Top_Slideshow_BUY2MORE10_Sale_AW_2021_001

冬のクリアランスセール開催から早くも一週間が経とうとしています。

今週はセール対象商品を更にお得に購入できる新たな機会を設けております。

1月7日(金)から1月12日(水)までの期間、セール対象商品を2点以上購入で、対象商品が更に10%割引になります。

限られた期間限定のイベントとなりますので、是非この機会をお見逃しなくご利用下さい。


□オンラインストアからご注文のお客様へ□

セール対象商品を2点以上お選び頂き、通常通り決済画面へと進んでいただきます。
その際備考欄に『BUY2』とご入力下さい。

受注メール(ご注文時にご自身に届く控えメールではなく当店が受注確認をした際にお送りしているメール)にて、割引率の変更したご請求額をお送りさせていただきます。

※その他判らない点につきましては店頭までお尋ねください。



Top_Slideshow_ClearanceSale_AW_2021_002_1
冬のクリアランスセール開催中!
”最後の一点”を特別価格でご提案するページもご用意いたしております。
日々在庫の変動により、価格も変化致しますので、是非ご覧ください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【1月の店休予定日】
1月20日、27日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-22 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED