IMG_8219
生憎の雨天で始まった今年のゴールデンウィーク。
小雨混じりの今日は静かな連休の始まりとなりましたが、明日には再び晴れ間が戻って来そうな気配。
明日が仕事の方も、引き続き連休の方も、充実した時間の過ごし方が出来ると良いですね。

さて、当店は今回の連休に幾つかのイベントをご用意しており、今日は5つあるうちの一つ目をご紹介させて頂こうと思います。

image001
今日ご紹介するのは、スペインのメノルカ島で作られるレザーサンダルのブランド”PONS”(Avarca Pons)。

IMG_9250_PhotoRoom_20210427_214354
このブランドは1945年から続くサンダル専業のファクトリーで、地中海の中の宝石と謳われるメノルカ島で始まりました。

暑い日差しによって熱く乾いた地面から、労働者の足を守る為、革とリサイクルタイヤを用いて手作りされた事が始まりと言われています。

ATT00187
その中でも最も定番的なモデルを5種類展開しています。

ATT00185
特徴的なのがレザーのインソールとアッパー(この写真のモデルではポニーを使用)に、リサイクルタイヤをアウトソールに縫い合わせ、フラットサンダルとしての柔らかな履き心地とヒールストラップのホールド性、そしてオープントゥによる爽快感を齎した、コンフォータブルなサンダル。

ATT00183
春夏のワンピースやスカート、ワイドパンツ、そして夏にはショーツ等、春夏のアクティブなスタイルに最適なバランスを作ってくれるこれらのサンダルは、全てがハンドメイドされています。

ATT00181
ドレッシーなサンダルは履かないけれど、カジュアルな物ならデイリーに使いたい、そんな方も少なくないのが今の季節。

ATT00179
身近な場所へのお出掛けも、ちょっぴり遠出も、身軽に、気軽に、心地良く過ごしたい連休なら、尚更のこと、このサンダルの出番が多いのでは。

ATT00177
非常に柔らかな革をアッパーに使用している為、履き心地もソフト。
何気ない普段の服装も、このサンダルで雰囲気が一変しそうですね。

ATT00175
また価格的にもリーズナブルで、一度試すと色違いも揃えたくなってしまうのもPONSの魅力。

ATT00173
特に夏は装いのアイテム数が少なくなって行く分、足元の主張は欲しくなる季節。
そんな時に個性と洒脱さを演出してくれるPONSは、まさにピッタリの存在ですね。

ATT00096
またこのモデルだけは少しだけヒールがウェッジで盛られています。
フラットサンダルを好む人がいる反面、ヒールが不可欠と言う方もいらっしゃいます。

ATT00094
この僅かな傾斜とヒール高によって、足(足首)を美しく綺麗に見せてくれる他、実はこのモデルだけが、その他のモデルに比べて非常に軽いのです。

実際に手に持ってみると、その驚くほどの軽さが体感出来ます。

軽い=足に負担が掛からない=履く回数が増える

女性にとって心地良さと美しく見える事の両立は、中々難しいものですが、何も犠牲にせず、このサンダルは両方を適えてくれます。

現在、サイズも揃い、皆様にご提案をさせていただいておりますが、春夏に沢山のスタイルを愉しめる”今”がまさに買い時。

今から揃えて夏の終わりまで、沢山の出番を与えて上げて下さい♪

この他にも、現在店頭には夏の新作が多数揃っています。
メンズも現在非常に充実しておりますので、是非ご夫婦、カップル、ご家族でお出掛け下さいね。

※イベント期間中の商品はオンラインストアへの掲載がございません。
店頭にてご覧くださいます様お待ち申し上げております。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【5月の店休予定日】
5月13日、20日
※連休中の営業時間は以下の通りとなります。
4/29…12:00 - 19:00
4/30…12:00 - 20:00
5/1…12:00 - 20:00
5/2~5/7…12:00 - 19:00
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED