再び蒸し暑い空気が充満し始めている今週。
今日も都内や関西地方を超える気温を記録し、再び夏の暑さが戻ってきました。

今年は9月いっぱいまで高い気温が続くと言われており、いつもより少し長く夏物を楽しむ事が出来そうです。
暑すぎるのは嫌ですが、どんな状況もポジティブに楽しむ事が大切です。
今年の夏はまだまだ終わらない、そんな思いと共に少しずつ楽しみを見つけたいですね。

PO200828_91_002
さて、いよいよ8月27日(金)からはPERSONAL ORDER 第一弾がスタート致します。

今年はお仕立ての職人さんたちが交代勤務を行っている為、通常より多くの日数を要しています。
その為、皆様が大変お忙しい月末月初というタイミングでは御座いますが、少し早めの開催をさせていただく事になりました。
(※第一弾でのオーダー分については納期が10月中旬となります)

今回第一弾では、メンズ、ウィメンズのテーラードジャケット、コート、ベスト、スカート、トラウザーズなどをお承りいたします。

また来月中旬に開催予定の第二弾では、今回初となる女性に向けた一つの完成形ともとれる、ワンピース(ドレス)のオーダーを開催いたします。

この開催時には、ChanelやBalenciagaなどに専属契約を結ぶ英国の老舗LINTON社のファンシーツィードや、ストレッチ性の高い専用ファブリックなどもご用意し、これまでにはなかった新しい女性へのこだわりを形にする事が出来ます。

そして第三弾では、コートを中心としたジャケット、ベスト、トラウザーズ、スカートなどの最終オーダーとして開催予定です。

いずれも、今回は新たな切り口をご用意しての開催となりますので、是非ご興味のあるお客様につきましては、店頭までお尋ねくださいませ。

尚、男性のオーダーにつきましては事前相談がない場合、サンプルのご用意が出来かねる場合が御座います。
詳細等も含め、事前に店頭までご相談頂きますようお願い申し上げます。





【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、店頭或いはONLINE STOREトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【8月・9月の店休予定日】
8月27日、9月3日、10日、17日
※木曜日・日曜祝祭日は19時閉店
(営業上の理由により店休日が変則的になる場合が御座います)


【オンラインストアのご利用の方へ】
当日15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
店休日前日・当日のご注文の場合は、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合などは、ご注文前に店頭までご相談下さい。


COPYRIGHT (C) 2012-20 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED