しておりますクーポンコードをご入力下さい。)

まだまだ厳しい寒さの続く今年の冬。
是非この機会をご利用ください。

EEBC2DDD-15C5-43B2-8830-56BAF50F9D47
本日と明日の2日間は12時開店、18時閉店となりますので、くれぐれもお間違えの無いようお願い申し上げます。



《CLEARANCE SALE 開催中》
オンラインストア、店頭共に冬のクリアランスセールを開催中です。
是非この機会をお見逃しなくご利用ください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【1月の店休予定日】
1月2日、14日、21日、28日
1月3日、4日18時閉店とさせていただきます。 お間違えのないようお願い申し上げます。
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

BlackFridayCoupon20112024_001

Black Friday Coupon オンラインストア・店頭同時配布

コロナ禍によって世の中の景気が左右される中、今年もブラックフライデーの時期を迎えました。
今年はいつもよりチョッピリ早く、これからご検討いただく皆様に向け、購入金額2万円以上で使える1,000円割引クーポンを配布させていただきます。

期間は11月20日(金)より24日(火)まで。

店頭でご利用頂くお客様はこちらの画像をご提示下さい。
オンラインストアでご利用頂くお客様は(事前に会員登録されている方へお送りさせていただく)メールにて『クーポンコード』を配布させていただきます。
クーポンコードを清算画面にてご入力いただきご利用頂きます。


期間中は何れも一回のみご利用可能となります。
是非この機会を利用して頂き、秋冬のお洒落を楽しんで下さいね。

(※その他、ご不明な点につきましては店頭までお問い合わせ下さい)

オンラインストアへ戻る





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【12月の店休予定日】
12月3日、10日、17日、31日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

map001
全国的に市街地に静かな風景が広がり、私達の住む地域にも物音一つしない静けさが広がっています。
世界に目を向けて見ると、アメリカやロシア、中国の様に国土が広い国に比べ、国土が小さく人口が密集した国は、より多くの生活改善を強いられる事になるのですが、世の中が動かない事が生活に直結する今の状況は、色々な面で考えさせられる機会となっているに違い在りません。

より多くの人々が集中して今を耐える事が、きっと終息を早める事になるのでしょう。
今はネガティブな話題が多いと思いますが、心を空っぽに、時には愉しい事を考えたり、常にポジティブで居る事が大切だと私達は思っています。

さて、私達のお店は普段海外の商品が大半を占めますが、この秋以降、新たなラインナップが加わる事になります。

それは『ワンピース』です。

世の中にワンピースと区切っても、様々な物が在りますが、当店が展開するのはベーシック且つクラシカルな趣のあるもので、さらにパーソナルオーダーでお承りする事が可能になります。

59048606
これまでもテーラードジャケットや、トラウザーズ、スカート、ベストやコート等、様々な物を仕立てて来ましたが、女性のワンピースへのパーソナルオーダーは、『あったらいいな』を形にしたものです。

人によって体形は様々な上、ワンピースの場合には特に、バストが大きな人、ヒップが大きな人、肩幅が狭い人、腰回りが小さな人、身長が高い人、低い人、胴長な人、華奢な人、ふくよかな人、と、男性以上に体格の違いが露骨に顕れるものです。

そんなナイーブな問題を解決するのがパーソナルオーダーによるワンピースです。

今日そのベースとなるファーストサンプルが到着しました。

IMG_2964
(現段階では)形のバリエーションは、衿型で3種類、袖で2~3種類、ボディで2種類で、それらを組み合わせ、更に各部の寸法を測りながら、お客様の理想に近い形に仕上げていくものになります。

このサンプルはラウンドネック+3/4スリーブ+フレアの組み合わせ。

IMG_2965
今回のパターンを担当した方はイタリア帰りの女性。
女性の身体を知り尽くしている事が良く解る、ウエストの始まり部分(絞りの位置)や、二の腕、アームホールの大きさ、丸みのある背中など、ファーストサンプルとしては非常に完成度の高い物になっていました。

IMG_2966
これらが好みの生地やお客様の想定する用途に応じて誂えられる事によって、幾つかの異なるテイストを作り出す事が出来る様になります。

IMG_2967
袖付きのパターンはかしこまった場所や、祝い事やお別れの時などに使えるセレモニー(サンプルがブラックのウール地の為、よりその印象が強いのですが・・・)にも使えるようになります。

まだまだ細部に手入れは必要としますが、今回のワンピースの最も気になった(良い意味で)部分が、ファスナー(背面)の長さです。

一般的に腰上あたりで止まる長さが多いのですが、今回のサンプルでは腰中央くらいまで伸びる長さのあるシームレスファスナーを採用しています。

この長さは脱ぎ着をするのに、とてもスムーズになる為、パターンを作った方の緻密さに天晴です。

IMG_2968
コチラはVネック+スリーブレス+タイトのボディの組み合わせです。

IMG_2969
元々ジャケットとの相性を前提にしている所もあるので、タイトのボディにはより精密なディテールを想定していたのですが、こちらのファーストサンプルも非常に高い完成度。

IMG_2970
フレアのボディと同じくウエストの絞り位置の高さが抜群に良い事と、それに加えて目を見張ったのが、バスト部分の作り。

無理のない、とても自然な緩やかなカーブで作られた立体的な造形は、このボディのパターンの秀逸さを窺えるものでした。

IMG_2971
また腰から下のテーパーも美しく直線的なラインの中に柔らかな印象を与える丸みを帯びるなど、ワンピースとしてのタイトラインが綺麗に顕れています。

IMG_2972
これらのボディやパーツの組み合わせを基本に、様々な補正や寸法を宛てて行く事で、ワンピースのよりパーソナルな一着が仕上がる事になります。

IMG_2973
女性にとって、ジャケットやスカート、パンツ以上にシルエットの美しさが求められるワンピースは、既製品としての完成度は勿論ですが、パーソナルオーダーとして誂えて行く上でも、一つの指標として完成されていなければなりません。

IMG_2974
(※裏地には高品質なキュプラを基本に、季節ごとに異なる提案を予定しています)

表地には今後100を超える多くの生地の選択に加えて、ワンピース専用の生地の選択も適う事になる予定。

IMG_2975
アイディア次第で夏はサンドレスを作る事が出来たり、お仕事の方にはロロ・ピアーナの様な3シーズン対応のウール素材や、それ以外にもリネン、フランネル、ウールシャギーなど、季節に応じた特徴的な一着を誂える事が出来る様になります。

IMG_2976
冒頭でお伝えしたように、ジャケットとの相性が前提の方にも、この写真からバランスの良さがお分かりいただけると思います。
(※ジャケットはeleventy)

IMG_2977
自然で美しい佇まいは、ワンピースとしての完成度無くして顕れるものでは在りません。

IMG_2978
意外な盲点として、テーラードジャケットがウエストのシェイプ(ドロップ)が強めの物に対して、既製品のワンピースのウエスト(絞り部分)位置が合わず、ジャケットの中からワンピースの生地だけが浮いて泳いでいるのを見る事がありますが、今回のサンプルで実証したように、ウエスト位置が合う事が、ジャケットとの組み合わせにも高い相互性を生み出すものになります。

IMG_2979
似たテイストを持つブランドの、それぞれのアイテムを組み合わせても、それぞれの意匠が違う事から親和性が保てないのが原因だったりしますが、そんな些細なディテールの盲点も、100%カバーできるものになります。

いつも皆様にお伝えするのですが、こうして見落とされがちな小さなポイントの完成度を高める事、つまり『バランス』が、自然で綺麗に素敵を作り出す事への第一歩です。

IMG_2980
恐らくは当店が求める物、箇所、仕上がりの条件は、他様が求めるものとは違う所に在るかも知れません。

然し、そこに拘りを求める理由はいとも簡単で、

「お客様が自然に着て、美しく、格好良く見える」

こと、それが全てです。

お客様にとってお店は信頼で在り続けなければなりません。

信頼のもと美しい形を作り、それを安心のもと着て頂く、それ以上は必要ありません。

どこかに妥協があるままに誂えてしまう事は、お客様の信頼に楯を突く事になります。
お客様が目を向ける場所で無くとも、私達が長年拘る「バランス」だけは、しっかりと作り続けなくてはなりません。

今回のファーストサンプルは、これまで幾つかサンプルを見て来た中でも1、2を争う出来栄え。
細部に手入れを加え、次なるセカンドサンプルの時には、更に完成度の高い一着になっている事でしょう。

予定では9月頃、皆様に新しいご提案と共に、店頭用のワンピースを幾つかご用意させて頂く予定です。(既製品)

どうぞコロナ禍にめげず、次なる楽しみに向けてポジティブに参りましょう。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休予定日】
5月7日、14日、21日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

全国的に緊急事態宣言が発せられ、私達の住む地域でも街中から人の姿が消えました。
百貨店も臨時休業に入り、昨日までの駅前の人口密度は平常時の6割を欠くまでに減少。
8割減を求める国の目標値には届かないものの、既に多くの人たちが自覚を持ち始めている事が解ります。

今私達の地域を含め全国的に多くの企業が悲鳴を上げています。
国難とも言える今回の新型ウィルスには全国民が力を合わせるべき時でもあり、またこうした時にこそ人の人間力も試されている様に感じます。

色々な立場や色々な見方によって様々な意見が交わされる今、大切なのは「人がするからする」のではなく、今「自分だったら何が出来るか、何をするべきか」を考える事。

今、一人一人の人間力が試されています。

現在、私達は近隣で頑張っておられる飲食店様方のテイクアウトをお客様方を中心に広めています。
どの業種も非常に大変な状況ですが、特に飲食店様方は死活問題に直面しています。

一つでも、一人でも多くの物が動いたり、人の手に渡ったりする事が流通も促すでしょうし、街中にも俄かな動きを生みだすと思います。

今、我々のお店ではボランティアとして、お仕立てをお願いしている取引先様にスーツやジャケットに使用する生地を使用したマスクの製作をお願いしています。

e2c52721
これらを取引先様の提示する価格のまま、お客様方へ提供させて頂き、お客様自身は必要とするマスクを手にして頂き、取引先様には僅かでも売上として頂く為の一種のボランティアが繋げる輪を作っています。

IMG_2835
お仕立てに使われるスーツ地を使う事で、ちょっぴり違った趣がもたらされているこれらのマスクですが、衛生面では医療用とは違いますので、実際ご利用の際には内側にガーゼを充てて頂くのが良いと思います。

IMG_2834
あくまでもボランティアの一環ですので、多くは記しませんが、現在、既に第一弾、第二弾の入荷分は予約完売となっており、次回第三弾の入荷分でのご予約を受け付けている所です。
(※出来る限り費用の掛からない往復のやり取りを勧めさせていただいております。 ご興味のある方、また大量に必要な方など、合わせて、詳細を店頭までお問合せ下さい。)

IMG_2833
世の中の人たちが窮地に立たされている時こそ、皆が支え合ったり協力しあったりする事の大切さは、昨年の台風の被害で、我々は既に体験しています。

今は人と人が罵り合ったり嫌悪しあったり、足の引っ張り合いをするのではなく、少しでも誰かの為に役に立ったり、人の為に動く事を考える時でもあります。

どうか皆様の周りでも、ネガティブなニュースが話題とならない事を祈っています。


さて、今年は毎月、毎週、数多くのイベントを行っておりますが、今週は新たにナイロンアウターとシャツの期間限定販売を行っております。
(ブランドはMAX MARAの各ライン)

今回のラインアップではMAX MARAとしては異例の4万円台のウィンドブレーカーがあったり(MAX MARA LEISURE)、非常に魅力的なアウターやシャツが揃っています。

是非ご興味のある方は店頭でご覧ください。

また先週より行っておりますイタリアンファブリックを使ったショーツの期間限定販売も、いよいよ最終日が近づいています。(24日まで)
夏に向けてショーツの新調を検討されている方は是非この機会にご入手ください。




1-3-11 minamichitose nagano 380-0823
call 026-219-3750
mail 
info@ilmare-online.jp




【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休予定日】
5月7日、14日、21日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。

(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

このページのトップヘ