IMG_6041
徐々に初夏の香りが漂い始め、街中にも深緑の色鮮やかさが目に映る様になりました。

少しずつ装いも変わり始め、街中にも夏姿が増えて来た気がします。

連日様々な商品をピックアップさせて頂いているのですが、今日は「ヤッパリまた買ってしまう」という方が多いhaikureのVictoriaを取り上げて見ました。

hakure001
haikureと言えば、Acne Studiosを筆頭にG-Star Rawなどを手掛けるメーカーのオリジナルブランドでもあり、その素材にはイタリアのサルトリアたちが使用するオーガニックコットンを採用するなど、実は目に見えない部分にも拘りを詰め込んでいます。

その拘りは履き心地にも表れ、特にストレッチデニムではコットンとポリウレタンの混率がそれぞれ(使用する色や加工によって)違いますが、いずれも高い伸縮性と復元力によって常に心地良さを保ち続けています。

IMG_5413_1
これまでも様々な色や加工のモデルを仕入れて来た当店ですが、今回お勧めするのはホワイトジーンズ。

モデルのベースはhaikureの中でも細身でスタイリッシュなシルエットのVictoriaで、このモデルは想像以上に伸縮性が高く、また脚の補正性も期待できる程、優れたシルエットと素材の組み合わせによって作られています。

IMG_5418
今回のホワイトデニムでは92%(コットン):8%(ポリウレタン)という混率で、コットンそのものが持つ柔らかく心地良い滑らかさを活かしながら、高いストレッチ性能を活かした生地を使っています。(恐らくはホワイトデニムだから)

IMG_5417
まだ試された事の無い方も、既にお持ちの方、或いはリピーターの方にとっても、このジーンズの魅力は穿き続ける事によって確証に変わります。

Tシャツやシャツ、ニット、ブルゾン、コート、そしてテーラードジャケット等、種類を選ばず多くのスタイルの中心として役立ってくれるシルエットモデル。

IMG_5414
これまでジーンズのトレンドは多岐にわたり、現在もそれぞれの嗜好やスタイルによって履き分ける方が多いと思いますが、(女性にとって)何れも色褪せないシルエットは、このVictoriaの様なシガレットスリムなシルエットかも知れません。

IMG_5415
当店のお客様からのリピート率も高く、初めて試したいと言う方には中々適正サイズがお届け出来ないなどのケースも続き、haikureの新作入荷の際には、常に沢山のお問合せを頂いています。

IMG_5436
今回のホワイトのジーンズは、スタイルを昇華する上で欠かせない一本でもあり、またジャケットを誂えて頂いたお客様や、オフィスユースでジャケットを新調された方にとっても、更にそれらを愉しむ為の必要なファクターです。

IMG_5434_1
淡いトーンを愉しむ大人の女性に向けたマストバイアイテムの一つとして、1本は持っておきたいホワイトのジーンズ。

今回の新作で新たにトライする方も、ジーンズの買い替え時を迎えている方も、是非この機会をお見逃しなくご利用下さいね。

(その他にも前回人気のうちに完売したブラックデニムも再入荷しています。)




1-3-11 Minamichitose Nagano 380-0823
Call 026-219-3750
Mail 
info@ilmare-online.jp



【営業日のお知らせ】
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は基本的に不定休となっております。
その為、店休日が不規則となります為、
ホームページ、或いはOnline Storeトップページにて、ご確認の上ご利用下さい。

【6月の店休予定日】
6月11日、18日、25日
 オンラインストアのご利用の場合、15時以降の御注文につきましては翌日のご対応とさせていただきます。
(※事情により店休日が変則的になる恐れが御座います。 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。)
※木曜・日曜・祝祭日は19時閉店

【オンラインストアをご利用のお客様へ】
店休日前日・当日でのご注文の場合、発送業務が翌営業日となります。
お急ぎの場合は、ご注文時に備考欄へその旨をお記し下さいませ。


COPYRIGHT (C) 2012-18 ALLURE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED