IMG_4332
先週の雨に続き、今週も小雨続きの一日に。
夜には少し肌寒さも感じるほど気温は上下動を繰り返し、春の装いと夏の装いが必要な梅雨景色。

なぜか梅雨時は食欲が旺盛になるのは私達だけではないと思いますが、鬱蒼とした天気の日には美味しい物で舌を喜ばせて楽しい気分を味わいたいですね。

さて、暦の上では既に夏。
ここから梅雨空が引いた途端、急激に真夏の暑さはやって来ます。

装いは現在実施中のセール商品で充実させながら、バッグ等季節を問わないアイテムでは少しずつ秋を感じる色を取り入れていくのも良いですね。

IMG_4362
先日ご紹介させていただいたフランスの馬具作り由来のレザーブランド、Charles et Charlusのバッグは絶妙な色合いが秋のテイストを表現してくれる、まさに今から使える打って付けのアイテム。

IMG_4372
このLoutre(伊語でカワウソを指す色)は、その日の陽射しによってはカーキに見えたり、ブラウンにも見えたり、実に中庸な色合いを醸しています。

ホワイトやライトベージュなど、夏に多い色合いに相性が良く、また秋本番ではブラウン系やブラック等との相性によって、一気に秋らしくもなるお勧めのカラーです。

DF966482-9799-4C40-B3DE-AD1C4C16DF97
Goldは、どんな色とも相性が良いマルチなカラー。
写真の様に全身ブラックでも違和感なく溶け込んでくれる非常に便利な色。

50479D05-86D8-47FA-881F-79AF04C0EC90
3通りの持ち方が出来、色んな色との相性が良いのも大きな魅力で、このGoldカラーはバッグ難民(どんなバッグを選んで良いか判らない方)にこそ、是非お勧めしたい一点です。

97820796-FBBB-4A4B-BDEC-03452A89EADE
オフの日にも使い易く、また女性が持つのにも適した形で、写真の様にホーボーバッグの様な使い方が出来たり、荷物の量が多い日にはショルダーとして使ったり、男性に比べ日常の荷物が多い女性にとってもお勧めのバッグです。

917AE271-0A38-4150-92CB-F3D74AD6290C
突出した派手さもなく、また優し気な色合いと柔らかな革質から生まれる独特の表情は、Charles et Charlusらしい”物づくりの妙”を感じる事が出来ます。

夏の装いと共に、秋らしさも取り入れたいと言う方、或いは晩夏に「まだまだ暑いけれど秋を取り入れたい」と言う方こそ、今から仕込んでおくと便利です。

お仕事も休日も、共に利用価値の高いCharles et Charlusを是非店頭で確かめてみて下さい。



Top_Slideshow_ClearanceSale_SS_2021_001
オンラインストアでは一足早くクリアランスセールがスタート!
これから始まる夏の装いを是非この機会に揃えてください。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【7月の店休予定日】
7月8日(木)、15日(木)、20日(火)、27日(火)
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED