IMG_0832
再び秋晴れに恵まれた今日の長野地方。
昨日までの冷たい空気はほんのり影を潜め、街には暖かな陽射しが差し込み始めました。

PhotoRoom_20201112_134659
レイヤーが楽しみになる秋冬ですが、お客様の中にはレイヤーが苦手という方も少なくありません。
昨日も沢山の方々が装いを”より魅力的に魅せる”為にと、共に組み合わせや重ね着をご相談させていただきました。
(写真使用商品:シャツ/OSVALDO TRUCCHI、ニット/Drumohr)

PhotoRoom_20201112_134644
秋冬にしか出来ない様々な組み合わせ、それを存分に楽しむためにも組み合わせの幅を広げる為のアイテムや色を加えなくてはなりませんが、一つの装いの方向性が決まると意外なほど揃えるものも決まってきたりします。
(写真使用商品:ジャケット/BARZO、ジーンズ/TELA GENOVA)

色々なお洒落を楽しむのがお洒落の醍醐味ですが、装いに奥行を持たせるのも一つのお洒落の楽しみ方です。
これから秋の装いを考える方、冬へのレイヤードなど迷っている方は是非お気軽に店頭でご相談下さいね。

PhotoRoom_20201112_134727
またバッグを着替えることも装いを新鮮に魅せる一つの手段です。
(写真使用商品:ニット/Alessandro Luppi、バッグ/ACATE)

PhotoRoom_20201112_134713
同系色を合わせて楽しんだり、反対色を取り入れてアクセントにしたり、お洒落の中で最も脇を固めてくれるのもバッグの様なレザーアイテムだったりするものです。

PhotoRoom_20201112_134616
また落ち着いた色合いでもグロッシーな色合いの物はその存在一つで全体の雰囲気を変えてくれる便利な存在です。
(写真使用商品:ブラウス/SUNCOO、バッグ/MARCO MASI)

PhotoRoom_20201112_134630
シルバー、アスファルトカラー、ブロンズなど落ち着いた色がベースになっている物ほど、特別感が無く自然に装いを上品に見せてくれます。

PhotoRoom_20201112_134555
また現在好評実施中のイベントを利用して自分だけの色、形をオーダーして頂くのも良いですね。
バッグも色が変わると(約50色以上が選べます)、全く違った雰囲気を作り出してくれます。
(写真使用商品:バッグ/ATELIER LAVA、ブーツ/Marian)

小さな小型のバッグやレザーアイテムなら少し派手色を、大き目のバッグなら落ち着きある穏やかな色など、気分や嗜好する装いに合わせてお作りいただくと、よりお洒落に見えたり、幅が広がったりします。

秋冬のお洒落の楽しみ方は様々です。
是非今週は新しい装いを取り入れてみたり、或いはバッグを着替えてみたり、思い思いの楽しみ方で充実させて下さいね。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【11月の店休予定日】
11月19日、26日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED