IMG_6050
梅雨を思わせる様な突然の雨に、街中は急激に静けさを増しました。
九州南部が梅雨入りした今日、少しずつ梅雨が近づいている事を感じさせます。

人々を長らく悩ませているコロナウィルスも雨が流してくれたら良いのに、とそう願ってしまいますね。

さて店頭には日常的に使い易く、またお求めし易い価格帯のTシャツやインナーが揃い始めました。

IMG_5575_1
毎年リピーターが多いHanesのTAMIや、Boy Friend Teeなど、ジャケットやシャツ、カットソーなどのインナーとしての利用やレイヤード、更には一枚でも楽しめる様々なカットソーが入荷しています。

IMG_5565
中にはChampionのリバースウィーブをオマージュしたTEEシャツも前回に引き続き人気の一つになっています。

IMG_5566
両脇を編み変える事によってアクティブな動きに対応する為に生まれたサイドのリブは、リバースウィーブでは御馴染のアイコン。

IMG_5568
前回と同じく、今回もヘビーオンスのジャージーを使う事で、よりしっかりとした感触と洗い込む事によって生まれるアタリの味わいも楽しめる物になっています。

IMG_5569
プリントのアスレティックロゴも含め、たっぷりとした身頃は休日から日常まで多くをカバーするのに相応しい一着。

こちらはメンズですが、毎回購入される方の半数以上が女性。
タップリとした身頃と丈の長さがヒップを覆ってくれる事も女性が好む理由の一つです。

IMG_5571
他にもこの春夏の話題の一つに上がっていたLEVI'SとSUPER MARIO Bros.のコラボレーションも入荷しています。

IMG_5573
意外と知られていないのですが、SUPER MARIO Bros.の人気は日本以上に海外での(キャラクター)人気が高いのですが、LEVI'Sが手を組んだ事で多くの人々の心を掴んでいる様子。
(こちらはウィメンズです)

IMG_5615
そんな中、Champion同様にメンズのタップリとした身頃やサイズ感、そして5.6ozのしっかりとしたヘビーウェイトコットンを使ったAgnelli & SonsのTEEシャツもお勧め。

151426544_o9
昨年も人気だった同モデルを今年も新たな色を揃えてオーダー。
(※写真は昨年の物です。 スタッフ身長170㎝がサイズMを着用。)

IMG_5619
重みのあるコットン、しっかりとした印象を与えてくれる肉厚の生地にロゴのフォイルプリントを施したシンプルな仕様は、ジャケットのインナーから一枚での着用まで、多くのスタイルに使い易くなっています。

IMG_5618
今シーズンは例年に比べ、より多くのTEEシャツのラインナップが揃います。
(まだ今後も新入荷が御座います)

IMG_5617
ホワイトの他にも仄かに赤味を帯びたダークブラウン

IMG_5616
味わいのあるオリーブなど新たな色も仲間入りしています。

151426544_o11
身頃のゆとりに対して袖丈がそれほど長く無い為、スッキリとした印象になり、どんなスタイルにもバランスが取り易いのもメリットの一つ。

IMG_5664
またこのTEEシャツも、女性の購入率が半数以上を占めており、毎回人気のTEEシャツになっています。
既にお持ちの方、そして我々スタッフがそれぞれお気に入りの一つとして高い着用率を持つ、このTEEシャツは高い耐用性も魅力で、何度洗濯しても中々ヤレない素材の堅牢性があります。

この他にも、現在店頭には様々なTEEシャツのラインナップが揃っています。
リモートワークも進み、また同時に夏も近付き、少しコンフォートな洋服が欲しくなってくる季節になりました。

是非これからの季節に向けて、TEEシャツの買い替え、買い足しなどされて見てはいかがでしょうか。




1-3-11 Minamichitose Nagano 380-0823
Call 026-219-3750
Mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休予定日】
6月11日、18日、25日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED