D1A4729C-405D-4BB8-AD26-B1965F8F332F
あっという間に3月がやって来ました。
暦の上でも春を感じさせるひと月になり、毎日が少しずつ明るくなるような、そんな気分にさせられる月でもあります。

3月は何かとせわしいひと月でもあり、そこには祝い事や送り事など、イベントも多くある季節。
そんなイベント事は勿論、季節の移り変わりに気分一新も兼ねて、明日から久しぶりのパーソナルオーダーを実施いたします。

今回は新たにスカートのパターンを新調。
これまでのパターンとは異なる、イタリア帰りのパターンナーさんに型紙を起こして頂き、昨年ご好評を頂いていたドレス(ワンピース)のパターンの様に、立体的で美しいドレープを生むフレア、そしてベーシックで大人の女性にこそ相応しいディテールのタイトの2種類を、様々な組み合わせによって自分だけの一着を作る事が出来ます。

また今回は数十種のファブリックメーカーに加え、昨年に引き続き英国LINTON社の各種ファブリック、そして更に国産の優秀なファブリックメーカーによるライトなストレッチやコットン、リネン等の素材を合わせた計100種類以上のファブリックを揃えました。

Linton_po_0001
LINTON社については過去ログをご参考頂くとして、常に在庫が僅少となるLINTON社のファブリックは、毎週新たな生地が生み出される等、生まれる生地、完売する生地のサイクルが非常に早いことも特徴。

前回、ドレスのオーダー時にも、数名のお客様がオーダー生地の希望が叶わぬ等、初めて感じるLINTON社の(世界での)人気でした。

今回はドレス系に始まり、オフィスユース、そして日常的なカジュアルユースまで、幅広いバリエーションで選んで頂く事が出来ます。

鬱蒼としたコロナ禍に負けず、ポジティブな気分を作りだしてくれる洋服のチカラも借りて、新たな季節を、新鮮な気分で迎えてみませんか?

期間:3/2 - 3/7
お申し込み:今回はアポイント不要でお承りいたします。(※初めてご利用になられる方は、採寸が必要となりますので、予め店頭までお問合せ下さい。⇒アポイントのお時間を約1時間ほど頂きます。)

その他詳細についてはお気軽に店頭まで。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【3月の店休予定日】
3月4日、11日、18日、25日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
※2月末日は店内棚卸の為、予定より早く閉店する恐れが御座います。 詳しくは店頭までお問合せ下さい。
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-21 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED